Happy Birthday!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Happy Birthday!! 千春 画像1




まぁちゃん!


お誕生日おめでとうー!



昨日0:00ぴったりに電話したら喜んでくれたー!よかったー!



まあちゃんのことはいつもふざけていじったりしてるけど、本当は仲良しで大好きなんだよー!



ダンスが大好きで、FLOWERに対する愛が私の次くらいに強くて(←ん?ww)、乙女で、いじるとすぐいじけちゃうかわいいまぁちゃん!



いつまでも変わらず可愛いまぁちゃんでいてください!




あでゅ。






*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全47件)
  • ダイエー 
    12/11 11:08


    おめでとう♪
  • RUNNER 
    12/11 11:11

    まあちゃん、乙女なんだ
    らのおめでとう(^-^)/
  • はる 
    12/11 11:18

    まぁちゃんお誕生日おめでとう♡
  • にし 
    12/11 11:20

    まぁちゃんHappy Birthday\(^o^)

  • cptk@ゆまてぃん 
    12/11 11:22

    まーちゃん、おめでとう
    ゆまてぃん
  • だいち 
    12/11 11:23

    まぁちゃんおめでと!!
    ちーたんは優しいぜ!!
    ヘイ!!ちーたん

  • ゆうきち#10 
    12/11 11:24

    まぁちゃんおめでとう*\(^o^)/*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/11 11:25

    千春ちゃん真波ちゃんとラブラブだね(≧∇≦)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/11 11:25

    おめでとー

    ちーたん、めっちゃイジメてるんですよねー
    (笑)

  • さっこ 
    12/11 11:29

    まあちゃんおめでとーーー!まあちーコンビ大好き、
    二人の写メからはいつも仲良し感が伝わる♡
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/11 11:29

    おめでとうございます(≧∇≦*)
  • みづき 
    12/11 11:31


    おめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!



    兵庫/みづき
  • トランペッターすぎさん 
    12/11 11:33

    0:00ちょうどに電話なんて洒落てますね

    まあさんおめでとうございます🎊
    また仮装パーティーかな

    昨日のちいサンタは先日の美央さんバースデーパーティーのときのですね

    面白かったです😆
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/11 11:36

    まあちゃんお誕生日おめでとうー♪───O(≧∇≦)O────
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/11 11:37

    誕生日おめでとうまあちん!!!!!!!!!!!

    ちーたん優しいな〜


    なんだかんだでみんなまあちんのこと大好きなんだよ

  • かずたろ 
    12/11 11:41

    ちーたんたかたん(´-ι_-`)♡♡今日はまぁちゃんのお誕生日だね♪ 00:00に電話した♡とか、ほんと千春たん優しいんだね(;_;)♡♡千春たんの文章おもしろいー!!ほんとはまぁちゃん乙女で可愛いんだね(^^)♡♡まぁちゃんもおれの中ではクールなイメージしかなかったんだ(;_;)またまぁちゃんのこと知れて嬉しいな(;_;)ほんと、まぁちゃんお誕生日おめでとう(^ω^)♡♡♡世界一千春たんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/11 11:50

    まぁちゃんおめでとー!
    ーたんほんとに優しいね

  • ゆぅ 
    12/11 11:59

    まあちゃんお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )
    ちーたんはまあちゃん大好きなんやね♪
    でもあんまりいじめたらダメやで〜っ笑
  • soul魂 
    12/11 12:03

    まあちゃんお誕生日おめでとう♪
  • ののか 
    12/11 12:11

    まあちゃんおめでとうー(@ ̄ρ ̄@)

    まあちゃんと千春ちゃんといったら!!
    この前のイベントのときまあちゃん、千春ちゃんにいじめられてるって言ってたよなー(笑)
    めっちゃ印象に残ってる( ̄▽ ̄)ふふ
    今日はいじめないでねー(笑)
  • お花の妖精 
    12/11 12:12

    まぁちゃん誕生日おめでと
    午前0:00ピッタリ
    って千春ちゃん素敵

  • 愛子 
    12/11 12:13

    まあちゃんおめでと
    春優しいね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/11 12:37

    まあちんおめおめ
    当におめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))0:00ピッタリに電話はめちゃ嬉しいねっ(*^^*)

  • masa 
    12/11 12:38

    おめでとうございます(⌒▽⌒)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/11 12:45

    まあちゃんおめでと

  • KORIKO(^ ^) 
    12/11 12:47

    まぁーちゃん


    誕生日おめでとう
    これからもがんば!
  • 青森のしおり。 
    12/11 12:47

    おめでとう★
  • トクさん 
    12/11 12:50

    まあちゃん、ほんま誕生日おめでとう(*^▽^)/オレもたまらず0時頃にブログコメント打ちました(≧∇≦)ちーたん、やっぱ優しいね(*^-^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/11 12:56


    まぁちゃんおめでと

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    12/11 13:13

    おめでとう

  • Rana 
    12/11 13:16

    おめでとーまぁちゃん(*´∀`)
  • かえちゃん! 
    12/11 13:42

    おめでとう!
  • 兵庫のえみちる 
    12/11 14:02

    ちーたかたんっ♪♪12時ちょうどに電話いーね
    みちるーが誕生日ときも電話してほしいなん(笑)(笑)まぁちゃん誕生日おめでとーッ
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/11 14:20

    ちーたん、やさしー


    ほんまに、おめでとうだよねっ


    嬉しい

  • 愛知のゆっちゃん 
    12/11 14:57

    まーちゃんおめでとうう♡メンバーでたくさん私たちの分まで祝ってあげて♡♡幸せな日過ごして下さい!
  • おっちー 
    12/11 15:42

    まあちん誕生日おめでとう(^-^)
  • ほっちゃん。 
    12/11 15:49

    ちぃま
    ちぃたんのまぁちんへの愛がすごく伝わってきた!!ほんとにまぁいんおめでとヽ(*´▽)ノ
  • *かな* 
    12/11 16:23

    ちーねぇ優しいね!!
    友達に0:00にメールはしたコトあるけど電話はない(;_;)
    今度やってみる♪

    まぁたんお誕生おめでとう!!

    ーねぇBig love

  • #4 あーやか♪ 
    12/11 16:31

    まあちゃん誕生日おめでとう!愛知の彩
  • ことみ 
    12/11 16:47

    本当におめでとう( ^ω^ )

  • *あや* 
    12/11 16:50




    ぉめでとーっ!

    まあちゃんとちーたんコンビの
    絡み好き(^^)FLOWERのつぼみ公開収録
    ときめっちゃ面白かった←


    これからも、だいすきっ



    ちーたん。らぶたん!
  •  
    12/11 17:17

    まぁちゃん誕生日おめでとう\(^^)/
  • 結衣★ 
    12/11 17:33

    まーちゃんおめでと

  • まるたん。 
    12/11 19:55

    まーちゃんおめでとう♡𦘟LOWERみんなに祝ってもらえてまーちゃんほんと幸せだよね♡♡♡ちーたん0:00ぴったしに電話とかロマンチックううう\(^o^)/(笑)まーちゃんちーたんこれからもずっと仲良しでいてね!!!だいすき!!!
  • Reira 
    12/11 20:34



    まーちゃんおめでと

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/11 21:24




    まあちゃん
    おめでとう


    かわいいなあ、まあちゃん

    てかちーたんの次に とか
    ウケるー( ̄∀ ̄)
    ちーたんおもしろいなあ




  • KAZU 
    12/11 22:10

    まぁちゃんおめでとう(^_^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)