18歳★真波

  • FLOWER 公式ブログ/18歳★真波 画像1

年をとりました!
18歳!!!!

たくさんの方にメールをいただけて
嬉しかったです!


0:00ちょっきりに
みおちんが来てくれました!!!!
そして、その後萩花も!

2人ともありがとう!

本当に大好き!!!!

素敵な日します★



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全162件)
  • シンプソンズ人形のなみ 
    12/11 16:11

    まぁちんU+266118歳おめでとうU+203C
    可愛くて、ダンスが上手なまぁちんが奈美は大好きです(*^o^*)
    FLOWER・まぁちんを好きになってよかった!!受験勉強とかつらい時にまぁちんも頑張ってるし自分も頑張ろって言い聞かせてます( ̄^ ̄)ゞ
    素敵な1日になりますよーにU+2661
  • あゆみ 
    12/11 16:13

    まあちゃんおめでとう\(^o^)/
    同い年だけど、大人っぽいし、ダンス凄く上手くてかっこいいし、可愛いです! 素敵な誕生日になりますように(#^.^#)
  • *かな* 
    12/11 16:19

    お誕生おめでとう!!
    ダンスうまくていじられキャラなまぁたんが大好きだよっ!

    これからもずーっと応援してます
  • Yuka 
    12/11 16:26

    おめでとう♡
  • 西宮CHIC☆ 
    12/11 16:27

    まあちゃんおめでとうございます( ^ω^ )!いつもひたむきに努力しているまあちゃんが大好きです( ̄▽ ̄)ダンスもキレキレでいつも元気もらいますよお!!!
  • #4 あーやか♪ 
    12/11 16:28

    まあちゃん!お誕生日おめでとう!ダンスがすごく上手で、いつも笑顔がかわいくて本当に大好きだよ!
    メンバーもまあちゃんの部屋にきてくれるなんて幸せだね(*^_^*)素敵な一日にしてね!愛知の彩
  • TUKI 
    12/11 16:31

    まぁちゃん!
    happy birthday

    素敵な一年になりますよう

  • ムッチー 
    12/11 16:35

    お誕生日おめでとうございます!
    これからもずっと応援してます!
  • MOMOKO 
    12/11 16:38

    お誕生日おめでとう

  • かえちゃん! 
    12/11 16:41

    おめでとう!
  • *あや* 
    12/11 16:42




    まあちゃん、お誕生日ぉめでとヽ(^^)

    素敵な18歳を過ごしてね?

    いつも02応援してます!!だいすきっ♪



  • ことみ 
    12/11 16:42

    お誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ💖💖
    写真のしゅうまあいい!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/11 16:48

    まあちゃんお誕生日おめでとう
    あちゃんにとってHappyな1年になりますように…東京☆ななみ
  • なつみん 
    12/11 16:49

    おめでとう
    ちが始めて行ったイベントのときにまぁちゃんが優しく手をふってくれてすごく落ち着いたし嬉しかった
    れからもずっと応援します
  • LDH☆ailove 
    12/11 16:53

    おめでとー(*^^)
    今日うちも誕生日です!
    すてきな1年になりますよーに(*'▽'*)
  • まみ 
    12/11 17:03

    おめでとー(○´∀`○)
  • EX_野球馬鹿_JSB 
    12/11 17:06

    まぁちゃんおめでとう(*^^*)
    まぁちゃんにとって最高の1日になりますよう

  • kenji 
    12/11 17:07

    おめでとうございます♪♪良い1年なりますように★これからもずっと応援してますよ♪♪♪

  • ハンバーグおてて* 
    12/11 17:07



    私も今日ですよ(*^^*)
    しかも18

    重留ちゃんと同じでいっぱい自慢して来ました




    お互い18歳を満喫しまし

    HAPPY BIRTHDAY(^^)
  • ☆MIREI☆ 
    12/11 17:08

    おめでとう


    これからも頑張ってね('-^*)
  • 熊本せな@みおちん 
    12/11 17:12

    まぁちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)
    愛されキャラで熱海が読めないまぁちゃんが大好きです(笑)EG合宿のとき、まぁちゃんに感動して泣いてしまいました(;_;)まぁちゃんにとって素敵な18歳にしてください!本当におめでとうございます
    ぁちゃん大好き(^-^)

  • M.A.EG_&a 
    12/11 17:18





    誕生日おめでとう


    まぁちゃん大好きよ

    また会えるの待ってる!
    埼玉でずーっと待ってる



    これからもFLOWER
    愛してますヾ(≧∇≦)〃



    BIG LOVE



    埼玉県/聖奈(セイナ)
  • まゆっこ 
    12/11 17:20


    改めて誕生日おめでとう
    好きすぎてツラい(>_<)!
  • りん 
    12/11 17:25

    HAPPY BIRTHDAY


    私も、まーちんと同じ18歳です!でも、まーちんと違ってまだまだ子供で…。
    ホントに凄いなぁって思います。

    これからも頑張ってください☆
  • YK 
    12/11 17:31

    おめでとう\(^o^)
  • 結衣★ 
    12/11 17:37

    まーちゃんおめでと

    まーちゃんの笑顔にいつも
    元気もらってるよ

  • 愛子 
    12/11 17:39

    まあちゃんおめでと

  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    12/11 17:39

    主題歌決定とおめでた続きやんな(^_^)
  • まなみおにょろ。 
    12/11 17:47

    まあちゃんおめでとう(*゚▽゚)ノまあちゃんだぁいすき(*´∀`)東京/あさみ
  • さゆき 
    12/11 18:11




    まーちゃん
    お誕生日おめでとう!

