FLOWER あての!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/FLOWER あての!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/FLOWER あての!絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/FLOWER あての!絵梨奈 画像3

第三段!!!!!!!!!

本当にありがとうございます(;_;)/~~~

 
  • コメント(全50件)
  • のぞみ 
    12/10 23:20

    受験終わったら手紙書くね!伝えたいことたくさんあるから!!!!!!
  • しゅんちゃん 
    12/10 23:21

    俺も手紙書いてみよかな(^-^)
  • *かな* 
    12/10 23:21

    すごいね♪

    西宮ガーデンズで渡した垂れ幕届いたかなぁ?




    えりぽんだぁぁぁぁいすき
    *゚
  • ダイエー 
    12/10 23:21


    おやすみ〜
  • ひなぴよ 
    12/10 23:22

    えりぽん(;_;)つぎいつ大阪きてくれんのー。follow meの前から会えてないよ
    12月あえるとおもったらバイト重なっていけなかったし
    ますぐあいたいよ(゜o゜)\(-_-)
  • あもんず 
    12/10 23:22

    この前はテストがあってできなかったんですけど、次回は手紙書いてきます!!聞きたいこともあるんで(*^^*)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    12/10 23:22



    絵梨奈ちゃんのファンを
    めっちゃ大事にすること、
    本当に尊敬します!!!!!!

  • まぉち。 
    12/10 23:22


    すごー


    いつもいっぱい載せてくれ
    ありがとう(*´∇`*)

    えりぽんの愛が伝わるよ(///ω//)




    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • まぃまぃ 
    12/10 23:22

    えりぽ〜ん


    色紙可愛いな


    今度大阪にきたとき
    まぃこも作る

    一番可愛いく
    一番目立つや


    寒くなってきたから
    体に気をつけてねん


    大阪
    ぃこ
  • はる 
    12/10 23:24

    めっちゃいっぱいだ

  • ☆キリーク☆ 
    12/10 23:24

    沢山あるね(^_^)

  • ののか 
    12/10 23:25

    わーいっぱいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  • マコ 
    12/10 23:27

    いっぱいですね!!みんなクオリティが高い!!ファン思いのえりぽん大好きです!!
  • ァディ 
    12/10 23:27

    凄〜〜い♪♪
    私ものせて欲しい(>_<)

  • maaanaaa 
    12/10 23:32

    可愛い

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/10 23:33

    水野ちゃん改めて大好き

    ほんまにファン大事にしてくれてほんまに嬉しいです!こんなに嬉しい事ないよっ?!

    もー(*^_^*)大好き大好

    ほんまに大好



    香奈のはなかったんやけど!水野ちゃんの手元にある手紙とかボードとかみれてうれしいです!どんどん載せてほしいで

  • Reira 
    12/10 23:40

    みんな上手

  • あいちん? 
    12/10 23:41

    どれもめっちゃ可愛い♪忙しいのにこうやって毎回丁寧に載せてくれたりする絵梨奈ちゃんのファンへの気遣いと優しさがほんまに嬉しい(T_T)
    つもありがとう!
  • ゆぅ 
    12/10 23:46

    可愛いのがいっぱい(*´∇`*)
  • まぉ吉 
    12/10 23:54

    宝物がたくさんですね(*´▽`*)♡
    福岡/まぉ吉
  • 広島★Saki 
    12/10 23:58

    FLOWERの皆が喜んでくれるのが嬉しくて、みんなプレゼント作られてるんですよね♡こうやって、載せてくれるのありがとう(*^o^*)
    寒いから体には本当にきをつけてねー!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/11 00:01

    えりぽんもってもて

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/11 00:10

    絵梨奈ちゃん愛されてるね

  • みかずき 
    12/11 00:17

    うんうん♪みんなに愛されていて嬉しいね(^_-)-☆私もFLOWER大好きです☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/11 00:18

