学校★真波

  • FLOWER 公式ブログ/学校★真波 画像1

もうあとちょっとで
学校も終わっちゃうよ〜

今日もテスト勉強で、
授業は復習ばかりー!

パンパンだよー!!

期末テスト……


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全51件)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/12 17:10

    私も頭パンパンだよぉm(_ _)m

    期末テストいい点とれるように願ってる



  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/12 17:12

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/私も あと30日切っちゃった(泣)楽しまなきゃ♪テスト頑張ってね(>_<) 宮城/恵美/18
  • ☆偉都美☆ 
    12/12 17:13

    ふぁいてぃん

  • MOMOKO 
    12/12 17:14

    お疲れさま

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    12/12 17:14

    お疲れ様です
    うやら誕生日の余韻に浸ってる場合じゃ無さそうだね…(笑) ふぁいと!!
  • はる 
    12/12 17:15

    お疲れ様(*^^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/12 17:15

    まあちんおつかれさまです
    ちぴろは昨日でテスト終わったよ( ̄▽ ̄)!全然ダメだった(>_<)
    まあちん頑張ってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/12 17:16

    テスト応援してるよ\(^ー^)/
  • FLOWER love 
    12/12 17:17

    頑張ってー!

  • かずま 
    12/12 17:18

    まぁちゃんファイト

  • 愛子 
    12/12 17:21

    まあちゃん、ファイトー

  •  
    12/12 17:22

    頑張れ!わたしこれからバイト頑張ってきます!
  • 富山@さくら 
    12/12 17:22




    まあちんふぁいと



    あたしも明日からテストだけど


    お互い頑張ろうね◎



    クリスマスパーティ当たりますように*






    富山/さくら
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/12 17:22

    まぁちゃんテスト頑張って!ってあたしもやばいから人の事応援してる場合じゃないんだけどね(笑)とにかく、まぁちゃんファイト!応援してるからね

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/12 17:25

    まあちゃん頑張ってね!

  • さりりん 
    12/12 17:25

    まなボン期末テスト頑張って\(^o^)/
    さりなは終わったけどテスト結果ボロボロすぎて病み病み(´;д;`)
    リアル進級できやんかもしれん(笑)


    テスト終わってからの解放感ハンパないよね

    大阪からおうえんしてるからね♪
    まなボンが良い結果残せますよう


    さりなも今から勉強するヾ(。・v・。)


    さりりん
    (大
    )
  • soul魂 
    12/12 17:29

    頑張ってね(*^^*)
  • EX★なぎ 
    12/12 17:35

    この前卒業考査終わったよ
    頑張ってね♪(^-^)/
  • ゆ い 
    12/12 17:35



    今日も学校おつかれさまっ

    テスト勉強おつかれさまっ
    テスト勉強は疲れちゃうよね(;_;)

    期末テスト頑張ってね


    写メは制服だよねっ!?

    制服きてるまぁちゃ
    なんか新鮮っ



    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • ほっちゃん。 
    12/12 17:37

    おつかれさま!!大丈夫!!まぁちんならできるよ!!応援してるから頑張ってねo(`^´*)
  • #4 あーやか♪ 
    12/12 17:51

    まあちゃん!お疲れ様!もうすぐテストなんだね!まあちゃん頑張れー\(^o^)/まあちゃんも頑張ってるから、あたしも受験勉強頑張らないとね(>_<)愛知の彩夏
  • さおり 
    12/12 18:02

    まあちゃん頑張れー(;_;)!あたしは期末テストがどんどん返却されてるよ!笑
    やばい!赤点ギリギリ!笑
    あたしももうすぐで高校卒業(;_;)
    お互い悔いのない高校生活過ごそうね(T_T)
    まあちゃんだいすき

    長崎さおり
  • #7 まーちん 
    12/12 18:06

    お疲れ
    まぁちゃん、がんばってね
  • 結衣★ 
    12/12 18:06

    今日も学校頑張ったよーん
    期末test頑張ってネン

    結衣もヤバいよー

    まーちゃん助けてー(笑
  • ゆうきち#10 
    12/12 18:08

    お疲れ様(*´艸`)テスト頑張ってね(´xωx`)

