ありゃま。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありゃま。美央 画像1



今日は調子が悪いな( ̄ー ̄)



まあ、こんな日があってもいっか(´・_・`)



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全71件)
  • みーちゃん 
    12/11 12:21

    みおちん大丈夫(;O;)?具合悪いのかな(><)無理しないでね
  • チャッピピ 
    12/11 12:22

    みおまる様大丈夫ですか❓
    今日はゆっくりして下さい(^O^)
  • *夏希* 
    12/11 12:28

    夏希です(*・ω・*)! 美央ちゃん、大丈夫?。゚(´つω・`。)゚。
  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/11 12:28

    身体の調子(ToT)?心配です(ToT)ゆっくり休んでね。 とりぷるん♪/あすか
  • ゆうきち#10 
    12/11 12:32

    みおちん大丈夫??( ゚д゚)ゆっくり休んで下さい(´xωx`)
  • はる 
    12/11 12:34

    みおてぃん大丈夫?
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/11 12:34

    みおちん大丈夫(>_<)?今日はゆっくり休んでね、はやく元気になりますよーに(*^^*)

  • kossy_ 
    12/11 12:36

    大丈夫かー!お大事に(;o;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/11 12:37

    大丈夫かい?(>_<)
  • (*´∀`*ゆリ) 
    12/11 12:37

    みおちん大丈夫ー(T-T)?無理しないでね!お大事に
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/11 12:39

    体調悪いの(´;ω;`)??だいじょーぶ(´;ω;`)??
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/11 12:42

    みおてぃん大丈夫?

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/11 12:43

    みおちん、大丈夫??あんまり無理しないでね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/11 12:44

    どうしたの〜みおちん(T_T)

    まさかの病気???泣

    大丈夫〜???(o_o)
  • 青森のしおり。 
    12/11 12:46

    大丈夫
  •  
    12/11 12:48

    みおちん大丈夫かな?無理しないでね

  • ゆうこ 
    12/11 12:51

    みおちん大丈夫?
    ゆっくりしてね(;_;)
    お大事

  • 小瀧 みゃお 
    12/11 12:53

    お大事

  • .たたまん 
    12/11 12:53

    人間だもの。ちょろを。
  • RUNNER 
    12/11 12:56

    今日もあさ2度だったし、乾燥もひどいし、心配です。あたたくして栄養とってゆっくりしてください。
  • タカヒロ 
    12/11 12:59

    大丈夫かな
    大事に

  • *Yuuka* 
    12/11 13:01

    みおち
    ずっとコメントできてなくてごめんね(>_<)だから余計心配しちゃ
    今日1日一緒に頑張

  • ☆偉都美☆ 
    12/11 13:10

    いけるー?
  • Rana 
    12/11 13:12

    どうしたの(´・ω・`)無理しないでね!!
  • Naoto 
    12/11 13:18

    心配をかけまいと、無理して元気を偽るより、みおちんのように、正直な方がとっても人間らしくて、好きだな!

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/11 13:20

    みおちーん!!大丈夫?
    ちゃんと温かくして休んでね!!
  • きのりん*櫻* 
    12/11 13:21

    大丈夫!? うちは完全に風邪引いた…みおちゃんもお大事にしてね

  • ゆーま 
    12/11 13:21

    みおちん大丈夫?
    でも毎日元気は続かないから今日は充電DAYにしよう(^O^)
    動物の森やると癒されるよ( ̄▽ ̄)
  • しほちゃん 
    12/11 13:36

    みおちん(;_;)大丈夫ー?ノロウイルス流行ってきてるみたいだから気をつけてねwわたしはなるべくマスクしてるよ( ^_^)/~~~
  • まみゎここょ!! 
    12/11 13:48


    みおちんだいじょうぶ?

    無理せずにね


    早くなおりますよう

  • じゅり 
    12/11 13:57

    みおちん大丈夫??ゆっくり休んで下さい(>_<)
  • うさぴょん 
    12/11 14:01

    みおちゃん大丈夫(/ _ ; )??心配だよ(*_*)!ノロ流行ってるらしいから気をつけてね!お仕事忙しいと思うけど無理しないで少しでもゆっくり休んでね(._.)
    気なみおちゃんがだいすきです
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんの二人で♡作った写真待ってるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/11 14:15

    疲れがたまっているんじゃないかな?(¨;)たまにはゆっくり休んでね!!
  • まぉち。 
    12/11 14:16


    みおちん大丈夫?


    無理しやんと
    ゆっくり休んでゃ(>_<)

    元気なみおちんが一番やから(*´∇`*)




    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/11 14:16

    みおちん、大丈夫???


    めっちゃ心配
    ー!飛んでいきたいくらい

    無理したらあかんで


    お大事

  • 愛知のゆっちゃん 
    12/11 14:55

    みおちん先に新しい更新の方みたよ!がんばれがんばれみーおーちん♡♡
  •  ななたろす 
    12/11 15:34





     美央ちゃんは一人じゃないですからね




     辛いこともみんなで乗り越えましょう




  • まさみ 
    12/11 15:58



    みおちん大丈夫?

    早く良くなってほしいです☆
    お大事に




  • #4 あーやか♪ 
    12/11 16:29

    みおちんびっくりしたよー!!みおちんなら大丈夫だよ!頑張れ!愛知の彩夏
  • *あや* 
    12/11 16:42




    たまには.ゆっくり体休めてね?(/_;)
  • ことみ 
    12/11 16:45

    さっきの訂正記事のやつこれか!
    うん!いつでも完璧じゃないし!
    そういう時もある


    気を楽にしてがんばって!
  • まみ 
    12/11 17:02

    健康管理をバッチリしてね(○´∀`○)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/11 17:11

    訂正記事見たよ(^O^)/
    そんな日もあるよね!ゆうかは今日テスト終わったー。寝不足やー。美央もゆっくり休んでね
  •  
    12/11 17:20

    わたしもそういう時あるー(((・・;)ゆっくり休んでね!
  • 結衣★ 
    12/11 17:35

    ゆっくり体休めてね

  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    12/11 17:40

    気ぃつけてねぇ(^_^)
  • はま 
    12/11 18:24

    時々休んで無理しないで下さい(>_<)
  • Reira 
    12/11 20:33



    ありゃ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/11 21:28




    大丈夫か?

    ゆっくり休むんだよ(>_<)



  • KAZU 
    12/11 22:12

    みおちん大丈夫(>_<) ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)