まぁちゃん。千春

  • FLOWER 公式ブログ/まぁちゃん。千春 画像1





まぁちゃんの誕生日ー!




誕生日プレゼントにニット帽をあげたら喜んでくれたー!




よかったー!




おめでとうー(*^◯^*)!!




あでゅ。





*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全32件)
  • 結衣★ 
    12/11 17:30

    まーちゃんおめでと

    喜んでもらえて良かったね

  • かずたろ 
    12/11 17:32

    ちーたんたかたん(´-ι_-`)♡♡まぁちゃんのお誕生日だね♪ おー!!プレゼントにニット帽あげたんだ?♡♡♡千春たん優しいね(;_;)♡♡どんなニット帽だろう?まぁちゃんブログに載せてくれないかな?♪ 写メのまぁちゃん喜んでるねー!!ほんと、まぁちゃんお誕生日おめでとう(^ω^)♡♡千春たん、まぁちゃんに喜んでもらえて良かったね♪笑笑 世界一千春たんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡♡
  • #4 あーやか♪ 
    12/11 17:34

    ちーたん優しい(*^_^*)まあちゃん喜んでもらってよかったね!愛知の彩
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/11 17:38

    喜んでくれて良かったですねー

  • 愛子 
    12/11 17:44

    千春優しいね

  • 兵庫のえみちる 
    12/11 17:47

    ちーたかたんっ♪♪喜んでくれて良かったねー(*^^*)ちーたん優しいねーッ!!!じゃあえみちるーはちーたんの誕生日のときに帽子プレゼントしよかなー
    ちちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • きのりん*櫻* 
    12/11 17:50

    0:00の電話に続いて千春ちゃんめっちゃ優しいね♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/11 17:50

    喜んでもらえて良かったですね(≧∇≦*)

  • 富山@さくら 
    12/11 17:53




    こんにち-たんたかたんっ


    ち-たん優しい(*∩∩*)



    喜んでもらえて良かったね




    ち-たんBIG LOVE



    クリスマスパーティ当たりますように*





    富山/さくら
  • みさみさ 
    12/11 17:55

    ちーたん優しい(≧∇≦)

    喜んでくれて良かったね♪
  • ☆偉都美☆ 
    12/11 17:57

    喜んでくれたら、嬉しいよぉん

  • だいち 
    12/11 17:58

    さすがちーたん!!
    優しいぜ!!( ´ ▽ ` )ノ
    ヘイ!!ちーたん

  • さりりん 
    12/11 18:00

    千春ちゃん優しいー(>_<)


    電話もプレゼントも
    するなんて♪
    あー!昨日のFLOWERのつぼみ
    おもろかったー(笑)
    ちょくちょくカットされてたけど←(笑)
    あの日思い出すー\(^o^)/わら


    さりりん
    (大
    )
  • はる 
    12/11 18:07

    優しいね(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/11 18:15


    ちーたん優しいっ


    みんなから祝ってもらえてまぁちゃんは幸せ者だっ


    ちーたんから12時に電話きたり、ニット帽もらえたらうち幸せすぎてもう死ぬ
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • soul魂 
    12/11 18:34

    優しいね♪
  • *かな* 
    12/11 18:47

    ちーねぇ優しいね!!
    電話にニット帽.まぁたんも喜んでくれたみたいでよかったね(*^^*)


    まぁたんおめでとう!!

    ちーねぇの誕生日も早くお祝いしたいなぁ♪

    ーねぇBig love

  • まみ 
    12/11 19:11

    いいね(○´∀`○)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/11 19:17


    良かったね(*^ω^)
    喜んでもらえると
    にやけちゃうよね♪(笑)


  • かえちゃん! 
    12/11 19:27

    良かったね〜(^^)
  • まるたん。 
    12/11 19:46

    喜んでもらえてよかったね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まあちゃんも幸せな1日になったね!!
  • Reira 
    12/11 20:21


    喜んでくれたらあげたかいがあるよね


    まーちゃんおめでと

  • 青森のしおり。 
    12/11 20:23

    良かったね♪
  • ゆぅ 
    12/11 20:25

    ちーたん、喜んでもらえて良かったね(´∀`人)
  • MOMOKO 
    12/11 20:42

    よかったねー

  • ゆうきち#10 
    12/11 20:42

    まぁちゃんみんなから愛されてるね(*´艸`)
  • RUNNER 
    12/11 20:49

    まあちゃん、ニット帽似合うと思う。是非ちーちゃんのニット帽での写メみたいです

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/11 22:01

    まあちんおめでとう


    どんなニット帽か気になるな〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/11 22:16




    まあちゃん
    おめでとー


    よかったねっ( ̄∀ ̄)



  • KAZU 
    12/11 22:17

    いいね(^3^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/11 22:38

    ほんとおめでとーう♡♡♡
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/12 00:16

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))またニット帽かぶってるまあちんもみてみたい
    喜んでくれてよかったねん
    真のまあちん可愛い!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)