    まーちゃんは
    自分が疲れてても
    周りの人の気遣いを忘れず
    常にみんなのことを考えて
    いつもすごいなーって思います。

    ひたむきにダンスと
    向き合うとこも素敵です。

    まーちゃん大好き!
    素敵な1年になりますように(^^)


  • 莉瑠(。・ω・。) 
    12/11 18:19

    お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
    また福岡遊びに来てね♪
  • はま 
    12/11 18:28

    誕生日おめでとう!今年も怪我とかないように頑張って下さい(>_<)よく考えたら同い年じゃなかった…(T_T)今年もまあちゃんにとって良い年だと良いね(^o^)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    12/11 18:39

    まーちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    せな1年になりますよーに♪ まーちゃんだいすき


    茨城 樹梨(14)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/11 18:51

    まぁちゃん


    誕生日おめでとう

    去年は東京ドームでTOWがあって、12/28にE-Girlsのリリースがあってイベントやってたんだよ


    あの時に、まぁちゃんに直接『誕生日おめでとう』って伝えられて嬉しかったな


    あれから1年で、まぁちゃんは本当に大人っぽくなって、クールビューティーって言葉が似合う存在になったって私は思うよ


    これからも、まぁちゃんらしさを魅せつつ、残しつつ、素敵な女性になって下さ



    これから先も、まぁちゃんを1番に応援してくからね

    まぁちゃん、超大好

  • 武者修行ゾンビ 
    12/11 19:06

    ファンを大切にする優しい重留様、本当におめでとう

    デビューした17歳は人生最高の年だったよね。

    18歳も思い出深い一年になると良いね!

    まあちゃん大好きだよ〜。

  • 一途にHARUMI 
    12/11 19:49

    おめでとう!18歳も良い年にしよ
  • Reira 
    12/11 20:32



    まーちゃんおめでと

    いい年にして

  • ネバギブ 
    12/11 21:09

    真波ちゃんお疲れ様☆彡

    明けましておめでと……

    じゃなくて


    お誕生日おめでとう


    真波ちゃんのパフォーマンスにはただただ魅了されるばかりです

    握手会も楽しく話していつも感謝してま


    FLOWERの真波ちゃんとしても重留真波個人としても素敵な1年になりますように


    また朝日の話しよう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/11 21:32




    まあちゃん
    HAPPY BIRTHDAY


    よかったね(*^-^*)

    ちーたんも0:00に
    メールくれたんだよね?
    幸せだね☆★

    まあちゃん大好きだよ…




  • じゅんやー 
    12/11 21:55

    とめちゃん!誕生日おめでとー!いつもイベントとめちゃんとしゃべるのめっちゃ楽しみで行ってる。笑笑
    FLOWER頑張れー!
  • ヒロヤン 
    12/11 22:08

    まあちゃんお誕生日おめでとう☆
    素敵な1年になりますように(^^)/
    同じ九州人としてどんどん活躍してくれることを期待します
  • KAZU 
    12/11 22:12

    まぁちゃんおめでとう(^_^)v
  • チャッピピ 
    12/11 22:23

    まあちゃん
    誕生日おめでとうございます!暖かいメンバーに囲まれて良かったですね
    幸せいっぱいの18歳であります様に(^O^)
  • LOVE.FLOWER 
    12/11 22:38

    お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

    リリイベのときに
    ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございま
    って言いたかったの
    実際に握手するとき
    頭真っ白になってました(o^−^o)☆!
    ほんとにおめでとうございます♪
    お手紙にも書いたんですけ
    本当に真波ちゃん、
    太陽みたいな人だなって
    思ってます!

    素敵な1年にしてくださいね‥

  •  
    12/11 23:15

    誕生日おめでとうございます\(^^)/FLOWERのはみんな優しいね♪まぁちゃんのことこれからも応援します!
  • kranze 
    12/11 23:30

    お誕生日おめでとう♪♪
    これからも、素晴らしいパフォーマンスで楽しませてくださいね(^o^)

  • rio 
    12/12 16:46

    まなみちゃん(*^^*)
    誕生日おめでと〜\(^o^)
    ほんまにまーちゃん大好き〜(^q^)
    まーちゃんのダンス大好きやしこれからもずっと大好き〜(^q^)
    りお☆
  • ChisA 
    12/12 18:19

    まぁちゃん誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    好き!
  • あいかえで 
    12/12 20:35

    まあちゃんHappy Birthday*\(^o^)/*
    遅れちゃってごめんね(>_<)
    どんなまあちゃんも大好きです!
    ずっと応援してるよ(^.^)U+2661U+2661
  • でこぽん。 
    12/13 16:46

    まあちゃん、遅れちゃったけど、HappyBirthday\(^o^)/いつも惹きつけられるようなまあちゃんの素敵なパフォーマンス、大好き!
    リイベの時もブログのコメントの事覚えててくれてめっちゃ嬉しかったし、ちゃんと私たちファンのコメント、ちゃんと読んでくれてるんだなーって嬉しかったよー!*これからもずっと応援してます!まあちゃんにとって、たくさんのLDHが溢れる年になりますように…

    アスナルでFLOWERのシューズ履いてた、岐阜の梨華(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)