誕生日★真波

  • FLOWER 公式ブログ/誕生日★真波 画像1

誕生日にメンバーみんなに会えた。
幸せ!

その後はガッツリレッスン
いって来たで!!!!!!

もう充実したー!!!

幸せだな
ありがとう!!!



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全97件)
  •  
    12/11 23:49

    充実した1日になってよかったね
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/11 23:49

    まあちゃんが幸せな日になってよかった

  • Y 
    12/11 23:55

    お誕生日おめでとうございます
    去年のお誕生日の時はラクーアの握手会に行きました
    ームでオカザイルもみまし
    まあそんなことはさておき、これからもお身体を大切にして頑張って下さい
    応援してます

  • ユカザイル** 
    12/11 23:57


     まあちん、コメント遅れましたが(>_<)
     お誕生日おめでとうございます
    (^o^)
     18歳楽しく過ごして下さいね(*^_^*)



  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/11 23:57

    まあちん本当におめでとう
    日一日でまあちんにコメントからだけどらたくさんおめでとう言えて本間に幸せですっ
    素敵な一日になってよかったねん(*^^*)
    好きっ
  • megchi 
    12/11 23:59

    まあちゃん♡お誕生日おめでとう\(^o^)/優しいまぁーちゃんが好き。たまに見せるお茶目なとこが好き。いつまでも晴美のお姉さんでいてあげて下さい(笑)最後に生まれてくれてありがとう♡大好き!
  • megchi 
    12/12 00:01

    ↑1番最初はお友達?二番目はみおちん?そしてちーたん?負けちゃったからいっちゃん最後にお祝い\(^o^)/素敵な一年にしてね
  • 青森のしおり。 
    12/12 00:02

    おめでとうね(*^ー^)ノ♪
  • 勇之介 
    12/12 00:03

    3分過ぎちゃったけど誕生日おめでとう!俺も直接言いたかった(T_T)風邪ひかないでー(笑)
  • 結衣★ 
    12/12 00:04

    まーちゃんおめでと

    lessonお疲れ様で
  • いるかちゃん 
    12/12 00:04


    おめでとうございま

    素敵な1日になりましたかー??

  • 愛知のゆっちゃん 
    12/12 00:09

    まぁちゃんから幸せだったって聞けてよかった♡ゆうかもすごくあったかい気持ちになりました。いい1年にしてね★ミ
  • 愛子 
    12/12 00:09

    ホントにおめでとう
    敵な18歳になりますよう

  • うえまー 
    12/12 00:12

    日が回ってしまったけど、HAPPYBIRTHDAY♡まあちゃん、素敵な一年になりますように
  • 24karats surf京都 
    12/12 00:16

    明日から また頑張りや〜

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/12 00:16

    良い1日でよかった



    そして、良い一年になりますよー

  • KAZU 
    12/12 00:16

    おめでとう(^_^)v
  • Reira 
    12/12 00:22



    本間におめでとう


    良い1日で良かった!!
  • ZOOMUZIC 
    12/12 00:26

    おめでとう!e(⌒▽⌒)e
  • ZekiSawa*K 
    12/12 00:28

    まーちゃんおめでとo(^o^)o
  • みお 
    12/12 00:29

    まーちゃんおめでとう♬
    今年はライブTOUR期待してるよ♡ってもう今年終わっちゃう

    ちなみに、私も昨日、年を一つ取りました♡一日違い嬉しいな♡
  • #13.遊 
    12/12 00:29


    本間におめでとう\( ^_^)/♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/12 00:34

    まぁちゃん

    おめでとうヾ(*´∀`*)ノまぁちゃんにとっていい一日でよかった、うちも嬉しい💕
    まぁちゃんにとっていい一年でありますように

    まぁちゃんこれからも大好

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/12 00:42

    まあちゃん、ほんまにおめでとうッ♡♡♡まあちゃん、ずーっとずーっと大好きやでえーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡また早くまあちゃんに会いたいょおーッ!!!♡まあちゃん、かわいすぎッ♪( ´▽`)♡今年もまあちゃんにとって楽しい最高ないい1年になりますょーにッ♡♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/12 00:45

    まあちん本当に誕生日おめでとう


    よかったね\(//∇//)\

    やっぱりメンバーといるのが落ち着く???のか

  • はつねん** 
    12/12 00:46

    遅くなってごめんな(;_;)まあちゃんおめでとう(;_;)
    好きなメンバーに祝ってもらえてよかったねー!幸せな証拠だよっ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/12 00:47

