わお!絵梨奈

今日も外国の方のレッスンいってきました!!(*^^*)


レッスンにアンダーグラウンドで活躍されているダンサーさんがいまして…めっちゃ圧倒的されました(;o;)


うぉー私もあんな風に踊りたい(>_<)

一ついいイメージができました(^-^)v

 
  • コメント(全32件)
  • れいちゅん。 
    12/11 16:39

    良かったねρ(・・、)
    りぽんのダンス大好き!もっと凄いえりぽん楽しみにしてます♪ 大阪/れいちゅん。
  • かえちゃん! 
    12/11 16:42

    おつかれさまです!
  • 愛知のふーか☆彡 
    12/11 16:42

    よかったね♪ うちはえりぽんの踊り大好き
    うちの憧れ
    たえりぽんのパフォーマンス見れるの楽しみにしてるね♪(´ε` ) ふーか☆
  • *あや* 
    12/11 16:44




    お疲れ様でしたヽ(^^)



    ぇりぽん。らぶたん!
  • MOMOKO 
    12/11 16:46

    よかったねー

  • あいちん? 
    12/11 16:48

    レッスンお疲れ様♪最近外国の方のレッスン受けてること多いよね(^ω^)
    いんやろーな。あいかは絵梨奈ちゃんのダンスが好き♪また絵梨奈ちゃんのダンス見れるときを楽しみにしてるからね(^ω^)

  • きのりん*櫻* 
    12/11 16:56

    お疲れ様です
    りなちゃんらしい!! これからも頑張ってね!!
  • まみ 
    12/11 17:06

    絵梨奈ちゃん英語上手すぎだもんね♥
  • #4 あーやか♪ 
    12/11 17:14

    えりぽんさすがやね(*^_^*)応援してるよ!がんばれ!愛知の彩夏
  • はる 
    12/11 17:26

    さすがえりぽん(*^^*)
  • MEGUMI★★ 
    12/11 17:33


    レッスンお疲れさまです(*^^*)



  • みかずき 
    12/11 17:34

    レベルアップしちゃうねヽ(^0^)ノそんなえりなちゃん☆のパフォーマンス見たいです♪今度いつ見れるかなぁ(*^^*)
  • 愛子 
    12/11 17:42

    お疲れ

  • ドラゴン 
    12/11 17:45

    えりな ちゃん へ
    いいんじゃないですか。
    頑張って下さい。
    応援してます
  • みどり 
    12/11 17:51

    えりぽんらしく、
    頑張ってきてね!
  • 結衣★ 
    12/11 17:59

    lessonお疲れ様で

    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • soul魂 
    12/11 18:31

    頑張ってね(*^^*)
  • あゆみ 
    12/11 18:50

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 最近めーっちゃ外人さんのレッスン受けてるね\(^o^)
    外人さんのダンスレッスンは、たくさん刺激受けれるみたいなんだね! 私も刺激のあって学べるレッスン受けたいなあ! てか、えりなちゃん月9出演おめでとう♡ あと主題歌もE-Girlsなんだってね(^^) ドラマ楽しみだよーう(((o(*゚▽゚*)o)))
    りなちゃんは私の憧れ。 やっぱり私も演技の勉強したくて今親に説得中なんだ。 もし演技の勉強してもいいって言われたら報告するね! えりなちゃんみたいにはなれないかもしれないけど、人に何か伝えられる人になれればいいなあ
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • まぉ吉 
    12/11 19:07

    毎日レッスンお疲れ様です!!
    次会うときに進化したえりぽんが見れるのが楽しみです\(//∇//)\
    福岡おまぉ吉
  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/11 19:22


    お疲れ様♪
    えりぽんのキレのあるダンス,
    大好き〜(*^ω^)


  • ピットブル 
    12/11 19:24

    お疲れ様!アングラのダンサーヤバいよね!リーダーなら大丈夫!頑張ってね\(^o^)
  • 広島★Saki 
    12/11 19:27

    すごーい♡レッスンみてみたいな♡お疲れ様!
    寒いから風邪引かないようにねー
  • マコ 
    12/11 19:29

    レッスンお疲れ様です!!努力しているえりぽん大好きです!自分も負けずと頑張ります!えりぽん頑張って!!
  • maaanaaa 
    12/11 19:52

    わおっ

  • 青森のしおり。 
    12/11 20:26

    おー外人か♪
  • Reira 
    12/11 20:27



    わお(笑)
  • ゆぅ 
    12/11 20:32

    絵梨奈ちゃんお疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
    外人さんとかすご!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/11 20:50

    おつかれ〜\(^o^)

    えりぽんは本当に色んな人からダンスとかをいつも習得しようとしてて本当にダンスが大好きていう気持ちがめっちゃ伝わってくるよ



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/11 21:44




    おつかれさま




  • KAZU 
    12/11 22:14

    お疲れさま(^o^)/
  • (香織´-ω-`) 
    12/11 22:21

    レッスンおつかれさまでした(*^_^*)

  •  
    12/11 23:30

    おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)