まーたん\(^o^)/はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/まーたん\(^o^)/はるみ 画像1


今日は、まーちゃんの誕生日!!!


ほんとにしっかりものでみんなが困ってるといち早く助けてくれたり、おちゃらけるときはほんとに楽しくて、ダメなことはちゃんとダメっていってくれるし、

ほんとに、はるみにとってお姉ちゃんみたいな存在!\(^o^)/



かりてる服ちゃんと返すね、まーちゃん(>_<)笑


いつも、頑張りやさんなまーちゃん!最高の誕生日にしてね



 
  • コメント(全45件)
  • 青森のしおり。 
    12/11 15:30

    おめでとう(*^^*)
  • はる 
    12/11 15:31

    お誕生日おめでとう(*^^*)
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    12/11 15:34

    おめでと〜

    明日あたしも誕生日

    近いでうれし〜よぉ

  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/11 15:35

    まぁちゃん お誕生日おめでとう


    これからもずーっと応援してます

    最高の1日&1年をすごしてね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/11 15:36

    晴美ちゃんが楽しい時間をプレゼントしてあげなきゃ(o^∀^o)晴美ちゃんダメなことしちゃう時あるんだね(^w^)
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    12/11 15:38

    はるみちゃんの体制がすごいんですけど

  • おっちー 
    12/11 15:38

    まあちん誕生日おめでとう(^-^)
  • なみちぇる 
    12/11 15:39

    まあちゃーーーん((゙ヘ(・ω・*)おめで

  • Harumi☆NORI 
    12/11 15:44

    まぁちゃんHAPPYBIRTHDAY★だいすき
    ぁちゃんみたいなお姉ちゃんうちも欲しいよー(;_;)
    るおみたいなかわいくておもしろいお姉ちゃんも欲しいけどねU+1F495ほんとFLOWER仲いいね(^-^)/みんなとしとってもずっとついてく!!!!!U+1F495(笑)RR×HMみの
  • あぃす 
    12/11 15:50

    おめでとうございます(*^^*)
  • RUNNER 
    12/11 15:54

    写真が筋トレって面白い
    あちゃんってしかりもののおねえさんなんです
    まあちゃん誕生日おめでと

  • megchi 
    12/11 15:55

    まぁちゃん♡おめでとう\(^o^)
  • ののか 
    12/11 15:58

    いえーい(^o^)

    まあちゃん誕生日おめでトゥゥゥー(((o(*゚▽゚*)o)))ふふ
    うんうん!まあちゃんすっごいしっかりしてるよね(*˘◡˘*)

    ののかと同じ歳とは思えない(´・д・`)←
    まあちゃんを見習わなければー!!!
    まあちゃんになにプレゼントしたのー?するのー??笑。
    晴美ちゃんナイスSHOTO

  • ダイエー 
    12/11 16:00


    おめでとう♪
  • まぉち。 
    12/11 16:02



    まーちゃんおめでとーー

    ほんまに、まーちゃんは頼りにな
    おねえちゃんって感じだよね(*^_^*)

    はるお、服早く返してあげなよ〜(>_<)ゎら


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/11 16:02

    まあちん誕生日おめでとう


    これからも色々がんばってね〜


    ずっと応援するからね\(^o^)/
  • ☆YURINO★ 
    12/11 16:03

    まーたんおめでとう


    これからもお仕事頑張って

    いっつも応援してる



    まーたん大好


    素敵な一日を過ごして下さ

  • *かな* 
    12/11 16:17

    まぁたんお誕生おめでとう!!
    ダンスうまくていじられキャラのまぁたん大好きっ!

    これからもずーっと応援してます
  • えーし 
    12/11 16:17

    まぁちゃん誕生日おめでと

    これからも応援するからがんばってね!(^O^)/
    はるみちゃんの写真のチョイス
  • あゆみ 
    12/11 16:17

    まあちゃんおめでとう\(^o^)/
  • きみか 
    12/11 16:18




    まーちゃん誕生日
    おめでとう(^-^)

    いい1年になるといいね



    晴美ちゃん(笑)

    写メのチョイ
    最高だよ(^ω^)
    さすが晴美ちゃん




    山形/きみか 17歳
  • SYOUTA 
    12/11 16:20

    誕生日おめでとう\(^o^)
  • #4 あーやか♪ 
    12/11 16:23

    まあちゃんおめでとう\(^o^)/愛知の彩夏
  • きのりん*櫻* 
    12/11 16:27

    真波ちゃん誕生日おめでとう!! 写真のセンスイイね
  • 陸 北海道!!!! 
    12/11 16:30

    まぁちん誕生日オメデトー(о´∀`о)
  • ☆偉都美☆ 
    12/11 16:30

    おめでと~~\(//∇//)\
  • ムッチー 
    12/11 16:34

    おめでとうございます!
  • ことみ 
    12/11 16:35

    まーちゃんおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)
    はるお服借りてるのね(笑


    はるお〜☆彡
    修学旅行から帰って来たよ〜!
    広島と神戸とユニバ行ってたよー♡♡

  • *あや* 
    12/11 16:38




    ぉめでと、まあちゃ
    ヽ(^^)
  • EX  
    12/11 16:45

    誕生日おめでとう

  • MOMOKO 
    12/11 16:50

    おめでとう(^^)v
  • まみ 
    12/11 17:05

    おめでとー(○´∀`○)
  • soul魂 
    12/11 17:39

    まあちゃんお誕生日おめでとう♪
  • 結衣★ 
    12/11 17:39

    まーちゃんおめでと

  • 愛子 
    12/11 17:41

    おめで

  • 一途にHARUMI 
    12/11 19:46

    重留さん、誕生日おめでとうございます!食器の件は済んだの?笑
  • Reira 
    12/11 20:28



    まーちゃんおめでと

  • ゆぅ 
    12/11 20:34

    まあちゃんおめでとう(^▽^*)

  • ゆうきち#10 
    12/11 20:46

    おめでとう*\(^o^)/*
  • MOMOKO 
    12/11 21:03

    はるみちゃんに祝ってもらえる
    とかうらやまー( ̄¨ ̄)

    だーーいすきだよん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/11 21:41




    まあちゃん
    おめでとー


    最高な1日に
    なったかな?


  • KAZU 
    12/11 22:14

    まぁちゃんおめでとう(^_^)v
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/11 22:46

    おめでとううう♡まぁちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  •  
    12/11 23:25

    まぁちゃん誕生日おめでとうございます\(^^)/
  • #13.遊 
    12/12 00:42


    まぁちゃん、遅くなってもたけど本間におめでとう(o^—^o)☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)