きゃー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/きゃー★真波 画像1

メンバーに会えて幸せー


みんながおめでとう!って

幸せー!!


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全58件)
  • #4 あーやか♪ 
    12/11 17:34

    まあちゃん幸せやな(*^_^*)愛知の彩夏
  • 女王の番犬 
    12/11 17:42

    今日ゎ1日中主役ですね(●´∀`●)わふー
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/11 17:43

    みんなに会えてよかったね( ´ ▽ ` )ノまあちゃんが幸せなだとりなも幸せになる♪
    誕生日おめでとう

  • まなみおにょろ。 
    12/11 17:43

    まあちゃんお誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノまあちゃんだぁいすき( ´艸`)これからもずーっと応援し続けます!本当だぁいすきよ
    東京/あさみ
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/11 17:43

    まぁちゃんお誕生日おめでとう

  • 愛子 
    12/11 17:43

    まあちゃん幸せ者〜

  • AYAKA 
    12/11 17:44


    まぁちゃん
    ハッピーバースデイ

    18歳やぁ!
    うちも3月になった
    18歳やぁ(^^)

    18歳になった
    まぁちゃんがこれからも
    毎日ハッピーに過ごせる
    ことを祈ってます!
  • きのりん*櫻* 
    12/11 17:48

    真波ちゃんお誕生日おめでとう♪ 幸福者だね(*^^*)♪
  • ゆりか 
    12/11 17:49

    まーちゃんHappybirthday\(^^)おめでとう♪♪素敵な18歳になりますように!!!!
  • みどり 
    12/11 17:49

    まあちゃんお誕生日
    おめでとう♡

    握手会とかで
    見せる優しい笑顔、
    握手会最中にみおちんと
    ラブラブしちゃうところと
    全部含めて大好きだょー!
  • 富山@さくら 
    12/11 17:54



    まあちんおめでと



    また会いたいよ(;_;)




    まあちん大好きです*****





    クリスマスパーティ当たりますように*





    富山/さくら
  • みさみさ 
    12/11 17:54

    まあちゃん誕生日おめでと

    まぁちゃんにとって幸せな一年になりますように♪

    まあちゃん大好き(≧∇≦)
  • ☆偉都美☆ 
    12/11 17:57

    誕生日にメンバーに会えるとか最高やん

  • さりりん 
    12/11 17:58

    まなボンほんまにおめでとうーーー\(^o^)/
    人の誕生日祝うってなんかじぶん
    幸せなれるよ


    さりなは今日でテスト終わったし
    まなボンの誕生日や
    幸せですー(*∩ω∩)


    「うさまな」かわいいー(*´ー`*)


    さりりん
    (大
    )
  • もこちゃん 
    12/11 18:06


    まぁちゃんおめでとう!
    本当にだいすきー(ρ_;)!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/11 18:07

    まぁちゃん\(^-^)
    おもまぁちゃんに直接会っておめでとう言いたかったな〜
    (>_<) メンバーに会えてほんまによかったね♪ まぁちゃんほんまにFLOWERだいすきやもんね(*^^*) なんかそうゆうの、ニヤニヤしちゃう
    (笑)(笑) 本当におめでとう*** (みおまろ)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/11 18:08

    念願のメンバーと会えてしかも祝ってもらえるなんて、まぁちゃんよかったね〜(*^^*)
  • Ayami 
    12/11 18:09

    おめでとう(⌒▽⌒)
  • もえ 
    12/11 18:13


    まあちゃん

    お誕生日おめでとうっ


    素敵な1年にしてくださいっ?
  • さあちゃん 
    12/11 18:20

    コメントひさしぶりになっちゃった(;_;)まあちやんまあちやんまあちやんまあちやんまあちや
    (笑) かわいー(;_;)あたしの大好きなうさちゃんまあちや
    りがと
    れしいよまあちやん(;_;)

  • さあちゃん 
    12/11 18:21

    まあちやんほんとーにほんとーにおめでとお
    っとずっとずっとずっと大好きまあちや

  • soul魂 
    12/11 18:33

    まあちゃんお誕生日おめでとう♪
  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/11 19:19


    素敵っ(*´ω`*)


  • いづ 
    12/11 19:20

    まあちゃんお誕生日おめでとうございます♡♡まあちゃん大好きでーす!
  • かえちゃん! 
    12/11 19:26

    おめでとう!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    12/11 19:46

    \Happy Birthdayまぁちん/
    パフォーマンスかっこよくて、いつも頑張っててワタシも頑張らなきゃってよく思うんだ(*^^*これからも応援してます
    テキな一年になりますように、、
    まぁちん大好きだよー!!!愛知○めぐみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/11 19:50

