100年に1回!千春

  • FLOWER 公式ブログ/100年に1回!千春 画像1




今日は、



2012年12月12日!




こうやって12が3つ並んだりするのって、100年に一度だけらしい!



今朝、テレビで言ってました!笑




てことは、私の人生の中でもこういう日は最初で最後なのかー!



そう思うとなんか不思議、




あでゅ。






*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全67件)
  • カエルのともかちゃん 
    12/12 18:17

    でも去年2011年11月11日ありましたよね?!(笑)
  • れおにゃん 
    12/12 18:18

    凄い

  • かずたろ 
    12/12 18:20

    ちーたんたかたん(´-ι_-`)♡♡わぁーお!そう言えば今日は2012年12月12日だね♪ 12が確かに3つ並んでる(^^)♡♡ちょっとしたことに関心を持たないで、毎日を普通に過ごしてる自分が残念(´:ω:`)100年に1度なんだ?なんだか、そんな時代に生きてるのが嬉しいな(;_;)♡♡こんなことも、最初で最後なのかな?って思うと、ほんと不思議だね(´:ω:`)♡そんな素敵な時代にFLOWERそして千春たんを応援できてることが、Happiness(^^) これからも応援してる\(^^)/♡𦘟LOWER9人最高(´:ω:`)世界一千春たんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡
  • なほちん∞ 
    12/12 18:21


    100年に1回とか
    今日ってすごい日なんだね


  • Reira 
    12/12 18:25



    100年に1回とかヤバイ(;゜∇゜)
  • megchi 
    12/12 18:27

    12時12分にちゃっかりスクリーンショットしたよ(笑)
  • 24karats surf京都 
    12/12 18:29

    そうなんや〜
    思議やな そんな不思議な本日24karatsさんから待ち受け配信メール届きまし
    ちーたんのスマホにも届いたかな
    っこいいで

  • ち´ω`はるちゃん 
    12/12 18:29

    100年に1度かぁ...*きょう12/12 12:12:12 みわすれちゃったよ(;_;)100年後は忘れないようにみなきゃ笑 ちいたろ(;_;)クリパはずれちゃったっぽい... ショックだよ(´;ω;`)ああ、今年はもう会えないのか(?) 寂しいなあ

  • 隆二 
    12/12 18:29

    たしかに不思議だね

  • WaKaNa. 
    12/12 18:30

    確かにそうだよね♪
    次は2112年!!
    …生きてないね(^^;)
    今日就職試験だったから、ぞろ目記念に受かっててほしい( ̄∇ ̄)w
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/12 18:32

    今日めっちゃすごい日やねんなあーッ♡
  • YK 
    12/12 18:32

    すごいよね〜
    12時12分見ようとしたけど
    忘れてたよ〜(笑)
  • あゆみ 
    12/12 18:36

    めっちゃ凄いよね(^^) もうこんなんないよね( ; ; )
  • 女王の番犬 
    12/12 18:40

    同じ数字が揃うとちょっと嬉しくなりますよねー(●´∀`●)
    何かが起きそうな…?w
  • MOMOKO 
    12/12 18:41

    すごい

  • 青森のしおり。 
    12/12 18:41

    今日、担任が婚姻届出しました! 2012年12月12日に♪
  • めりさ 
    12/12 18:43


    ちーたん!
    今友達が教えてくれたんだけど、今月、土曜 日曜 月曜が5回あるらしいんだけどそれも800年以上に一回らしいよ!すごいよね( ̄ー ̄)笑
  • ゆぅ 
    12/12 18:43

    同じ数字揃ったらなんかスッキリ〜っ笑
  •  
    12/12 18:47

    私もそれTwitterで見て気づいたよ!!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/12 18:52

    100年に1回って今初めて知りました ∩^ω^∩
    最初で最後って不思議ですね(^^)/
  • さりりん 
    12/12 18:53

    それ知らんかったーわら
    ニュースみてしってんー(>_<)
    12:12は電車乗ってたわ←
    時計見とけばよかったー(´;д;`)
  • asuka 
    12/12 19:06

