ありがるん2。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん2。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん2。美央 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん2。美央 画像3


メッセージを読んでると時折、面白い内容のがあったりして一人でクスクス笑わせてもらってます(o^^o)



ありがとうございますっ(^。^)



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!





 
  • コメント(全35件)
  • うみ 
    12/11 16:46

    いいね

    私もお手紙とか渡したかった(T_T)
    今度わ行くからねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきぴぃ 
    12/11 16:57

    今日みおちん当てに手紙出しました〜
    おちん大好きー( ^ω^ )

  • ☆偉都美☆ 
    12/11 17:01

    量やばいな

    モテモテ☆そら、みおちんやもんな?
    当たり前〜
    おちんBIG LOVE

    これからも応援してる( ̄ー ̄)
  • かの 
    12/11 17:10

    すごい☆いっぱい(*´∀`*)
    今度手紙だそかな


    かの
  • #4 あーやか♪ 
    12/11 17:12

    みおちんいっぱいやな(*^_^*)愛されてる\(^o^)/愛知の彩夏
  • 熊本せな@みおちん 
    12/11 17:16

    みおちーん(;_;)最初の画像の下から2列目の左から3番目!みおちんの画像が貼ってあるやつ!あれ、せなのです(;_;)無事に届いてよかった(T_T)
    ぜひ読んでください!あとキャナルのイベントで渡した誕生日プレゼント、ぜひ使ってください(^-^)本当に載せてくれてありがとう(´;ω;`)
    おちん、大好
    【熊本のせなより】
  • ぴょんたる 
    12/11 17:20

    みおちん(^ー^*)!マイケルジャクソンのあたしだよー(^ー^*)!♡載せてくれてありがとーう♡
  • トランペッターすぎさん 
    12/11 17:20

    お誕生日のもたくさんありすね

    ココさんの声聞いて頂けたかなぁ

    なかなかいい声してると思います




  • トランペッターすぎさん 
    12/11 17:22

    お誕生日のもたくさんありすね

    ココさんの声聞いて頂けたかなぁ

    なかなかいい声してると思います

    そういえばWink upチェックしました

    横浜いいですよね🌉
  • はる 
    12/11 17:24

    めっちゃいっぱいだね(*^^*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/11 17:30

    みおたまる(笑)←初めて呼んだ(笑)
    色紙載せてくれてありがとう(>_<)

    三枚目の写メの一番したの右から二番目りなのだよ(;_;
    ほんとにありがとーう♪
  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/11 17:32

    みおちん、載せてくれてありがとう(;_;)
    ちゃんと届いてよかったです* とりぷるん♪/あすかる
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/11 17:33

    みおサンタの手紙あった

  • 愛子 
    12/11 17:43

    ウチはみおちんから貰った手紙見て笑っちゃったよ

  • 結衣★ 
    12/11 17:53

    めっちゃいっぱい
    みおちんモテモテや

  • なる* 
    12/11 18:05

    お手紙たくさんある(*^^*)

  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/11 18:17

    みおちん手紙載せてくれてありがとう
    ゃんと手元に届いてる( ´艸`)
  • 大阪☆りおりん 
    12/11 18:29

    手紙届いててよかっ
    もこれいつのだろ?(笑)まーいいっか!(笑)ちょっとでもみおちんのパワーになってるといいなー

  • soul魂 
    12/11 18:32

    良いね
  • しほちゃん 
    12/11 18:39

    よかったU+2661私の届いてる(^^)改めて19才おめでとうみおちんっ
  • *かな* 
    12/11 18:49

    手紙届いてるっ♪
    載せてくれてありがとぉ(*^^*)
    ちゃんと届いてるか心配やったから載ってて安心した

  • Rio 
    12/11 18:59

    手紙届いて良かったU+2661!
    載せてくれてぁりがとぅございますU+2661
    みおちん本間loveU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
  • E-g-*@ゆなちん 
    12/11 19:17

    うちもみおちんに書かなきゃー(*´▽`*)
  • 2014LIFE 
    12/11 20:11

    いいね すごーい
  • Reira 
    12/11 20:24


    いっぱいだ

  • ゆぅ 
    12/11 20:28

    いっぱいだね( ´ ▽ ` )ノ
    また、美央ちんにお手紙書くね♡
  • えりか 
    12/11 20:44

    手紙が届いてるってことはプレゼントも届いたかな?? ごそごそしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/11 20:53

    よかったね〜\(^o^)/

    みおちんは本当に愛されてる〜

  • えり*゜ 
    12/11 20:57

    みおちーーん( ノД`)…一枚目の写真のまんなかの、わたしのあげたお手紙( ノД`)…ありがとう!ピアス入れたのわかるかなあ?よかったらつけてね!ほんとにありがと! えり
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/11 22:14




    可愛いなあ




  • KAZU 
    12/11 22:16

    いいね(^3^)/
  • じゅり 
    12/11 22:53

    みおちんお手紙載せてくれてありがとう
    えりぽんとハートでくっつくのです〜
    プレゼントしたものをこうやってブログに載せてくれるのめっちゃ嬉しいです!

  • ひなみおちん 
    12/11 23:16

    みおちーん!私の色紙のせてくれて、ありがとうございます(>_<)嬉しすぎて泣きました(泣)本当にありがとうございます!
  • ユカザイル** 
    12/12 00:09


     みおちーん(>_<)(>_<)
     色紙載せてくれてありがとうございます(´Д` )

     もうまさか載るとは思わなかった…
    (>_<)
     ちゃんと届いてて良かったです

     みおちんLove!(^^)



  • ゆうみ57 
    12/12 22:52

    みおちーん!色紙載せてくれてありがとう(;_;)嬉しいよぉ。しっかり届いててよかった!ありがとう\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)