のんびりたのしい。千春

  • FLOWER 公式ブログ/のんびりたのしい。千春 画像1





ピアノレッスンいってきましたー!




たのしかったぁー!




うー、寒いよぉー。




ピアノレッスンのあとに、ひとりでかるくcafeにいってのんびりしてきました〜!




あでゅ。






*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全51件)
  • 青森のしおり。 
    12/12 15:29

    お疲れ様(*^^*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    12/12 15:30

    おつかれー(^-^)ちーたーんクリパのハガキ来ないん(T_T)行けないのかな?ほんと行きたいのに(T_T)FLOWERにあいたいよー(T_T)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/12 15:32

    お疲れ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/12 15:35

    お疲れさま
    アノレッスン楽しそうだね
    邪引かないように気をつけてね

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/12 15:36

    お疲れ様ー

    俺が暖めてあげたい
    (笑)
    ちーたんと一緒にカフェ行きたい

    本間に可愛い

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/12 15:37

    お疲れ


    ちーたん、可愛い


    香奈は、そろそろバイトやぁー!

    頑張ってきまーす

  • 彌十莉(みどり) 
    12/12 15:40

    お疲れ様ーU+203C

    一人カフェU+1F600おっしゃれー(^ω^)
  • ゆぅ 
    12/12 15:40

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  • みづき 
    12/12 15:42


    ピアノレッスンお疲れ様です(^o^)/

    寒いから風邪引かないように気を付けて下さいね!☆


    兵庫/みづき
  • 左 翔太郎 −kamenriderjoker− 
    12/12 15:42

    疲れ様でした
    の曲を弾き
    ました
    ア ノってやはり難しいんですか
    問したい事が沢山です。これからも頑張ってください
    援してます。
  • ともちゃん 
    12/12 15:45

    ちーちゃんかわいい

    お疲れ様ー

    私は今日からテスト(T ^ T)
    テスト終わったら1人cafe行くーっ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • だいち 
    12/12 15:50

    ちーたんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ!!めっちゃ寒いっす!!( ̄◇ ̄;)
    ヘイ!!ちーたん

  • きのりん*櫻* 
    12/12 15:50

    お疲れ様です
    ちは今風邪治りかけだけど油断できない…千春ちゃんも体には気を付けて

  • タオルマン 
    12/12 15:55

    おつー♪( ´▽`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/12 15:56

    おつかれ〜ちーたーん\(//∇//)\

    1人カフェいいね〜


    ちーたんしゃれおつ〜(^O^)笑笑
  • かずたろ 
    12/12 15:59

    こんにちーたん(´-ι_-`)♡♡コメントするの遅くなっちゃった(´:ω:`)ピアノレッスンおつかれ〜♪ 楽しかったみたいでなにより(^ω^)♡♡♡外!相変わらず寒いね?風邪引かないでね?(^^)ニット帽大活躍だねー!!写メの千春たんかわいいくて、癒される(´:ω:`)♡バッチリ癒されたから、中間考査最終日の勉強頑張れる!♡♡一人cafeとか、千春たんしゃれおつだね♪ 世界一千春たんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡
  • SYOUTA 
    12/12 16:01

    お疲れ様でした(^-^)/
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/12 16:14

    寒いと手が かじかんでピアノ上手く引けなくない(´・_・`)?カフェであったまってね(^з^)-☆
  • 笠間太郎 
    12/12 16:16

    おつかれサマンサタバサ

  • *かな* 
    12/12 16:23

    ピアノレッスンお疲れさまっ!!
    ひとりCafeかぁ(*^^*)
    まだしたコトないな
    いつかしてみようかな?


    楽しんでねっ

    またblog更新待ってます!!
    あでゅ

    ーねぇBig love

  • MOMOKO 
    12/12 16:23

    お疲れさま

  •  
    12/12 16:27

    おつかれさまです\(^^)/
  • こうた 
    12/12 16:42

    ちーたんおつかれさま\(^o^)/
  • けーじ 
    12/12 16:44

    寒いなぁー(*>ω<*)おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • 富山@さくら 
    12/12 16:49



    こんにち-たんたかたん




    ピアノレッスンお疲れ様-


    あたし明日からテストだよ(..)



