ありがるん3

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん3 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん3 画像2


写真がいっぱい貼ってあったりすると今までを思い返せて面白いですね( ̄ー ̄)


アルバムとかも結構嬉しいです(*^^*)



それと、これ!
鈴木えみさんの本をプレゼントして下さった方がいらっしゃったのですが、帯をみてください!


m'eeeoになってるーーー!
すげーーー!!


なんか、自分が本当出した気分になれました\(^o^)/


他にも沢山のプレゼントをいただきました!
ありがとうございますm(_ _)m


ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!






 
  • コメント(全25件)
  • 青森のしおり。 
    12/11 16:47

    みおちーん(*^^*)
  • まみ 
    12/11 16:59

    すごーいね(○´∀`○)
  • ☆偉都美☆ 
    12/11 17:02

    やばっ

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    12/11 17:03

    ホントにみおちゃんの本みたいで素敵すぎるー(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    12/11 17:12

    みおちんいっぱいやあ(*^_^*) みおちん出版しましたね\(^o^)/笑 愛知の彩夏
  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/11 17:16

    すげー(^O^)/美央よかったねん♡トナカイカチューシャはまだ気に入ってくれとんかなー?
    また、お手紙書くね!美央大好き
  • はる 
    12/11 17:24

    すごい

  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/11 17:28

    すごーいっ( ノ゚O゚)ノ
    私も鈴木えみさんの本プレゼントしようか迷ったけど、やっぱり同じ考えの人いたんだね!!笑 とりぷるん♪/あすかる
  • 結衣★ 
    12/11 17:31

    みおちんの本みたい

    すごー
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/11 17:32

    ボードと色紙とどいてたんや(^-^)
    真いっぱいで楽しいやろー(^-^)??(笑)あー!こんなときもあった!みたいな!(笑)またお手紙書く

  • 愛子 
    12/11 17:43

    沢山あるね

  • なる* 
    12/11 18:03

    みおちんの本あったら絶対買う(*^^*)
  • 大阪☆りおりん 
    12/11 18:26

    りおもみおちんにえみちゃんの本プレゼントしようか迷ったんだけどもう買ったのかなーって思ってたー(T_T)(T_T)でもよかったね
    すごすぎる!!りおもまたみおちんにお手紙かくからねん

  • soul魂 
    12/11 18:33

    良いね
  • 武者修行ゾンビ 
    12/11 19:20

    みおちんソロ写真集出そうよ!(笑)
  • 2014LIFE 
    12/11 20:15

    すごい すごーい
  • Reira 
    12/11 20:24



    スゴい

  • ゆぅ 
    12/11 20:26

    美央ちん良かったね(´∀`人)
    ファンさんのクオリティ高っ!笑
  • ともちゃん 
    12/11 21:15

    名古屋で渡したやつ届いたかなー?(T ^ T)

    読んでもらえてたら嬉しいです

    みんなクオリティ高いねー

    みおちん愛されてる

    みおちんらぶっ♪
  • なほちん∞ 
    12/11 21:52


    今度すごいの頑張っ
    作るから待ってて



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/11 22:14




    よかったね




  • KAZU 
    12/11 22:16

    いいね(^3^)/
  • もこ 
    12/11 22:30

    わーーみおちんー( ; ; )
    えみちゃんの本、喜んでもらえてよかったヽ(;▽;)ノ帯も全然すごくないのに載っけてくれてありがとう( ; ; )今テスト勉強してたのにそれどころじゃなくなっちゃったよー。みおちん本当にありがとう(;_;)大好き。手紙いっぱいでみおちんほんとみんなから愛されてるね♡これからもずっと応援してるよ。ほんとにありがとう。今度本出してー♡

    もゆ
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/11 22:53

    良かったねっ


    E-GirlsとかFLOWERとかの写真集発売してほしいなぁー


    メンバー一人一人でもいーんだけどw
  • みくりん。 
    12/12 06:58

    みおちんにあけたアルバム(>_<)載せてくれてありがとう。みおち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)