レッスン\(^o^)/晴美

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン\(^o^)/晴美 画像1


今日もレッスンうけてきましたん!(^_-)


難しすぎて、ちーん。笑


頑張らないと。


 
  • コメント(全45件)
  • まみ 
    12/11 21:28

    お疲れさま!2人ともかわいい(^^)
    誕生日のまあちゃんだ(^^)まあちゃんおめでとう♥
  • かえちゃん! 
    12/11 21:30

    お疲れさま

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/11 21:34

    写真のんちゃんと晴美かと思ったらまぁちゃんだった(笑)ほんとのんちゃんとまぁちゃんって似てるなぁ
    んか姉妹みた

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/11 21:38

    はんみたんお疲れ様

    ダンス頑張って

  • *かな* 
    12/11 21:39

    お疲れさまっ!!
    これからもずーっと応援してます
    がんばってね
  • あっすん。 
    12/11 21:41






    お疲れー♪
    復習大切よん
    はんみちゃんなら出来る!
    頑張ってヽ(^∀^)/!!


    栃木県/あすは。
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    12/11 21:45

    お疲れ(^o^)丿大丈夫だよー晴美ちゃんなら出来る!ちーんしないで(´・ω・`)笑 次だよ、次!すずかはいつでも晴美ちゃんの応援隊長さー\(^o^)/♡♡宮城のすずかよ
  • なほちん∞ 
    12/11 21:45


    お疲れ

    頑張れ(*´д`*)


  • Harumi☆NORI 
    12/11 21:53

    おつかれさまー★ちーんじゃないよー!!!!!頑張って
    RR×HMみの
  • MOMOKO 
    12/11 21:54

    お疲れさまー

    はるみちゃんやった
    いけるよ!
    ぁいてぃん

    はるみちゃんだーーいすきだよん

  • ゆぅ 
    12/11 21:57

    はんみちゃんファイト(ノ∀`)
  • *あや* 
    12/11 21:58




    はんみちゃん、頑張れっヽ(^^)

  • めりさ 
    12/11 21:58


    はるおー\(^o^)/
    レッスンお疲れ様!はるおのそうゆうもっともっと上を目指すところ大好きだよ(^^)向上心っていうのかな?国語苦手だからわかんないけど(笑)みんな応援してるからねー(^o^)頑張れ

    写メは今日の主役の方とだね\(^o^)/2人とも可愛い!ディナー楽しんでね(^^)うちは明日中間テスト2日目で国語より苦手な英語があるから頑張らなくては( ; ; )あ!そうだそういえばクリスマスパーティー多分外れちゃったよー(´・_・`)結構頑張ったのになー(´・_・`)笑 でも運だししょうがない!年内にまた会いたかったけど会えないと思うから2013年に楽しみはとっとこーっと( ̄▽ ̄)切り替えて勉強頑張ります!
  • 青森のしおり。 
    12/11 22:01

    お疲れ様(*^^*)
  • はる 
    12/11 22:01

    はんみたんお疲れ様(*^^*)
  • しーちゃそ 
    12/11 22:02

    お疲れ様(^-^)/

    はるのそのバンスに対する姿勢ほんと
    尊敬してるよ!!
    ストイックなところ素敵です(*^^*)

    はるお好き好き大好き!
    いな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/11 22:04

    お疲れさま(*^o^*)
  • きのりん*櫻* 
    12/11 22:04

    お疲れ様です
    You can do it!!!(笑) 晴美ちゃんはちーん。で終わっちゃダメだよー!!! 晴美ちゃんふぁいと((o(^∇^)o))
  • ☆キリーク☆ 
    12/11 22:05

    レッスンお疲れさま(^^)/晴美ちゃんなら出来るよ\(^o^)/頑張ってね(^^)/晴美ちゃん大好き(#^.^#)

  • 結衣★ 
    12/11 22:07

    lessonお疲れ様で

  • 愛子 
    12/11 22:12

    お疲れ

  • うさぴょん 
    12/11 22:15

    頑張ってね!
  • 姉妹*みくまゆ 
    12/11 22:18

    レッスンおつかれー(^o^)/
    今日は外国人じゃ
    なかったのー?!
    いっぱい寝て明日に備えて
    パワーつけよう(^^)/
    はるみ〜だぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!
  • ☆偉都美☆ 
    12/11 22:20

    ふぁいてぃん

  • AYAKA 
    12/11 22:20


    日々努力(`∀´)


    はるおなら
    マスター出来る!
  • KAZU 
    12/11 22:21

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/11 22:22




    おつかれさま




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/11 22:23




    おつかれさま



    おつかれさま


    (笑)



  • えーし 
    12/11 22:33

    お疲れさま!(^O^)/
    はるみちゃんならすぐできるよ!o(^-^)o
    明日もがんばってね
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/11 22:43

    お疲れ

  • Reira 
    12/11 22:43



    お疲れ様です

  • バルセロナ 
    12/11 22:45

    アドラッテとゆうアプリをインストールして紹介の所にadorateと入れると1000分のiTunesカードがもらえます!今年がキャンペーンなのでぜひすぐに!
  • ことみ 
    12/11 22:46

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    そうだったんだorz
    そういう時もあるよー!
    応援してるよ

  • りさ@ 
    12/11 22:50

    レッスンおつかれさまー(^-^)/はんみちゃん表現の仕方ってかわいい(笑)最近のストイックなはんみちゃんならどんどんパワーアップしていけるよ\(^o^)/二人とも黒髪美人♪♪今日もおつかれさま(^-^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/11 22:59

    おつかれ〜はんみちゃーん!!!!!!!!!!!

    また次頑張ればいいさ〜


    応援してるよ〜\(^o^)/
  • るん 
    12/11 23:01


    がんばって

  •  
    12/11 23:47

    おつかれさまです\(^^)/
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/11 23:59

    はるおお疲れさまですっ!
    ぴろもテスト難しすぎてちーん。でした。笑
    張ろうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆キリーク☆ 
    12/12 00:06

    頑張れ〜\(^o^)/晴美ちゃんなら出来るよ\(^o^)/山形魂で頑張ってね(^^)/俺は晴美ちゃんのダンス…キレがあって好きだよ(^_^)カッチョいい〜し(^_^)応援してるからね(^^)v晴美ちゃん大好き(#^.^#)
  • #13.遊 
    12/12 00:34


    はんみちゃん、レッスンお疲れさま ( 」^ー^)/☆ 遊も、やっとテスト終わったよー! もう疲れた(笑) なんか開放感やばい(笑)
  • #4 あーやか♪ 
    12/12 01:29

    お、誕生日のまあちゃんや!レッスンお疲れ様(*^_^*)ちーん。でも頑張れば大丈夫だよ\(^o^)/ふぁいてぃん!はんみおやすみ!愛知の彩夏
  • hahahaaa 
    12/12 06:19

    フアイトダヨ

  • soul魂 
    12/12 06:42

    昨日はお疲れ様♪
  • 一途にHARUMI 
    12/12 07:13

    昨日もレッスンお疲れ!一日一日頑張ろ
  • うぷ 
    12/12 20:38


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)