    今日本当にすごい日だね

    いいともで言ってて知った(笑)今年は何年に一度とかいうの多いだねそういや(≧∪≦)
  • #7 まーちん 
    12/12 19:08

    ほんとだー♪( ´▽`)
    なんかすごいね‼
    あと5時間くらい噛み締めてすごそー

  • みっくん 
    12/12 19:09

    めっちゃええ日や〜\(^o^)/
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    12/12 19:12

    そぉなんだ〜いい日なんだ
    んな日に私誕生日なんて幸
    ニカ
  • 笠間太郎 
    12/12 19:12

    そんな貴重な日を武藤さんと同じ時間を過ごせたと思うだけで幸せでいっぱいで

  • maaanaaa 
    12/12 19:27

    12:12を見るの忘れてました泣
  • *あや* 
    12/12 19:30



    そをなんやあヽ(^^)
    ちーたんは.素敵な1日になった???


    ちーたん。らぶたん!
  • KAZU 
    12/12 19:32

    たしかに不思議だね(^o^)v
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/12 19:41

    すごい日だよね(≧∇≦)
  • 結衣★ 
    12/12 19:44

    ちーたんいいとも見た?
    いいともでやってた
    100年に1回とかすごーい

    そんな日にちーたん
    コメント出来るなんて幸せ

    ちーたんに出会えて良かっ

  • #4 あーやか♪ 
    12/12 19:46

    ちーたん考えたね(*^_^*)今日大事にしなきゃって思った\(^o^)/愛知の彩
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/12 19:50

    12:12の時気付かなかった

    昼休みになって思い出した

    ちーちゃんってそーゆーの好きだ


  • 富山@さくら 
    12/12 19:57




    100年に1度なんだ!(笑)


    あたしも最初で最後だ。←当たり前かw


    すごい特別な日だね(*^^*)




    ち-たん大好




    また会いたい(;_;)



    クリスマスパーティ当たりますように*





    富山/さくら



    神様、ち-たんに会わせてください。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/12 20:07




    すごいね\(^0^)/

    でも別
    いい日にならなかった。笑

    ちーたんは
    いい日になっ




  • 兵庫のえみちる 
    12/12 20:27

    ちーたかたんっ♪♪えみちるーも今日テレビでやってんのみたー!!!すごいよねー
    年に一度とか貴重やねー(^^)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • soul魂 
    12/12 20:46

    すごいことだよね♪
  • まぉち。 
    12/12 20:49



    すごい

    100年に1回とかロマンチック(*´∇`*)


    素敵な日になったかな(^^)?

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • mep 
    12/12 20:58

    そんな100年に一回の今日
    ばあちゃんと友達の誕生日だったよ!
  • リック&チャミママ(・今・) 
    12/12 21:02


    今日は私の誕生日&婚記念


    ちなみに平成12年12月12日に結婚しました



  • あい。 
    12/12 21:11

    ちーたん!今日あいの誕生日なんだよー*\(^o^)/*
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/12 21:45

    すごいことだねー。なんか感動しちゃう。今を生きてなかったらFLOWERに出逢えてないんだもんなぁ。そんなの考えられん!今生きていられてFLOWERに出逢えて幸せ♡ほんとFLOWER大好き♡♡♡
  • ネバギブ 
    12/12 21:49

    ちーたんお疲れ様☆

    言われるまで気づかなかったよ
    00年に1度は神秘的です


    100年後だとちーたんは117歳か…

    もう1回頑張




  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/12 21:54

    すごい日なんですねー。。。くそーっ!並んだ瞬間を見れなかったです

  • まるたん。 
    12/12 22:02

    特別な日だね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/12 22:55

    すごく不思議だね
    ごいね(((o(*゚▽゚*)o)))!こんな100年に一度のすごい日をちーたんとFLOWERと経験できてめーーーっちゃ嬉しくって幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))

  •  
    12/12 23:02

    100年に1回ってすごいね!
  • さきちょん 
    12/12 23:09

    いや、100年後もみれるかも?笑 たぶんクリパはずれた。しょっく。
  • LDH/ちーたん♪ 
    12/12 23:21

    私は12時12分に偶然時計見たよーー

  • ☆蓮乃☆ 
    12/12 23:52

    ちーたんこんばんは
    すごいですね
    ちーたん教えてくれてありがとう


    ゆっくり休んでくださいね

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)