悔しすぎ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/悔しすぎ!絵梨奈 画像1
今日は晴美ときょうかとのんをつれてレッスンへ!!!!!!!!!


個人的には…レッスンめっちゃ悔しすぎたーーーーーーー!!!!!!!!!


もっと、もっと、もっと、ひとを感動させられるダンスがしたい!(>_<)

おっしゃー頑張ります!!!!!!!!!


 
  • コメント(全57件)
  • しゅんちゃん 
    12/10 23:21

    頑張れ
    えりぽんならいけるさ♪
  • *かな* 
    12/10 23:23

    がんばってね!!

    ずーっと応援してます←

    えりぽんだぁぁぁぁいすき
    *゚
  •  
    12/10 23:24

    おつかれさまです\(^^)/わたしも勉強頑張ります!
  • あもんず 
    12/10 23:25

    いつも応援してます
  • はる 
    12/10 23:25

    えりぽんお疲れ様

  • ゚*伶萩*゚ 
    12/10 23:27



    えりぽーんっ


    頑張ってね♪
    応援してるよ


    けど、むりはしないように…o(* ̄○ ̄)
  • ☆キリーク☆ 
    12/10 23:27

    凄い向上心だね(^o^)頑張ってね(^^)/

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/10 23:28

    頑張ってくださいヽ(^o^)丿
    応援してますヽ(^o^)丿
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/10 23:29

    えりぽん応援してるよ♪
    えりぽんのダンスだいすき
    情とかすごい思い伝わってくる!!!ほんとすごい!りなもえりぽんみたいに伝わるダンスがしたい
  • ののか 
    12/10 23:30

    えりなちゃんお疲れさまです!!
    これ以上感動するダンスとか(T_T)
    号泣しちゃいますわ(T_T)
    えりなちゃんもダンス頑張ってるからののかも勉強頑張るね!!
    よし!えりなちゃんにパワーもらった!
    ありがとう(;_;

  • あいちん? 
    12/10 23:31

    レッスンお疲れ様♪悔しいことあったんだね(>_<)でも絵梨奈ちゃんが思ってるより絵梨奈ちゃんのダンスは見てる人に感動与えてると思うよ?少なくともあいかは絵梨奈ちゃんのダンス見てると自然に涙出てくるし見入ってしまうしかっこいいなって何回も何回も思わされる♪だってあいか絵梨奈ちゃんのダンスが1番好きなんやもん(T_T)
    絵梨奈ちゃんらしくこれからも頑張ってね!ずっと応援してるから(^ω^)
    もあんまり無理はしないでね?
  • maaanaaa 
    12/10 23:33

    お疲れ様です(^^)

    応援してます
    大好き
    //
  • ☆偉都美☆ 
    12/10 23:34

    ふぁいてぃん\(//∇//)\
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/10 23:36

    イベントの時初めて水野ちゃんのダンスみたよ!テレビ越しで見てるパフォーマンスも凄いって、思ったけど!生はほんまにヤバかっ

    もー!ダンスに気持ち入れて一つ一つの動作を踊ってるのつたわりました
    ダンスについて何も知らへん奴が言うのは可笑しいと思うんやけど

  • Reira 
    12/10 23:41

    お疲れ様です

  • 2014LIFE 
    12/10 23:42



    このまえイベントで
    ダンス見た時すごい
    感動しましたよぉ♪

    素敵だぁ-!!!!!!!!!



  • ゆぅ 
    12/10 23:48

    ストイックな絵梨奈ちゃん(*´∇`*)
    頑張ってね!絵梨奈ちゃんのダンス大好き♪
  • まぉ吉 
    12/10 23:52

    えりぽんのダンス大好きだよ(*´▽`*)
    これからも納得のいくダンスができるように頑張ってね♡♡
    寒いから風邪ひかないでくださいね(>_<)
    福岡/まぉ吉
  • 広島★Saki 
    12/10 23:59

    レッスンお疲れ様です♡ストイックー!
    でも、その気持ちわかります!
    完璧に仕上げたいっていう気持ち、、、。絵梨奈ちゃん、応援することしかできないけど応援してます!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/11 00:02

    えりぽんお疲れ様

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/11 00:07

    かわいい〜



    何か最近フツー過ぎるコメントばっかりで、ごめんね


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/11 00:13

    絵梨奈ちゃんのダンスかっこいい(≧∇≦)
  • みかずき 
    12/11 00:20

    そっか〜☆でもえりなちゃん☆のダンス大好きだよ(*^^*)頑張ってね(*^o^*)
  • はま 
    12/11 00:32

    絵梨奈ちゃんのダンスはめっちゃ人を魅了する力があります!カッコいいし(>_<)でもいつもは可愛い(>_<)ダンス頑張って下さい(^o^)
  • KAZU 
    12/11 00:40

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆづき☆:) 
    12/11 00:44

     

      お疲れ様です♪

      絵梨奈ちゃんのダンス、ほんとにキレッキレでめっっちゃかっこいいです!

