はぴーばでー!美央

  • FLOWER 公式ブログ/はぴーばでー!美央 画像1


まーお誕生日おめでとう!



今の私の部屋ね、まーと端っこ同士だから、12時ちょっと前からドア開けてプレゼント片手にスタンバって12時なったと同時に端っこのまーの部屋まで走ってドア開けたわけ。


そしたらすでにまーがお友達電話してて結局負けたの。笑


絶対一番だと思ったのに…。


そしたら、すぐにちーから電話かかってきてたよ!


だから、ちーは三番だな( ̄+ー ̄)


来年はどうやって一番に祝おうかな( ̄ー ̄)


綺麗めな顔しながらやることなすこと全部パワフル!笑


とってもおちゃめな部分もあるんだ( ̄+ー ̄)


いい歳になるといいなあ。


ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!


 
  • コメント(全66件)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    12/11 18:01

    みおちんらしいすてきなサプライですね
    ちーたんに勝ったんですね
    来年は1番狙ってください\(^o^)/
    まーちゃんお誕生日おめでとうございます*
    まなみおだいすきです♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/11 18:05

    みおちんのそのまぁちゃんに伝えたいって気持ちがあるからまぁちゃんはそれだけで嬉しいと思うよ
    れだけみおちんをはじめFLOWERに大切に思ってもらえるまぁちゃん幸せだね!
  • はる 
    12/11 18:05

    まあちゃんおめでとう(*^^*)
  •  
    12/11 18:05

    まーちゃんおめでと
    おちん1番来年は絶対とれるといいね!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/11 18:07

    1番じゃなくても絶対みおちんの気持ちは届いてますよ(-^〇^-)
    っぱり、まなみお大好きだー!! まぁちゃん本当におめでとう ** とりぷるん♪/あすか
  • ともちゃん 
    12/11 18:08

    まなみおは私にとって大切な存在

    みおちんのまあちゃん愛伝わってきたよ

    みおちん来年頑張っ

    みおちんらぶっ♪
  • かいかい 
    12/11 18:13

    おめでとうございます。
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/11 18:20

    おめでとうございます(*^O^*)この優しさが絆だね♪
  • ひー 
    12/11 18:21



    いいね

  • 大阪☆りおりん 
    12/11 18:23

    みおちんかわいー!まーちゃんにはみおちんの気持ち絶対届いてる
    まーちゃんおめでとう(⌒‐⌒)
    年はみおちんサプライズ成功するといいねん!
  • soul魂 
    12/11 18:36

    良いね
  • ひか 
    12/11 18:36

    おめでとうございます(>_<)
    私は明日誕生日なんですよ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/11 18:49

    まなみお大好き(^O^)/気持ち絶対届いてるよ
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/11 19:04

    おめでとうございますですね(* ̄∇ ̄)
    みおちん優しいですね(///∇///)
  • #4 あーやか♪ 
    12/11 19:10

    まあちゃんおめでとう!メンバー想いなみおちん素敵(*^_^*)愛知の彩夏
  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/11 19:13


    1番に手紙渡す,とかは(*^ω^)?


  • まみ 
    12/11 19:16

    おめでとー(○´∀`○)
  • なみお、でらすき! 
    12/11 19:24

    まーちゃんとラブラブだね(〃'▽'〃)ほんとに仲良しだもんね!!まーちゃんも喜んでくれてるよ!ぜったい。まーちゃん誕生日おめでとう!! 愛知/こうた
  • かえちゃん! 
    12/11 19:30

    みおちんかわいい

  • てぃかよん 
    12/11 19:36

    BOY LONDONの服かわいいU+2661U+2661
  • タッキー 
    12/11 19:59

    部屋に隠れといたらええやん!!不審者みたいやけど(笑)
  • あっすん。 
    12/11 20:16






    みおちんかわいいな〜w
    来年は部屋の前で
    スタンバってよ!(笑)


