撮影。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/撮影。萩花 画像1
昨日はサムライの
撮影で久しぶりに
メイクをしました(^-^)





肌をなるべく
休めるため、
撮影がないときは
ノーメイクなので、
メンバーにメイクしたの
久しぶり見たー!と
びっくりされました(^-^)

 
  • コメント(全63件)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/12 14:56

    撮影お疲れです(^^)そうなんですか!りさは逆に、萩ちゃんがBlogに載せる写メほとんどメイクしてる写メだからスッピンの写メ萩ちゃんが載せてるとわぁ*\(^o^)/*てなります(笑)メイクしてる萩ちゃんもスッピンの萩ちゃんも全部大好きです♡♡♡兵庫県 * りさ
  • まぉち。 
    12/12 14:57



    しゅーちゃん

    メイクしやんくても
    美人さんやん( ´∀`)


    お肌を休めるのも
    大事だよね(o^−^o)


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • soul魂 
    12/12 15:02

    メッチャ美人
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/12 15:03

    すっぴんも素敵なんて本当に羨ましいよー!
  • たろ 
    12/12 15:04

    すっぴんもかわいいよ\(//∇//)\
  • なほちん∞ 
    12/12 15:04


    メイクしても
    素っぴんでも
    萩花ちゃんは
    美人さん(>_<)



  •      ** sakunon  
    12/12 15:10

    萩花ちゃーんっ(*^^*)

    かわいすぎるっ(>_<)

  • りいちゅん 
    12/12 15:21




    撮影、お疲れ様でした!

    萩花ちゃんの素っぴんきれ
    ですよね!!
    ニキビも無くて羨ましいです
  • KAZU 
    12/12 15:28

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 青森のしおり。 
    12/12 15:30

    お疲れ様(’-’*)♪ 可愛い♪
  • まぃまぃ 
    12/12 15:38



    萩ちゃ
    普段ゎメークしたいんや

    メークしても
    スッピンでも
    可愛い

  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    12/12 15:38



    しゅーちゃん
    ホント可愛い!!
  • 彌十莉(みどり) 
    12/12 15:41

    肌荒れしないようにね\(^o^)/

    メークしてない萩ちゃんも可愛い

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/12 15:45

    萩ちゃんはメイクしたのもすっぴんもどっちも可愛くてほんとにうらやましい
    荒れしないように気をつけてね

  • ともちゃん 
    12/12 15:46

    大変だよね(T ^ T)
    お肌との連携

    しゅうちゃんお疲れ様です

    しゅうちゃんらぶっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/12 15:52

    しゅーちゃんはメイクしてもしなくてもかわいすぎるな〜


    サムライはやく見たいよ〜


    しゅーちゃんのモテファッションは何かな〜???

  •  
    12/12 16:01

    萩花さーん(*^^*)
    すっぴんもメイクしてる萩花さんも可愛いっ

    お肌が、めちゃめちゃ綺麗(//∇//)
    羨ましい!
    優なんか、お肌がさがさだしマスクしてるからニキビできちゃったし( ̄ー ̄)
    どーしましょ?(笑)
    優も、萩花さん目指してお肌綺麗になれるようにがんばろ

    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくが大好きで大好きな優より

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/12 16:07

    お肌を休ませれる時に休めないとね(^_^)
  • SYOUTA 
    12/12 16:12

    すっぴんもメイクしてる萩花ちゃんも両方可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • MOMOKO 
    12/12 16:19

    しゅーかちゃんきゃわー

  • けーじ 
    12/12 16:45

    そんな久々やったんや(*>ω<*)
  • ひなぴよ 
    12/12 16:47

    萩ちゃん、あなたになりたいよ。
    は何しても素敵だよ。素敵だよ。素敵素敵。これからも憧れだよ
  • 富山@さくら 
    12/12 16:50




    萩花様


    美しい(;_;)




    綺麗な人って憧れる☆ミ




    クリスマスパーティ当たりますように*






    富山/さくら
  • Chocolate chip cookie 
    12/12 16:54

    可愛い
  • まゆりん 
    12/12 17:00

    萩花ちゃんかわいーーー
    ーメイクもメイクアップも綺麗

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/12 17:00

    確かに最近すっぴん写メばかりだったもんね(o^∀^o)
  • 神戸(^O^)りお 
    12/12 17:08

    スッピンでも綺麗だよ!
    化粧したら、気がひきしまるよね〜♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/12 17:13

    どちらも好き! 宮城/恵美/18
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/12 17:27

    萩ちゃん可愛い(>_<)

    化粧してる萩ちゃんもすっぴんの萩ちゃんもどっちも大好き

  • あーちゃん 
    12/12 17:34

    萩花ちゃん可愛い〜(*^^*)

    明日香
  • ゆりか 
    12/12 17:44

    もー可愛すぎる!!!!やばめ〜!!!!ほんまにお肌きれい♪
  • #4 あーやか♪ 
    12/12 17:54

    萩ちゃーん!ノーメイクもかわいいのに、メイクするともっとかわいくなるな(*^_^*)萩ちゃんみたいにかわいくなりたい!萩ちゃんが憧れ!大好きだよー(*^_^*)愛知の彩夏
  • 結衣★ 
    12/12 18:08

    撮影お疲れ様です

    萩ちゃん美人すぎるーー

  • ゆうきち#10 
    12/12 18:10

    萩花ちゃんすっぴんもかわいいからなー(*^^*)
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    12/12 18:13

    しゅーちゃんゎメイクしてもしなくても美人だから(*^o^*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/12 18:15

    ノーメイクでも可愛いですよ♥♪♥♪
  • ☆RIKO☆ 
    12/12 18:18

    やっぱりしゅーかちゃんかわいす

  • Reira 
    12/12 18:22



    ノーメイクでも充分可愛いもんね

  • fsk 
    12/12 18:25

    萩ちゃんはノーメイクでも可愛いU+2661
  • ゆうたん 
    12/12 18:37

    ノーメイクでも可愛い♪
  • *あや* 
    12/12 19:38




    可愛いーっヽ(^^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/12 20:01




    おつかれさま


    可愛いなあ( ̄∀ ̄)




  • おじヒゲ純子 
    12/12 20:10

    しゅうかちゃん綺麗すぎますヽ(;▽;)ノ
  • Chocolate chip cookie 
    12/12 20:12

    可愛い
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/12 22:05

    萩花ちゃんの巻き髪姿大好きです(*^◯^*)
    人さんすぎるーっ!
  • 愛知/もも子(15) 
    12/12 22:22

    もう萩ちゃん可愛すぎぃ〜////
    大好きヽ(´>∀<`*)ノU+2661
  • ゆ な ?。 
    12/12 22:39



    しゅーかちゃん

    可愛すぎる (´._.`)
    美人すぎる (´._.`)
    うーらーやーまーしっ

    ((E-Girls Respect!! By K-Girls))


  • #8 きゃぽりん 
    12/13 00:30

    しゅーちゃん、ほんま可愛いです(〃▽〃)

  • あいる出戻り 
    12/13 00:50

    しゅーかちゃん可愛いすぎ
    (*≧∀≦*)
  • Chocolate chip cookie 
    12/13 02:00

    可愛いすぎ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)