今日はー! きょうか

  • FLOWER 公式ブログ/今日はー!  きょうか 画像1
きょうかです!

今日は愛しのまーたんのバースデーなり!!\(//∇//)\

もう少しで撮影だから会えるのだけどいますぐあいたいーーー!!


もうまーたん18歳になったんやなーー\(//∇//)\
大人やなー(^-^)
きょーかもはよ大人になりたいなー( ^ω^ )

まーたん大好き!

ならねぇー♪

 
  • コメント(全33件)
  • れいちゅん。 
    12/11 16:37

    おめでとうだね!うちもはやく大人なりたい
    !! 大阪/れいちゅん
  • *あや* 
    12/11 16:38



    ぉめでとヽ(^^)

    きょーちゃんとまあちゃんラブラブやん
    "
  • ことみ 
    12/11 16:39

    おめでとうだー☆〜(ゝ。∂)
    きょうちゃん大人っぽいな

  • ☆偉都美☆ 
    12/11 16:45

    18歳わ大人やなぁ

    まなみちゃん、おめでと★
  • きのりん*櫻* 
    12/11 16:50

    おめで
    うちもきょーすけくらいの頃は早く大人になりたい!!って思ってたなぁ…(笑) いつまでも真波ちゃんと仲良くねー

  • けーや 
    12/11 16:55

    まあちゃんおめでとうだね(^ ^)本当大人っぽいなあ♪杏ちゃんも十分大人っぽいけど(*^^*)!今日はまあちゃんにとって最高の日になるようにしないとだね♪撮影がんばって(^-^)/ならねえ〜
  • あやか(*´`*) 
    12/11 16:55

    おめでとうだ
    18歳とか大人だなあ…(o^O^o)笑 これからも同じ九州出身としても仲良くね♪"もうすぐ杏ちゃんの誕生日だね
    っと杏ちゃんと同じ16歳になれるー(*^.^*)嬉しいな
    撮影頑張ってーー!(*^O^*) あやか(*´`*)
  • cateye 
    12/11 16:56

    ま〜ちゃんおめでと

    18歳大人だね‼ 嫌でも年齢の数は増えていくよ。どんな風に毎日を過ごすかが大切。なんだって!みんな年齢より大人だよ(=^ェ^=)
  • WhiteBoard 
    12/11 17:00

    まーちゃんお誕生日おめでとう(o^∀^o) 2人とも撮影頑張って(^_^)v
  • まみ 
    12/11 17:05

    大人だねー(○´∀`○)
  • #4 あーやか♪ 
    12/11 17:16

    まあちゃん誕生日おめでとう!もう大人やな(*^_^*)愛知の彩夏
  • はる 
    12/11 17:29

    まあちゃんおめでとう♡
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/11 17:35

    きょーちゃん更新ありがるんるん
    まあちゃんハッピーバースデェイ
    8歳とか大人だよねー♪
    きょーちゃんも、りなも18歳になったらどんな感じになってるんだろーね?(笑)気になるよねー

    きっと、ってか絶対きょーちゃん!きょーちゃん!ってりな言ってるんだろーな
    照れ
    これからも握手会とかでやかましいと思うけどきょーちゃんそこの所よろしくお願いします☆(笑)
    きょーちゃんこれからもずっとだいすき♪あ!月9の主題歌本当におめでとう

    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • 愛子 
    12/11 17:41

    おめで

  • 結衣★ 
    12/11 18:00

    まーちゃんおめでと

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/11 18:11

    まぁちゃんすごく嬉しいっていうのがブログから伝わってきた!杏香ちゃんのまぁちゃんの大好きっていうのも!まぁちゃんおめでとう♪
  • soul魂 
    12/11 18:31

    まあちゃんお誕生日おめでとう♪
  • にし 
    12/11 18:51

    まぁちゃんおめでとー\(^o^)/杏ちゃんもあっという間に大人になっちゃうよ(^ ^)今しか出来ない事もあると思うから、悔いのないように楽しんでね(^ ^)
  • GUNDAM00 
    12/11 19:10

    まーちゃん(*^^*)誕生日おめでとう\(^o^)/これからも、きょーすけをよろしくお願いです!ならねぇー♪
  • 名古屋のまゆゆん 
    12/11 20:02

    まーちゃん誕生日おめでと〜(*^_^*) !!
    杏ちゃんの誕生日はうちの第2の誕生日でもあるのよー(*^_^*)!プレゼント楽しみにしててねU+2661U+2661U+2661U+2661もう時期制作してくからねーん(*^_^*)プレゼントと一緒に写真撮ってくれたら泣いて喜んぢゃう

    名古屋のふぁみりん / まゆゆん
  • 青森のしおり。 
    12/11 20:25

    まーちゃん、おめでとう(*^^*)
  • Reira 
    12/11 20:28



    まーちゃんおめでと

  • ゆぅ 
    12/11 20:33

    まあちゃんお誕生日おめでとう!
    きょーたんまーたんでラブラブやね♪
  • ゆうきち#10 
    12/11 20:46

    おめでとう*\(^o^)/*
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/11 20:47

    まあちん誕生日おめでとう


    本当に2人ともラブラブだしかわいすぎるよ〜



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/11 21:42




    まあちゃん
    おめでとーお


    ふたりとも
    可愛いなあ( ̄∀ ̄)
    らびゅらびゅやん




  • KAZU 
    12/11 22:14

    まぁちゃんおめでとう(^_^)v
  • きょーたん@大阪みさき 
    12/11 22:22

    まぁたんきょーたんのコンビだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
    ぁたんおめでとう

  • 愛知のゆっちゃん 
    12/11 22:45

    まぁちゃんおめでとうう♡
  • じゅん 
    12/11 22:58

    杏ちゃんこんばんは
    誕生日おめでただね(^^)けど杏ちゃんもだいぶ大人っぽいけどね( ̄▽ ̄)笑
  •  
    12/11 23:29

    まぁちゃん誕生日おめでとうございます\(^^)/
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/12 00:00

    まあちゃんおめでと〜(^_^)

    まあちゃん18歳やね(^_^)
    きょーちゃんも大人になりたいの?(^_^)FLOWERlove


    今日Zepp fukuokaで
    GENEliveいってきたよ〜(^_^)

    やばい
    かっこよかったし
    楽しかったよ

    FLOWERもはやくliveしてほしいな?

    きょーちゃんlove

  • どなぴー 
    12/12 00:31

    きょーたん( ´ ▽ ` )ノこの二人も好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)