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    12月11日もう終わっちゃったなあ(>_<) 今日はまぁちゃんにとって最高な日になったみたいやね(^o^)
    かったよかった♪ メンバーにも会えて、レッスンも受けれて…テスト勉強のストレス発散できたかな?(*^^*) 次はディズニーランド?それとも鍋パーティー?それともカラオケ?
    それともUSJ?
    (笑) また大阪にも遊びにきてね♪(^o^) (みおまろ)
  • ともちゃん 
    12/12 00:49

    まあちゃんおめでと

    まあちゃんが幸せだと思える日になってよかっ

    私も幸せやー(*`・з・´)

    まあちゃんらぶっ♪
  • りさ@ 
    12/12 00:51

    レッスンおつかれさま\(^o^)/メンバーに会えてレッスンで、充実した誕生日を過ごせたみたいでよかった!!18歳という一年も、充実した楽しい一年になりますように(*^^*)
  • ダイエー 
    12/12 00:53


    おめでとう〜
  • #4 あーやか♪ 
    12/12 01:27

    まあちゃんおめでとう!メンバーに会えてよかったね\(^o^)/楽しかったかな?まあちゃんが幸せになってほしいです!これからもずっと応援してるね(*^_^*)愛知の彩夏
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/12 01:40

    クリスマスに皆に逢えたら幸せ(≧∇≦)
  • はま 
    12/12 01:54

    誕生日おめでとう!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/12 01:54

    まぁちゃん本当におめでと
    ! 幸せそうでなにより(*^_^*) 素敵な1年になりそうだね○゚ とりぷるん♪/あすかる
  • RUNNER 
    12/12 04:33

    まなみさん、メンバーに会えて本当に幸せそうでファンとしてもうれしいです
    れからどんどん忙しく楽しくなっていくと思います。ステキな18歳の日々を送ってください

  • さりりん 
    12/12 06:22

    まなボンおはよー\(^o^)
    昨日は幸せな誕生日でよかったね

    誕生日の日に友達とかメンバーに
    あえて祝ってもらえるってめっちゃ嬉しいよねー(*∩ω∩)

    そして、その後レッスンお疲れ様ー(>_<)
    さりなは昨日テスト終わっ
    ずーと夜中に寝てたから寝不足すぎて
    21時ぐらいに寝ちゃってたー(´;д;`)
    自分でもいつ寝たか記憶ないの←


    今日は学校休みー\(^o^)
    でも部活あるー。(笑)その後は久しぶりに友達と遊ぶねん
    ラオケやから歌いまくる♪わら


    さりりん
    (大
    )
  • ゆきこーん 
    12/12 06:39

    まあちゃんおめでとう!きのうはまあちゃんの誕生日だからか、いいことたくさんあったよ( ^ω^ )ふくおかのゆき
  • soul魂 
    12/12 06:44

    まあちゃんお誕生日おめでとう♪
  • まゆっこ 
    12/12 06:50


    おはよ

    誕生日にメンバーに会えてよかったね(^-^)

  • ☆ひろむ★ 
    12/12 07:06

    ほんとFLOWERのメンバー最高だよね!まあちゃんはとてつもない幸せ者だね(^-^)
  • いーたん 
    12/12 07:08

    おはょぅですまぁちゃん誕生日おめでとぅ(≧◇≦)

  • 一途にHARUMI 
    12/12 07:10

    改めて、おめでとうございます!
  • flower 
    12/12 07:38

    まーちゃん♡久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい(>_<)まーちゃん誕生日おめでとう!!BBSにメッセージ書いたので読んでくれると嬉しいです(*^^*)
  • 島田 
    12/12 07:53

    おめでとうございます!
  • *あや* 
    12/12 07:59




    ぉめでとヽ(^^)

    まあちゃん、大好き

  • なほちん∞ 
    12/12 08:18


    誕生日にメンバーに
    会えるとか幸せだね


    18歳のまあちゃんが
    輝く1年になりますように



  • かえちゃん! 
    12/12 10:22

    はぴば
  • 彌十莉(みどり) 
    12/12 15:42

    おめでとー\(^o^)/\(^o^)/

    一生応援しま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/12 19:36




    まあちゃん
    本当におめでとー


    大好きよっ( ´艸`)!!!



  •  
    12/13 01:55

    おめでとう\^o^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)