月9主題歌に! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/月9主題歌に!   千春 画像1





2013年1月からスタートするフジテレビ系月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」の主題歌にE-Girlsが決定いたしました!




うれしさと緊張とドキドキと…



色んな気持ちが入り混じっております!




そしてこのドラマはえりぽんも出演するので、見逃せません!!!




ぜひぜひみなさんチェックよろしくお願いします(*^◯^*)




あでゅ。







*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全119件)
  • いけもち 
    12/11 13:15

    おめでとう!!

    絶対に見るよ

  • きのりん*櫻* 
    12/11 13:18

    おめで
    凄いね!! 今から楽しみに待ってます

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    12/11 13:25

    おめでとう♡絶対ドラマみるー(*゚▽゚)ノ
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    12/11 13:26

    綾音も自分のこと以上にめっちゃ嬉しい
    けどなんか、どんどんみんなが遠くなってる気がするな…(´;ω;`)。初心忘れないでね
  • FULL 
    12/11 13:26

    おめでとうございます(^-^)
    新曲だすんですか?(^-^)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    12/11 13:31

    でも、やっぱ大好きやから嬉しい
    はいつものE-Girls?選抜は嫌だよ…
  • かえちゃん! 
    12/11 13:41

    おめでとうございます!(^^)
  • ゆうかち 
    12/11 13:46

    おめでとうございますヽ(;▽;)ノ♡ほんとにうれしいっ!ドラマも新曲も楽しみに待ってます(^O^)
  • まみゎここょ!! 
    12/11 13:54


    ほんとー?!


    めっちゃ嬉しいよぉ!!

    曲も早く聞きたいし、ドラマも早くみたいです


    楽しみにしてるねぇ///
  • 兵庫のえみちる 
    12/11 13:56

    ちーたかたんっ♪♪わぁおわぁお!!!うれしいーよ
    りぽん出るんやぁ!楽しみ楽しみ〜♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • うさぴょん 
    12/11 14:02

    おめでとう\(^o^)/朝知ってめっちゃテンションあがった
    絶対見るね

  • まぉち。 
    12/11 14:18



    おめでとー


    めっちゃ楽しみヽ(・∀・)ノ
    絶対見るよ♪



    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/11 14:18

    水野ちゃん、ドラマでるから見る予定やったけどw
    主題歌、E-Girlsが歌うとかもー!ファンとしてこんな幸せなことないよっ?!


    リリイベとかあるん?あるといーなぁー( ̄0 ̄)

    でも、バイトと被りそう


    でも、意地でもいきますw
  • M!HO 
    12/11 14:25


    おめでとうございます〜(^○^)
    ドラマ楽しみ〜♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    12/11 14:25

    おめでとう!!!
    めちゃくちゃ嬉しい

  • #7 まーちん 
    12/11 14:44

    おめでとー

    めっちゃうれしー

  • かずたろ 
    12/11 14:47

    ちーたんたかたん(´-ι_-`)♡♡月9の主題歌おめでとう(;_;)♡まさか、月9の主題歌をE-Girlsさんが担当するとは思ってもいなかったから、嬉しさと驚きが半端じゃなかったー!!このドラマにえりぽんが出演するね(^ω^)♡♡ヤンキーみたいな役だったっけ?笑笑
    絶対にチェックするね♪ 報告ありがとう(;_;)これからまた忙しくなると思うけど、体調には気を付けて頑張ってね(^ω^)♡♡♡世界一千春たんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/11 15:00

    みんなあああおめでと♡♡
    嬉しかったしみんながすごく成長しているんだなって凄さ感じました。なんかどんどんみんなが先を行っちゃうよ…でも気持ちは離れないよね?ゆうかたちのこと忘れないでいてね…。泣ゆうかはいつまでも大好きです♡
  • えぐっちょ@ 
    12/11 15:20


    おめでとう

    びっくりー!
    楽しみ

  • おみちゃん 
    12/11 15:48

    おめでとう((o(^∇^)o))めっちゃ嬉しいです
  • 24karats surf京都 
    12/11 15:57

    まじで
    った〜 E-Girlsとしても関西きてや〜
    れと昨日のつぼみも アベノの公開収録も参加したけど家でも ばっちりきいた

  • 2014LIFE 
    12/11 16:06

    たのし
  • あゆみ 
    12/11 16:20

    おめでとう♡ よかったね(^^) てか、凄すぎる! えりなちゃんも出演するし、主題歌E-Girlsだしほんとに楽しみ
    玉県♢あゆみ
  • *かな* 
    12/11 16:20

    おめでとう!!