    栃木県/あすは。
  • Reira 
    12/11 20:18



    おちん

    ること可愛い

  • 青森のしおり。 
    12/11 20:22

    おめでとう(*^^*)
  • 2014LIFE 
    12/11 20:22

    はぴーね いいね
  • ゆぅ 
    12/11 20:23

    美央ちんのビッグな気持ちは、まあちゃんに届いてるよ( ´ ▽ ` )笑
    来年こそは美央ちんが1番で!
  • よびちゃん 
    12/11 20:24

    まなみお大好きすぎます♡
    まーちゃん おめでとう(*^_^*)
  • maaanaaa 
    12/11 20:26

    みおちん可愛いです

  • ことみ 
    12/11 20:30

    おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    みおちんかわいい💖💖
    今度はもう部屋の前に居ればいい(笑)
  • ゆうきち#10 
    12/11 20:40

    おめでとう*\(^o^)/*ほんままぁちゃんめっちゃ綺麗でクール系やのにパワフルやんな(*^^*)まぁちゃんの全部大好き\(//∇//)\
  • ゆーた 
    12/11 20:42

    顔面にケーキをぶつけるってのはどうですか
    僕たちには結構流行ってますよ

  • MOMOKO 
    12/11 20:51

    みおちんに祝ってもらえるとか
    めっちゃいいやーん( ̄¨ ̄)
    らやま
    ぶだよ

  • RUNNER 
    12/11 20:53

    前、週刊EXILEで美央ちんがあげたまーちゃんへのプレゼントすごいと思った。今年のプレゼントもすごいのかな
    たい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/11 21:00

    真波ちゃん猫目だよね(*^o^*)
  • KAZU 
    12/11 22:19

    まぁちゃんおめでとう(^_^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/11 22:19




    おめでとー


    みおち
    おしかったな( ̄∀ ̄)



  • うさぴょん 
    12/11 22:22

    まあちゃんおめでとう\(^o^)/
    おちゃんのやることがかわいすぎ
    良しなFLOWERがだいすき
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 愛知のゆっちゃん 
    12/11 22:41

    まぁちゃんめちゃ嬉しかっただろうなぁ♡まなみおこれからもらぶらぶでね♡笑まぁちゃんおめでとう♡♡
  •  
    12/11 22:46

    みおちんやばいかわいいな
    そして写真のまぁちゃんかわいい

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/11 22:46

    みおちん、優しいんだねっ!笑

    まぁー、知ってるんだけどw改めて思ったよー!笑


    みおちんにおいわいしてもらいたいよっw
  • もこ 
    12/11 22:49

    まぁちゃんおめでとう!みおちんのサプライズ絶対嬉しいよー!今年はプレゼント何あげたの?^^

    もゆ
  • S.まいまい 
    12/11 22:49

    かわいいー!
    まぁちゃんおめでとう(´U+2661ωU+2661`)
    まなみお大好

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/11 22:50

    まあちん誕生日おめでとう〜\(//∇//)\

    惜しかったねみおちん\(^o^)/

    来年はまあちんの部屋で待ち伏せ作戦は???笑

    でもなんにせよみおちんは優しすぎるな

  •  
    12/11 23:40

    まぁちゃん誕生日おめでとうございます\(^^)/みおちんの1番に祝ってあげたい気持ちはまぁちゃんに届いてるよ!来年1番に祝ってあげられるといいね♪
  • ユカザイル** 
    12/12 00:02


     来年は一番に言えると良いですね(*^_^*)♪
     みおちんに愛されててまあちん幸せ者ですね

     そしてまあちんおめでとう!(^_^)



  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/12 00:11

    さすがみおち
    んなみおちんも大好きだよ♪来年こそわっ!応援してます!

  • トクさん 
    12/12 00:26

    みおちんのその優しい気持ちは、まあちゃんにもきっと届いていると思うよ(*^-^*)良きメンバー同士であり、友達でもあり、彼氏彼女でもある笑素敵な関係だね(^▽^)
  • にゃんにゃん 
    12/12 02:54

    みおちんかわいー
    まあちんが大好きなんだね

  • ゆきこーん 
    12/12 06:43

    そのエピソードとみおちんのがんばっただろうなって想像してみたら笑えた(笑)なんでも一生懸命なとこがかわいい( ^ω^ )みおちんすきやよー!ふくおかのゆき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)