    まぁちゃんSpecial Big LoveU+2661兵庫/ゆうきちU+263B
  • →咲子 
    12/12 18:13

    がんばってね

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/12 18:14

    自分もテスト返って来ました。
    まぁまぁかなぁ(>o<)
  • しぶっちゃん! 
    12/12 18:18

    重留さん大学行くのー?
  • なほちん∞ 
    12/12 18:22


    テスト頑張ってー\(^o^)



  • Reira 
    12/12 18:24



    私は今日からテスト返された

  • YK 
    12/12 18:33

    テストがんば
    てね
  • まゆっこ 
    12/12 18:39


    あたしも今テスト期間(>_<)最後だからお互い頑張ろうね!
  • 女王の番犬 
    12/12 18:41

    なんかセクシーな写メですね(○´∀`○)
    さすが18歳の色気(゚∀゚ゞ)笑
  • 青森のしおり。 
    12/12 18:43

    頑張ってね(*^ー^)ノ♪
  • ゆぅ 
    12/12 18:45

    私はテスト今日までやったよ♪
    まあちゃん期末テスト頑張って!!

  •  
    12/12 18:50

    期末テストまだなんだ!頑張ってね!!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/12 18:54

    俺もまだ今日もテスト勉強です…(≧Д≦)
    早く遊びたい〜(´・ω・`)
  • ゆうき 
    12/12 18:58

    まぁちゃん頑張るな
    俺も頑張らなね(^^*)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/12 19:27

    期末テスト今日おわったよー(^-^) まあちん頑張って( ´ ▽ ` )ノ なかなかコメントできんくて、遅れたけどお誕生日おめでとう!(^^) 兵庫.ごんちゃん
  • maaanaaa 
    12/12 19:28

    頑張ってください!
    あともう少しっっ(*^^*)
  • KAZU 
    12/12 19:31

    頑張ってね(^3^)/
  • *あや* 
    12/12 19:33




    お疲れ様ヽ(^^)

    期末テストがんばってね!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/12 20:05




    テスト頑張ってね(>_<)




  • まぉち。 
    12/12 20:54



    テストがんばっ(>_<)


    うちのとこゎ
    そろそろ受験生らしく…
    って感じの雰囲気もないよ(笑)

    大丈夫なのかな?笑

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ☆ひろむ★ 
    12/12 20:55

    冬休みになるもんね! 俺はもうテスト返ししかない〜 もうすぐで球技大会だから楽しみなんだ〜(^。^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/12 21:55

    もうすぐテストなんですねぇ( ;´Д`)頭パンパンですよーほんと、、、頑張ってください

  • RUNNER 
    12/12 22:00

    がんば、がんば。俺も高校生時代は頭がパンパンになるくらい情報を詰め込んだ
    大変だと思うけどまあちゃんファイトで

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/12 22:54

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ 頑張ってー(>_<)
    おは今日でテスト終わって、とりあえず解放されたけど、明日からテスト返しやから…orz(笑) ふー。(笑) 悪くないといいけどねー(  ̄▽ ̄)! まぁちゃんはいつテスト終わるの?(^o^) そう言えば、まぁちゃんぱぱ、おめでとうございます(*^^*)
    しい日が2日続くと嬉さ倍増やね(^o^)
    スト頑張って♪大阪からpower送ってるよ\(^-^)/あ、あのね、画像かえたねん♪FLOWERポーズ♪今日とったプリクラやから最新のみおまろよ♪(笑)(笑)(みおまろ)
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/12 23:51

    まぁちゃん、お疲れ



    お互いに頑張


    テストも頑張ってね

  • トクさん 
    12/14 21:35

    まあちゃん、お疲れ様!
    大変だけど、高校生活のラストスパート頑張ってね☆☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)