    月9ぜーったい見るねっ(*^^*)
    楽しみ

    ほんまにおめでとう!


    ーねぇBig love

  • #4 あーやか♪ 
    12/11 16:30

    おめでとう!本当に嬉しい(*^_^*)月9が楽しみだよー!早く見たいし聞きたい!イベントあるかなー?楽しみだな(*^_^*)愛知の彩
  • MOMOKO 
    12/11 16:34

    いえーーーい

    ぜったいみる( ̄¨ ̄)笑
    EーGirlsだーーーいすき

  • ことみ 
    12/11 16:46

    本当おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)
    すごいよー!
    ドラマが更に楽しみになってきたよ〜

    どんな曲なんだろうな!
    やばーい!
  • *あや* 
    12/11 16:47




    ぉめでとヽ(^^)


    毎週.ぇりぽんとE-Girlsの主題歌を
    楽しみに見ます♪

    めっちゃ楽しみ!!!




    ちーたん。らぶたん!
  • まみ 
    12/11 17:01

    うっそー!!!!!!!!!絵梨奈ちゃんが月9出るのは知ってたけど主題歌は知らなかった!絶対聞くね
  • ゆう 
    12/11 17:10

    おめでとうございます(*^_^*)毎週毎週楽しみにしてます!早く主題歌聴きたいです

  •  
    12/11 17:18

    おめでとうございます\(^^)/ドラマ絶対見ます!主題歌とか楽しみ♪
  • 結衣★ 
    12/11 17:35

    おめでとう

    絶対見るねー
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/11 17:35

    おめでとうございま

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    12/11 17:35

    まぢすか、まぢすか
    !
    絶対見ます

    来月楽しみです(*^^*)



    和歌山/しの(15)
  • YK 
    12/11 17:35

    おめでとう\(^o^)
    みまーす!
  • みさみさ 
    12/11 18:05

    おめでとう

    えりぽんもでるんだ!!

    絶対見るよ♪
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/11 18:25

    ニュースで見たぁ
    めでとう(*´∇`*)

  • くぅ 
    12/11 18:43

    おめでとうございま


    絶対みるー

  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/11 19:27


    私もビックリした(*^o^*)
    おめでとう(*´ω`*)
    楽しみだね★


  • まるたん。 
    12/11 19:51

    ちいいいいいたん!ほんっっとにおめでとう♡♡♡たのしみだなー!
  • Reira 
    12/11 20:33



    朝聞いてびっくりしました

    でも嬉しかっ

  • 絶好調超◎大野智→「三鷹」 I LOYE YOU 
    12/11 21:07

    朝、聞いてびっくりした!
    でも嬉しかった(*´∇`*)
    楽しみにしてまあす

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/11 21:26




    おめでとー


    わたし
    本当に嬉しい”(ノ><)ノ


    楽しみだなーあ♪
    るんるんっ



  • KAZU 
    12/11 22:11

    おめでとう(^_^)v
  • LOVE.FLOWER 
    12/11 23:37

    月9の主題歌って
    ほんと凄いですね(*^▽^*)!

    絵梨奈ちゃんが出るだけで
    絶対みるのに
    E-Girlsが主題歌なんて
    毎週月曜日が楽しみです(o^−^o)☆!
    ほんとにおめでとうございます(o≧▽゜)o
    !!!
    曲も親が知っていたので
    私も今度聞いてみます♪!
  • (o^∀^o) 
    12/12 00:56

    なんでEXILEぢゃないの?
  • bcex24 
    12/12 03:02

    おめでとです(^-^)v。

  • ネバギブ 
    12/12 07:35

    ちーたんお疲れ様☆

    凄いじゃん
    たちーたんの歌聞けるんだ


    もしリリイベやったら手紙書いてみようかな

  • るりポン 
    12/12 08:24

    おめでとー♪
    すごく楽しみ(´∇`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)