あ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/あ。美央 画像1


さっき書いたブログ書き方に語弊がありました…(´Д` )



みなさん!
別に体調が悪いわけではありませんよ!


物事が上手く進まないっていいたかったんです(*_*)


変な心配させてしまって申し訳ありませーん!


安心してください。

中島は今日も健全です。




ばいちょろりーん!!

FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全61件)
  • soul魂 
    12/11 15:00

    みおちん頑張ってね(*^^*)
  • かえちゃん! 
    12/11 15:04

    良かった〜♪
  • しほちゃん 
    12/11 15:04

    そうだったのか( ^_^)/~~~元気そうでよかったU+2661わたしもよくダンスとかの事で壁にぶち当たることもあるよっ!お互い頑張ろうっ!(^^)
  • まーやん 
    12/11 15:05

    そんなときもある!頑張って( ^ω^ )
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/11 15:07

    そかそか♪よかった
    間によかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • じゅり 
    12/11 15:07

    よかった〜

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/11 15:11

    みおちーん

    よかったー♪心配した(-´∀`-)U+1F495
    みおちん可愛すぎ

  • トランペッターすぎさん 
    12/11 15:12

    物事の調子が良く進まないってことですね❗
    横になってる写真だったから体調かと思いました😆
    健全で良かったです

    せっかくだから質問です

    物事ってどんなことですか
    FLOWER会議が行き詰まってるのかなぁ

    美央さんはしっかり者みたいだから自分で背負わずファンにもできることがあれば投げかけて下さい


  • ゆうきち#10 
    12/11 15:12

    よかったー(*´艸`)しんどいんかと思った( ゚д゚)
  • 2014LIFE 
    12/11 15:21

    うまくいくといいね
  • ひなみおちん 
    12/11 15:23

    よかったです\(^-^)/みおちん、頑張ってください
  • みっくん 
    12/11 15:24

    良かったー\(^o^)
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/11 15:26

    良かっ


    物事うまく行かないときあるよね…涙

    香奈もその気持ちわかるよ
    でも、みおちん、元気で良かった

  • りょーたろー 
    12/11 15:27

    心配したー!(´・Д・)」
  • 青森のしおり。 
    12/11 15:31

    良かった♪ 心配したじゃん(泣)
  • はる 
    12/11 15:32

    よかったーめっちゃ心配してたよ(T_T)
  • 小瀧 みゃお 
    12/11 15:35

    よかったです

  • お花の妖精 
    12/11 15:37

    \(^o^)/ よかったー
  • なみお、でらすき! 
    12/11 15:52

    よかったー!そういうときもあるさ!(笑)なみおにはファンのみんながいるし、ほんとに愛されてるし、幸せ者だー(^^)きょうクリスマスパーティーのやつ当選者には招待状が届くんだよね!あーきてるといいな(; ;)家かえりたくない(笑)(笑) 愛知/こうた
  • ののか 
    12/11 15:53

    よかったよかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    みおちん健全やっほい!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/11 15:59

    良かった〜\(//∇//)\

    みおちん風邪でもひいたと思ってた(o_o)

    こりゃすんまへんでした(T_T)笑

    うまくいかない日もあるから切り替えて頑張って行こうよみおちん

  • 西宮CHIC☆ 
    12/11 16:01

    よかった(T_T)みおちん頑張ってるもんね( ̄▽ ̄)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/11 16:12

    みおてぃんよかった

  • もえ 
    12/11 16:13


    みおちーん( ̄〜 ̄)

    みおちん元気で
    なによりですっ

  • れいちゅん。 
    12/11 16:18

    元気なら良かった(´;ω;`)♡うまくいかないときあるよねρ(・・、)でも、それをのりこえたらきっとうまくいくようになるはず!みおちんも頑張ってるから、れいなも頑張るね\(^^)/
    阪/れいちゅん。
  • #7.かほひろ 
    12/11 16:20

    体調悪くなってなくて良かったあ(*^^*)
    手く進まなくてもみおちんは毎日こつこつ努力してるから必ず上手く進むときがくるよ(^_-)
    からあまり気にせずいつも通り頑張ってネ\(^o^)/☆★かほはパワフルみおちんが大好き
    かほはやっと今日期末テスト終わったあ\(^o^)/
    れたー(>_<)!みおちん可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    おちんのてへぺろ(舌だし)見たい\(^o^)/

  • Kanako@LDH.jp 
    12/11 16:23

    わかってたよ


    誰にでもそういうことあるさっ

    私なんか最近
    しょっちゅうでス


    ま、気にせずがんば
    ラッキーガールに
    なりますよ

  • #4 あーやか♪ 
    12/11 16:24

    みおちんが元気ならよかったー!物事うまくいかないときあるよね(>_<)みおちんがんばれ!応援してるよ!愛知の彩夏
  • なる* 
    12/11 16:28

    良かった(*^^*)具合い悪いのかと思っ
    ま、でも風邪には気を付けて下さ

  • Rana 
    12/11 16:32

    そうだったんだね(^_^)元気で良かった!!行き詰まることってあるよね。
  • ☆偉都美☆ 
    12/11 16:32

    なんや
    かった、よかった★
    みおちんだいすきよ〜〜

    みおちん、ふぁいてぃん↑( ̄ー ̄)
  • ムッチー 
    12/11 16:35

    よかったです
  • *あや* 
    12/11 16:39




    よかったヽ(^^)


  • MOMOKO 
    12/11 16:42

    よかったよかった

    だいすき!

  • まみ 
    12/11 17:04

    そうなんだ?良かった♥
  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/11 17:12

    よかった(^O^)
    でも、風邪とか気をつけてね♡
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/11 17:38

    全然♪病気とかじゃなくてよかった\(^o^)/
    風邪引かないようにね(>_<)
  • 結衣★ 
    12/11 17:39

    みおちん元気で良かった


  • 愛子 
    12/11 17:40

    心配したよぉ
    調子が出ない時もあるで、みおちんファイ

  • はま 
    12/11 18:30

    元気で良かった(>_<)そういう時もあるから頑張って!みおちんなら大丈夫のはず(^o^)
  • 大阪☆りおりん 
    12/11 18:35

    ほんと心配したよー(T_T)(T_T)みおちんが大丈夫ならよかった〜
    には気をつけてね(;_;)
  • E-g-*@ゆなちん 
    12/11 19:20

    みおちん頑張ってヽ(^o^)丿♡
  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/11 19:26


    私も今日はダメダメな日だった(>_<)
    反省しながら帰宅中です。


  • タッキー 
    12/11 20:05

    確かにしんどそうに見えた!笑 うまくいかんときは頭で考えすぎたらバカになってまうから体動かしたりLiveDVD見たりとかしてモチベーションをあげてこーぜ!!そんな簡単にはいかんかもやけど、そん時は近くに頼れる仲間おるんやから頼るのが1番やぁ〜(^O^)
  • Reira 
    12/11 20:29



    敬礼可愛い(^-^ゞ
  • ゆぅ 
    12/11 20:37

    そんな日もあるよね(´・∀・`)
    のんびーりまったーり行きましょ
  •  
    12/11 20:40

    そんなときもあるよね〜。それでもやり続けていれば何か見えてくると思うよ
    おちんには素敵な仲間がいるし大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/11 21:39




    あー
    びっくりしたわ(>_<)


    よかった…
    風邪かと思ったわ


    わたしもだよ
    最近なんかうまくいかないんだよね…



  • KAZU 
    12/11 22:13

    何にもなくてよかった(^o^)v
  •  
    12/11 23:22

    よかったー!でも頑張りすぎて体調崩さないようにね♪みおちんかわいすぎる(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)