まぁ♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/まぁ♪絵梨奈 画像1

happy birthday!!!!!!!

まぁ!!!!!!!本当におめでとう(^o^)/

まぁちゃんとは結成当時からたくさん関わって、たくさん笑って、たくさん話し合って、たくさん一緒に成長してきたよね(^-^

ちなみまあちゃんの幸せのオーラがめっちゃ好きい(*^^*)
これからもよろしくね(^^)



 
  • コメント(全60件)
  • sayapu- 
    12/11 20:49

    おめでとう\(^o^)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/11 20:50

    まあちゃんおめでと

  • マコ 
    12/11 20:51

    まぁちゃん誕生日おめでとー(o^^o)これからも一緒に成長していくことを願ってます
  • みどり 
    12/11 20:52

    おめでとう♡

  • さりりん 
    12/11 20:52

    まなボンおめでとう

    もう、ほんまに憧れの存在ー\(^o^)/

    えりなちゃん
    月9出演おめでとう
    そして主題歌も!!!すごい

    これからもずーと応援する

    FLOWERだいすき。


    さりりん
    (大
    )
  • Mihoたむ☆Dance族 
    12/11 20:52

    おめでとうございます\(^З^)
  • RUNNER 
    12/11 20:54

    なんか僕にも見える気がします。まあちゃんのしあわせなオーラ

  • MOMOKO 
    12/11 20:59

    月9ふぁいてぃん

    まーちゃんおめでと

  • みかずき 
    12/11 21:00

    まあちゃん!!!おめでとうヽ(^0^)ノ幸せオーラ☆分かるぅ( ´艸`)えりなちゃん☆帽子!!!かわいいよぉぉ(#^_^#)
  • あゆみ 
    12/11 21:03

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) まあちゃんおめでとう♡ FLOWER結成当時から週刊とかで見てて知っていたけど、実際FLOWERのパフォーマンス見た時は感動した! まあちゃんもえりなちゃんもほんとに大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • Reira 
    12/11 21:03



    まーちゃんおめでとう♪
    写真可愛い

  • SYOUTA 
    12/11 21:05

    真波ちゃん誕生日おめでとうございます\(^o^)/
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/11 21:06

    まぁちゃんおめでとう♪幸せオーラ出てたんやー(*^▽^*)羨ましい!沙耶には水野ちゃんの幸せオーラも見えるよー(^○^)だって水野ちゃん毎日楽しそうやもーんヾ(^v^)k沙耶はレッスン日の日だけ楽しい(*・ω・)ノ最近寒いから外出るの嫌やねーん(x_x)寒がりの沙耶にとって冬は敵です(>_<)あっ!!!!水野ちゃん!月9主題歌決定おめでとう(≧∇≦*)月9も出て、主題歌もE-Girlsでほんまにすごい(^O^)めっちゃ嬉しい(´▽`)これから忙しくなると思うけど無理だけはせんと頑張ってね♪今日ファンレター出したよ(^○^)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*^▽^*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • あいちん? 
    12/11 21:09

    まぁちゃんほんとにおめでとう(^ω^)
    いかまぁちゃんと同い年やねんけど同い年に見えなさすぎてどうしたら良いやろ(笑)絵梨奈ちゃんとまぁちゃんは結成当時からの仲間だもんね♪これからも仲間として良きライバルとして共に頑張っていってね(^ω^)
    あ、月9の主題歌E-Girlsやねんね♪おめでとう!月9ほんま楽しみにしてるからね(^ω^)
    か今日の絵梨奈ちゃんの私服めっちゃタイプやねんけど(T_T)
    スタッズのジャケット?やばーい(T_T)

  • はる 
    12/11 21:10

    まあちゃんおめでとう(*^^*)
  • ともちゃん 
    12/11 21:12

    まあちゃん愛伝わってくるー(T ^ T)
    私にとってオリジナルメンバーは特別

    これからもえりなちゃんまあちゃんみんなで最高のFLOWER作っていって

    全力で応援してまー

    まあちゃんおめでと

    えりなちゃんらぶっ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/11 21:16

    幸せオーラ凄すぎ(o^∀^o)
  • まみ 
    12/11 21:16

    まあちゃんおめでとう(○´∀`○)絵梨奈ちゃん月9見るからね!!テンション上がるよーo(^-^)o1番好きな絵梨奈ちゃんが出るとか心臓破裂しそうだよ
    題歌もE-Girlsだし、AKIRAも出るし絶対みる!!1番楽しみなドラマ♥頑張ってねんo(^-^)o
  • ゆか★☆ 
    12/11 21:20

    絵梨奈ちゃん!(笑)
    かなりお久しぶりです(о´∀`о)

    忘れちゃいましたかね( ;∀;)
    まあちゃんお誕生日おめでとう!
    これからもキレッキレでファン思いの優しいまあちゃんできてください♪

    今日は悪の教典見に行ってきました!
    絵梨奈ちゃんの役柄などは知っていたのですごく緊張しましたが、やっぱり絵梨奈ちゃんの演技が凄くて見いっちゃいました(;_;)
    感動しました(泣)
    たまに目をそらしたくなるシーンもありましたが、女優水野絵梨奈をしっかり見れてほんとに良かったです
    最近9月のイベント以来会えてませんが、絵梨奈ちゃんずっと大好きだし
    ずっとあたしの憧れです。(;_;)
    これからも頑張ってください!
    絵梨奈ちゃんだいすきです
    from.ゆか★
  • ゆか★☆ 
    12/11 21:22