      大好き!

    奈良県 ゆづき
  • ともちゃん 
    12/11 00:53

    えりなちゃんお疲れ

    いつも悔しいって言いなが
    頑張ってるえりなちゃんを見て私も頑張れます

    えりなちゃんのパフォーマンス楽しみにしてるよー

    えりなちゃんらぶっ
  • 結衣★ 
    12/11 02:48

    lessonお疲れ様で

    えりリンが頑張ってるから
    結衣も頑張れるよ
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/11 04:48

    えりぽん頑張ってね(>_<)!ちひろもえりぽん見習ってテスト最終日がんばるよん\(^o^)/

  • 愛子 
    12/11 06:05

    えりちゃん、おはよ
    っちゃ頑張ってるね

  • 青森のしおり。 
    12/11 06:20

    おはよー(’-’*)♪ お疲れ様(*^^*)
  • いずぽん 
    12/11 06:20

    えりぽん頑張って(*^▽^*)

    えりぽんのダンス
    ほんとに大好きだよ!☆☆
    パワーアップした
    えりぽんみるのがたのしみ〜ヽ(;∇;)ノ

    今から、学校(>_<)
    頑張ってきます(ToT)


    福岡/いずっ

  • soul魂 
    12/11 06:40

    おはよう〜
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/11 06:53

    水野ちゃんのダンスを見て沙耶はいつも感動してるよー(^○^)だって毎回泣くもん(笑)水野ちゃんのパフォーマンスはみとれるし、水野ちゃんの世界観に引き込まれるし、水野ちゃんから目離せへんしほんまに大好きー!沙耶は水野ちゃんのパフォーマンスを何回も見てきて、自分もあんなかっこいいパフォーマンスが出きるようになりたいって思って今頑張ってます♪水野ちゃんのパフォーマンスはほんまにかっこいい!これからもパワーアップした水野ちゃんのパフォーマンス見れるのを楽しみに待ってますヾ(^v^)k水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*・ω・)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • RYOTA 
    12/11 07:12

    流石です!
  • *あや* 
    12/11 07:39



    おはよヽ(^^)

    レッスンがんばれっ♪


    ぇりぽん。らぶたん!
  • LDH xoxo 
    12/11 07:45

    えりぽん頑張れーーー♡♡その心意気めっちゃカッコいいです(#^_^#)
  • 大輔 
    12/11 07:59

    絵梨奈ちゃん,やっぱ意識高いなぁ! 尊敬する♪ 頑張ってね!
  • ダイエー 
    12/11 08:01


    頑張ってね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/11 08:34

    おつかれ〜えりぽん\(^o^)/

    次またがんばってね!!!!!!!!!!!

    俺はえりぽんのダンスで感動した

  • ドラゴン 
    12/11 10:08

    えりなちゃん
    頑張れそして一言 抜け感も大事です。それは余裕からくるものです。追い込み過ぎないで

  • マコ 
    12/11 11:07

    すでにえりぽんのダンスをみるとスッゴい元気をもらうし、とても感動するのに、もっともっとパワーアップしたらどうなるんだろう。えりぽん本当に努力家ですね!自分も見習ってトレーニング頑張ります!えりぽん頑張って!!
  • (香織´-ω-`) 
    12/11 11:57

    さすがリーダ
    ストイックえりぽんですね

  • ひなぴよ 
    12/11 13:13

    えりぽん、月9主演おめでとうね!\(^_^)/絶対みるからね!

  • あゆみ 
    12/11 16:16

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 昨日はレッスンお疲れ様☆ ストイックなえりなちゃん大好き(#^.^#) 自分を追い込むのは、私も嫌いじゃないんだよ(笑) だから、みんなにストイックって言われちゃう…笑 えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • #4 あーやか♪ 
    12/11 16:32

    えりぽんかっこいい!無理はしないでね(>_<)愛知の彩夏
  • ことみ 
    12/11 16:53

    えりなちゃん!!がんばれーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    わたしも今からレッスンです!!
    いつもリリイベとかでえりなちゃんすごいなー♡と思いながら見てるし、何より表現力がはんぱない

    この前のFNSなんか手がすごいしなやかだった
  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/11 19:29


    引き連れてる感が素敵!!
    そんなえりぽんが好き(*^ω^)


  • 海里(*ゝ`ω・) 
    12/11 20:35

    絵梨奈ちゃん…ほんと尊敬してる
    私が忘れかけてたダンスが好きだという気持ち、思い出させてくれたのはえりぽんだよ
    えりぽんのダンスにいつも感動!何回も見返しちゃう
    これからもきっとどんどん上手くなってくこと、期待してる! 私も上手くなれるように頑張るよ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/11 21:16




    おつかれさま


    えりぽん、
    頑張りすぎだよ(>_<)

    いい事だけど
    無理しすぎないでね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)