    おめでとう

  • non◎ 
    12/11 20:05


    まぁちゃん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*


    これからもずっと応援しますo(^o^)o。



    青森/のぞみ
  • トクさん 
    12/11 20:20

    メンバーも喜ぶまあちゃんを見て、とても幸せな気持ちだったと思うよ(*^-^*)オレも何だか幸せな気分です☆本当のHAPPY BIRTHDAY☆な一日になったね(-^〇^-)
  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    12/11 20:22

    おめでとーー(^O^)

  • Reira 
    12/11 20:22


    Happy birthday

  • 青森のしおり。 
    12/11 20:24

    おめでとう(*^^*)
  • ゆぅ 
    12/11 20:25

    こっちまで幸せな気持ちになる(ノ∀`)笑。
  • 彌十莉(みどり) 
    12/11 20:26

    お誕生日おめでとう\(^o^)/

    ずっと明るくてパワフルなまぁちゃんでいてね(^ω^)
    大好きです

  • maaanaaa 
    12/11 20:28

    おめでとうございま

  •  
    12/11 20:28

    まぁち

    お誕生日おめでとうございます(//∇//)
    お祝いだ!(笑)
    はっぴーばーすでぃまぁちん〜

    まぁちんは、ほんっとに優しいしダンスうまいし可愛いし…もー、たくさんありすぎて書ききれない(笑)
    リリイベとかにいくと、まぁちんって呼ぶとうるさい優にいつも笑顔で笑ってくれて、いつもいつもハッピーになれる

    それだけじゃない、他にもいっぱいいっぱい色々してくれるー(//∇//)
    まぁちんが、頑張ってると優も頑張ろーって気持ちになれま

    これからも、ずーっとまぁちんのこと応援してるねん(//∇//)
    まぁちんにとって、幸せな1年になりますよー

    まぁちん、大好きー

  • *shiho* 
    12/11 20:30

    おめでとっ


    昨日はうちの誕生日
    そして今日は
    まぁちゃんの誕生日(≧∀≦)
    なんか運命 感じちゃう

    勝手にすいませんww

    18歳になって
    可愛くてかっこよく
    優しくてダンスが上手い
    まぁちゃんで居て下さいっ
    !
    らぶ×
    。+
  • ゆうきち#10 
    12/11 20:43

    祝ってもらうの嬉しいやんね(*´艸`)

    まぁちゃんSpecial Big LoveU+2661兵庫/ゆうきちU+263B
  • #10 yuri. 
    12/11 20:52

    はっぴーばーすでぃ、まあちゃん
     いい一年になりますよーに

  • MOMOKO 
    12/11 21:02

    メンバーに祝ってもらえるとか
    うらやまー

    まーちゃんおめでと

  • 土田のゆめきゃれん 
    12/11 21:10

    まあちゃんはぴば!


  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    12/11 21:12

    まあにゃんHappy Birthday \(^o^)
    ついに18歳(*^^*)うちとタメとは思えないぐらい大人っぽくてかわいいまあにゃんが大好きです(* ̄∇ ̄*) これからも頑張ってねU+2661ずっと応援していきます(*^^*)まあにゃんBIGLOVEU+2661U+2661
    愛知 Rina(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/11 21:21

    まあちん誕生日おめでとう


    よかったね\(//∇//)\

    昨日はテスト勉強で大忙しだったからめっちゃ嬉しいのが伝わってくるよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/11 22:15




    よかったね


    まあちゃん
    おめでとーお\(^ー^)/



  • KAZU 
    12/11 22:17

    まぁちゃんおめでとう(^_^)v
  • ゆうこ 
    12/11 22:37

    おめでとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/11 22:39

    まぁちゃんほんとにおめでとううう♡♡♡
  • コ・ミナミ 
    12/11 23:06

    まぁちゃんおめでとう♡
    可愛いくてかっこよくてダンス上手くてほんまに憧れです♡
    まあちゃんにとって充実した一年になりますように♡

  •  
    12/11 23:33

    ほんとおめでとうございます\(^^)/
  • flower 
    12/12 07:42

    まーちゃんの誕生日、これからもずっとずっとお祝いします(*^^*)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)