    ち-たん大好





    風邪ひかないでね(;_;)




    クリスマスパーティ当たりますように*








    富山/さくら
  • さきちょん 
    12/12 16:51

    おつかれさま(^-^)クリパ当たる気しいひん。でも22日は行くから楽しみ(^-^)今からユニバいってくるー(^_−)−
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/12 17:03

    一人カフェ苦手(>_<)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/12 17:03

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 宮城/恵美/18
  • はる 
    12/12 17:04

    レッスンお疲れ様(*^^*)
  • 24karats surf京都 
    12/12 17:07

    おつかれさん

  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/12 17:16

    ちーたんおつかれさまです
    ちぴろもスタバなうです♪( ´▽`)
  • 愛子 
    12/12 17:21

    お疲れ

  • soul魂 
    12/12 17:27

    お疲れ様♪
  • まるたん。 
    12/12 17:48

    ピアノおつかれさまー!!!ちーたんとカフェいきたーい♡♡♡今日はダンス発表会の衣装決めやったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なかなか決まらんよー。
  • #4 あーやか♪ 
    12/12 17:53

    ちーたんピアノレッスンお疲れ様(*^_^*) ひとりカフェかっこいいなあ\(^o^)/愛知の彩
  • 結衣★ 
    12/12 18:07

    ピアノlessonお疲れ様で

    結衣もピアノ弾けるように
    なりたいなー
  • まのんたん:-) 
    12/12 18:17

    ちーちゃんはなんでも出来ますね

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/12 18:22


    ピアノレッスンお疲れ様っ!

    うちね!こないだ
    まだピアノ続けよったらどがんなっとったっちゃろうってずっと考えよった…(笑)
    でも、あの頃はほんとにピアノが嫌いになってしまったけん続けるのは絶対に無理やったなって結果がでた!(笑)

    なんかぼけーってしとったら考え事してしまう

    将来のこととか特に

    あ〜嫌だな〜

    大人になりたくないよ〜

    ちーたんは大人になりたい?

    ちーたんBIG LOVE



  • Reira 
    12/12 18:22



    お疲れ様です

  • YK 
    12/12 18:34

    おつかれさま(*^◯^*)
  • 青森のしおり。 
    12/12 18:44

    寒いよねm(。_。)m
  • ゆぅ 
    12/12 18:46

    お疲れさま(*^^*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/12 18:50

    お疲れ様でした(*^◯^*)
    本当に寒いですよね(>_<)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/12 19:22

    レッスンお疲れ様(^^) ほんま最近学校の行き帰り寒すぎ(゚Д゚) 兵庫.ごんちゃん
  • *あや* 
    12/12 19:37




    今日も1日お疲れ様ヽ(^^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/12 20:02




    おつかれさま


    寒いねー((+_+))



  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    12/12 20:03

    ちいたん\(^o^)/
    わいすぎー‼今悩み事抱えてるから…めっちゃ癒された〜
    路どうしよう
    内の国公立大学に行きたいんだけど…なんか特殊な学部の大学ばっかで
    味ないよーみたいなね…それで消去法で消してくとレベル高い大学しか残らないとゆー
    うどうしたらいいかわかんないよ
    ちいたん助けて〜

  • 兵庫のえみちる 
    12/12 20:29

    ちーたかたんっ♪♪レッスンおつかれさまーっ(^o^)/ちーたんほんま可愛いー
    日もニット帽かぶってるねー!!!ちーたんほんま帽子似合うー
    つかちーたんに帽子プレゼントするねー(*^^*)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • まぉち。 
    12/12 20:59


    ほんま、寒いゎぁ(T_T)

    1人cafeとか憧れ

    でも絶対寂しくなっちゃう(;_;)←笑


    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/12 22:00

    千春ちゃんがピアノ弾いてる姿見たいです!いつか披露してくださいね
    ッスンお疲れ様でした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)