    めちゃめちゃ有難いねV(^-^)V
  • はま 
    12/11 00:33

    やっぱりFLOWERはみんなに愛されてるわー(^○^)
  • れいちゅん。 
    12/11 00:34

    あー、あげたやつρ(・・、)♡見てくれてると思うと、ほんと嬉しい!西宮で見せた時にえりぽんが拍手してくれてほんと嬉しかったよ(´;ω;`)
    のアルバム、たくさんのファンの気持ちが詰まってるから届いてて嬉しかっ
    これからもずっとFLOWERを応援してるからね\(^^)/えりぽんBIG LOVE!! 大阪/れいちゅん
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/11 00:35

    垂れ幕届いてたんや(>_<)
    しいのにこーやって載せてくれてありがとう(>_<)

  • KAZU 
    12/11 00:41

    いいね(^3^)/
  • アイ 
    12/11 00:56

    水野ちゃんもFLOWERも 凄くすきだよん(^^)
    伝わってますかー♪
  • はすみん 
    12/11 01:11

    絵梨奈ちやんのファン想いなところ大好きです(>_<)
    うやって載せてくれるの、本当に嬉しいんですU+2721.°プレゼントもクオリティ高くて絵梨奈ちやん幸せ者ですね!忙しいのにありがとうございます(*´ー`*)
  • ひー 
    12/11 01:25



    いいね

  • 結衣★ 
    12/11 02:46

    えりリンの優しさが伝わっ
    来るー

    そんなえりリン大好きです
    モテモテやん
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/11 05:36

    こうやって載せてくれると
    ファンの方も嬉しいですよ

  • 愛子 
    12/11 06:06

    えりちゃんホント優しい

  • 青森のしおり。 
    12/11 06:19

    いっぱいだね
  • soul魂 
    12/11 06:41

    良いね
  • さりりん 
    12/11 06:58

    えりなちゃん
    めざましみたよー

    えりなちゃんが出演するドラマの
    主題歌にE-Girlsやねんなーーー(v´∀`*)
    やばいー!朝からテンションむっちゃあがりました←

    さりりん
    (大
    )
  • ken 
    12/11 07:25

    えりぽんが出演する月9の主題歌E-Girlsに決まったって知って朝からテンション上がった
    CDリリース楽しみにしてます

  • *あや* 
    12/11 07:37



    すごいヽ(^^)


    ぇりぽん。らぶたん!
  • Naoto 
    12/11 07:37

    月9主題歌♪、ヤバし(^o^)v

    絵梨ちゃんに贈ったE-Girlsの方のプレゼントも公開してくれると嬉しいです。

    向日葵のメッセージボード
  • ぴょんたる 
    12/11 07:42

    月9主題歌おめでとー(;O;)☆彡嬉しいよー(;O;)☆
  • マコ 
    12/11 08:32

    えりぽんのドラマの主題歌がE-Girlsだなんて!!もう楽しみ過ぎてヤバいです!!今日も1日頑張って下さい!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/11 08:37

    すげ〜\(^o^)/

    ものすごい量のプレゼント贈られて来た

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/11 09:46

    えりぽんおはよー
    んとにたくさんのプレゼントだね(*´∇`*)明日なるで美結も渡したからはやく届くといーなぁ♪昨日今日はテスト返し日なんです!次に返ってくる教科やばいー(;_;)追試の危機

    追試ぢゃありませんよーに!(笑
    今日も1日がんばりましょ
    ♪「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/11 10:04

    おはよう(o^∀^o)4日前に観た『悪の教典』の感想をその日のうちにFLOWERモバイルのBBSに書き込みしてるのに、何回もBBS更新あっても僕が投稿した時間帯ので掲載されないから、その都度書き込みし直してるのに掲載してもらえないからショックだし

  • まいてぃー 
    12/11 11:45

    えりぽんが
    西宮来てくれたときに友達
    FLOWERに向けて
    一生懸命作ってたの乗ってる!
    なんか幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • (香織´-ω-`) 
    12/11 11:55

    いっぱいだー

  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    12/11 15:38

    私が送ったの届いてるかなぁ〜


  • #4 あーやか♪ 
    12/11 16:31

    FLOWER大好き!愛知の彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)