    あ、あ
    月9出演・゜・(つД`)・゜・
    おめでとうございます。
    絶対見ますからね(;_;)
  • 広島★Saki 
    12/11 21:26

    絵梨奈ちゃん、まあちゃんおめでとうだね♡仲間思いのFLOWERすてき(^_^)これからも、ずっと応援していきます!
  • ゆづき☆:) 
    12/11 21:42


    まあちゃんHappyBirthday(*^_^*)
    オリメンの時からずっと応援してました!!
    絵梨奈ちゃんとまあちゃんのツーショット嬉しい!!ありがとうございま

    まあちゃんにとって素敵な1年になりますように…

    絵梨奈ちゃん、月9出演おめでとうございますヽ(;▽;)
    ほんとに嬉しいです!これから毎週月曜日の楽しみが増えました(笑)絶対見ます!!
    撮影など頑張ってね

     奈良県 ゆづき
  • EDWARD KAREN 
    12/11 21:45

    HAPPY BIRTHDAY!
    出演おめでとう!(*^▽^)/
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/11 21:45

    絵梨奈ちゃーん!こんばん
    (笑)にしても、まぁちゃんほんとにおめでとう♪絵梨奈ちゃんもまぁちゃんも大好きだよー

  • なほちん∞ 
    12/11 21:47


    まあちゃんおめでと

    えりぽんはほんとに
    メンバー想いだね(*^^*)


  • きのりん*櫻* 
    12/11 21:57

    真波ちゃんお誕生日おめでとう♪ えりなちゃんも月9出演おめでとう(*^^*) これからもずっと応援してるよ♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • LDH xoxo 
    12/11 22:00

    まぁちゃんおめでとう♡♡えりぽんは月9出演おめでとう(#^_^#)
  • 青森のしおり。 
    12/11 22:01

    おめでとう(*^^*)
  • 結衣★ 
    12/11 22:09

    まーちゃんおめでと
    結衣もまーちゃんの幸せの
    オーラめっちゃ好きです

    FLOWER
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 愛子 
    12/11 22:12

    まあちゃん、おめでとう

  • ゆっきん 
    12/11 22:13

    おめでとー(*´∇`*)
    そして、えりぽんも月9おめでとー!!
    E-girlsの主題歌も嬉しい(*^^*)
    ドラマも主題歌の曲も楽しみにしてます!!◎
  • (香織´-ω-`) 
    12/11 22:18

    まあちゃん、いつも幸せオーラ漂ってて
    癒されちゃいます(*^_^*)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/11 22:19

    まぁちゃん!Happy Birthday(●^o^●)
    オリジナルメンバーらぶっ(’-’*)♪これからもえりぽんと一緒にFLOWER を支えていってねん♪あっ♪絵梨奈ちゃん〓月9主題歌&演おめでとう〓めっちゃうれしー(*´∇`*)絶対見るねっ☆

    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • KAZU 
    12/11 22:20

    まぁちゃんおめでとう(^_^)v
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/11 22:20

    まぁちゃん目はれてる気がしたけど嬉し泣き?(¨;)まぁちゃんの心から嬉しいっていう笑顔素敵だよね〜(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/11 22:21




    おめでとー




  • maaanaaa 
    12/11 22:24

    まぁちゃんはっぴばーすで

    ファン歴は短いけど
    これからずっとFLOWER
    E-Girlsなど、応援していきます


    月9は絶対見ますっっ♪
    この前のミュージックフェア録画
    されてなくて相当泣いたんで、そんな思いはしたくないからちゃんと録画も確認しながら見ます(*^^*)
  • ももか 
    12/11 22:41

    誕生日おめでとう(*^^*)


  • 愛知のゆっちゃん 
    12/11 22:47

    まぁちゃんおめでとううう♡♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/11 22:56

    まあちんおめでとう


    本当に2人ともかわいすぎる〜\(^o^)

    これからも仲良くそして2人ともがんばってね

  • 笠間太郎 
    12/11 23:09

    水野さん!!これからもよろしくお願い申し上げまつる次第でございます

  • なっち☆★ 
    12/11 23:09

    まあちゃんHappy Birthdayですね!
    リメンでえりぽんとずっと一緒にやってきて仲良しの2人…FLOWER、E-Girlsずっと応援してます
    珍しいまあちゃんとの2ショットありがとうございます!*\(^o^)/*えりぽん大好きです

  • 笠間太郎 
    12/11 23:10

    笠間太郎の歌舞伎の一面を披露してみました

  • いずぽん 
    12/11 23:16

    まぁちゃんお誕生日おめでとうですね(^O^)

    記念すべき日ですねo(`▽´)o

    えりぽんとの
    ツーショット嬉しい(^ω^)


    福岡/いずっ

  •  
    12/11 23:45

    まぁちゃん誕生日おめでとうございます\(^^)/
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/11 23:57

    2度目のコメントで

    どうしても…
    E-Girlsの月9主題
    おめでとうございます(^o^)/ 正直、めっちゃ嬉しいです
    かも出られるってスゴいですね
    張ってくださ〜い

  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/12 00:09

    まあちん本間におめでと
    の日なっちゃったけどえりぽんもまあちんもFLOWERもE-Girlsも大好き

  • flower 
    12/12 07:39

    絵梨奈ちゃん♡久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい(>_<)まーちゃん誕生日おめでとう♡
  • ヽ(∵みずき 
    12/12 21:15

    えりぽん、来月は成人式だね☆あたしはあと一年だよU・x・U
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)