ヨガ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ヨガ。美央 画像1


今日午前中からヨガに行って心も身体もリフレッシュされました〜!


でも、今日は難しいポーズばっかりで半泣き状態でした(/ _ ; )笑


ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!





 
  • コメント(全60件)
  • みどり 
    12/12 12:48

    お疲れ様!
    うちは今お昼ご飯たべてるよ(*'▽'*)
  • .たたまん 
    12/12 12:49

    ヨガかあ( ´・ω・`)身体柔らかくなるやつだっけヾ(゜Д゜)ノ
  • 青森のしおり。 
    12/12 12:55

    お疲れ様(*^^*)
  •  
    12/12 12:58

    ヨガお疲れさ
    みおちん、今日の調子はどう?
  • さきぴぃ 
    12/12 13:00

    私もヨガやってみたい(*´∀`*)
    みおちんまぢ可愛い

  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/12 13:01

    お疲れ様(^O^)/
    ヨガいいなー♡やってみたい( ̄▽ ̄)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/12 13:08

    お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
    ヨガ良いですね(≧∇≦*)
  • ::☆ 愛知のりなみる@杏香 
    12/12 13:11

    みおちんヨガやってるんだー!(p`・ω・´q)
    なもやったことあるけど呼吸の仕方とか難しくて諦めた(T_T)(T_T)


  • ゆーま 
    12/12 13:14

    やっぱきついんだね(>_<)そう思うとダルシムはやはり神だなぁ( ̄ー ̄)
    風邪ひかないようにね(^O^)/
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/12 13:20

    ヨガって難しそうだけどやってみたいな
    みおちん可愛

  • なる* 
    12/12 13:22

    みおちん可愛
    ヨガお疲れ様です(*^^*)
  • ともちゃん 
    12/12 13:24

    お疲れ

    ヨガって難しいんだよね?
    私は今日からテストー(T ^ T)
    頑張らなきゃ(T ^ T)
    みおちんらぶっ♪
  • こっちゃん 
    12/12 13:28


    ヨガいーいーなーー!やってみたい!からだスッキリしたいなーーー! 大阪◎こっちゃん
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/12 13:37

    みおちん!今ユニバきてるねん!
  • ゆぅ 
    12/12 13:41

    ヨガもしてるんや〜
    美央ちんファイト!
  • ななち♪ 
    12/12 13:43

    ヨガ難しそうヽ(;▽;)ノもうポーズで精一杯やからリフレッシュどころじゃなさそう(笑)兵庫/ななち♪
  • まぉち。 
    12/12 13:43


    大丈夫(ノω・`)?
    半泣き状態て(T_T)

    おつかれさま



    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • KAZU 
    12/12 13:55

    ヨガいいね(^3^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/12 13:59

    大丈夫ですか?(>_<) お疲れ様です(>_<) 宮城/恵美/18
  • jun 
    12/12 14:00

    おつかれさま( ; ; )
  • 愛子 
    12/12 14:02

    みおちん、おはよ
    ガ身体に良いよね

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/12 14:16

    みおてぃんお疲れ様

  • はる 
    12/12 14:47

    ヨガいいね めっちゃ健康によさそう(*^^*)
  • しおり 
    12/12 14:58

    ヨガいいですね((o(。・ω・。)o))うちもやってみたいっ

  • なほちん∞ 
    12/12 15:07


    お疲れ

    ヨガって難しそう(´・ω・`)


  • 女王の番犬 
    12/12 15:14

    女の子のマスク姿ってずるいことに可愛いですよねー(´・ω・`)う
    美央様やからなんかな?(´・ω・`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/12 15:37

    おつかれ〜みおちん\(^o^)/

    ヨガてなんか心が無になりそうな感じがする

  • 彌十莉(みどり) 
    12/12 15:42

    私身体硬いから、ヨガとかしたら泣くw
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/12 16:03

    お疲れ様(^-^)ヨガって体柔らかくないとめっちゃ痛そう(*_*)
  • なみお、でらすき! 
    12/12 16:14

    おつかれさま!ヨガとか体柔らかい人じゃないとぜったいできないよね(笑)こんど挑戦してみようかなー(笑)てかダイエットする(笑 愛知/こうた
  • MOMOKO 
    12/12 16:16

    お疲れさま

    泣かないでー
    笑)
  •  
    12/12 16:23

    おつかれさまです\(^^)/ヨガやってみたいなー!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/12 16:42

    ヨガやってみたいです★! みおちんのりんごダイエットは順調ですか? わたしも見習ってダイエットします(´・_・`) とりぷるん♪/あすか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/12 16:52

    そんなに難しいんだね(>_<)
  • 熊本せな@みおちん 
    12/12 17:11

    みおちん、お疲れさま(*^^*)
    ガ!やってみたいな〜次、頑張ってね♪みおちん大好き\(^o^)/
    熊本のせな】
  • 鷲尾伶菜 
    12/12 17:48

    大変ですね。
    みおちんなら大丈夫だよ(o^∀^o)
  • #4 あーやか♪ 
    12/12 17:56

    半泣き⁉みおちーん(>_<)ヨガって難しいんだね!大変だね(>_<)みおちん頑張れ!愛知の彩
  • 結衣★ 
    12/12 18:09

    お疲れ様です

    結衣もヨガやりたい
  • Reira 
    12/12 18:20


    大変だ

    でもみおちんなら大丈夫

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/12 19:37




    おつかれさま(>_<)




  • *あや* 
    12/12 19:40




    今日も1日お疲れ様ヽ(^^)

  • おじヒゲ純子 
    12/12 20:11

    ヨガやってみたいな( ´ ▽ ` )ノ
  • (群馬)ゆかちん 
    12/12 20:21



    みおちんお疲れさま〜ヽ(≧▽≦)/

  •  
    12/12 21:11



    私もヨガやってます
    想像より辛いですよね!(笑)☆
  • 大阪☆りおりん 
    12/12 21:29

    みおちん〜
    からお疲れさま(⌒‐⌒)
    ガ難しかったんだね(;_;)かんばれ、みおちん!!!今日もおつかれさま\(^_^)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    12/12 21:43

    ヨガお疲れ様でした
    ヨガやったらリフレッシュできそうですね!
    わたしは体が固すぎるのでヨガできません(笑
  • シン 
    12/12 21:51

    ヨガやった事ないな
  • ひなみおちん 
    12/12 22:05

    みおちーん!お疲れ様です\(^-^)/ヨガやってるんですね!大変ですよね(T_T)めーっちゃ応援してるので頑張ってください!みおちん大好きです\(^-^)/
  • #7.かほひろ 
    12/12 22:47

    みおちん大丈夫(;_;)
    ヨガやったことないし応援することしかできないけど無理せずみおちんなりに頑張ってネ(>_<)☆★
  • うさぴょん 
    12/13 00:08

    今日も一日お疲れ様\(^o^)/ヨガ行ったんだぁ!あたしもヨガ家でWiiのやつしかやったことないからちゃんとしたところでやってみたい(^∇^)!!心も身体もリフレッシュできて良かったね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)