うぇーん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/うぇーん★真波 画像1
テスト勉強。

あぁー
みんなに会ってワイワイ
盛り上がりたいよ〜



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全93件)
  • 茨城のまなみん 
    12/11 00:14

    まぁちんはっぴーばーすで

    これからもずっと大好きです!!
    そしてずっとまなみの憧れです♪
    まぁちんにとって素敵な1年になりますよーに(⌒▽⌒)
  • 大阪のみすなお 
    12/11 00:15

    まぁちん♡誕生日おめでとう♡
    笑顔でダンスを踊るまぁちん。ほんとうに大好き!これからもずっと応援してるからね(*^^*)18歳、おもいっきり楽しんじゃって〜
  • さりりん 
    12/11 00:15

    まなボン!
    HappyBirthday\(^o^)

    本間にいつもありがとう。
    まなボンが居るから
    今のさりながおるもんやで

    こうやってblogを通してでも
    繋がってると思うとニヤニヤとまらんー(笑)
    優しいところ、おもろいところ、ファン想いなところ、実はいじられキャラなところ、家族想いなところ、ダンスかっこいいところ、ウインク上手いところ、もうなにもかも。ぜーーーんぶ大好き


    まなボン本間に生まれてきてくれてありがとう(*^^*)
    ずっと応援するで♪一度の人生いけるとこまでついていきます♪あは。

    それと、早めの誕生日プレゼントとして送ったつもりやけどー。
    ベティーちゃんの靴下届いた?
    気になってずっと思ってて

    よかったら使ってねー(>_<)

    よし!お互いテスト頑張ろうねー(>_<)
    まなボンにとって幸せな1年になりますように

    世界一大好き

    さりりん
    (大
    )
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/11 00:16

    12月11日は…あっ、日直やん…
    黒板消すとき、手にめっちゃ粉かかるけん嫌〜(^^;

    じゃなくて!
    誕生日おめでと〜( ^∇^)♪
    まぁちゃんと言えば、FLOWERいち優しいイメージがある(^_^)去年の週刊EXILEで宮崎行ったのとか、お母さんに手紙書いたのとか!!(←よく覚えてない!?笑)これからも優しいまぁちゃんを応援するよ〜(^O^)/
    おやすみ〜♪


  • てぃかよん 
    12/11 00:17

    まぁちゃんお誕生日おめでとうU+2661家族思いで優しいまあちゃんだいすき♪(v^_^)vステキな一年にU+2661...
  • あいちん? 
    12/11 00:17

    まぁちゃん、お誕生日おめでとう♪まぁちゃんと同い年やねんけど同い年とは思われへんぐらい美人でしっかりしてて尊敬するとこいっぱい(T_T)
    れからもまぁちゃんらしく頑張っていってね!まぁちゃんにとって素敵な一年になりますように(^ω^)
    おめでとう♪
  • maaanaaa 
    12/11 00:18

    お誕生日を勉強で迎えるのは辛いですね

    お誕生日おめでとうございます

  • クリリン 
    12/11 00:21

    誕生日おめでとーー!実は昨日俺誕生日だったんだよね!しかも18になったーーー!タメだし1日違いとかうれしすぎる(*^^*)
  • みかずき 
    12/11 00:22

    まあちゃん!!!お誕生日おめでとうございますヽ(^0^)ノいつも握手会であっ!って顔してくれるのが嬉しいです☆まあちゃんにとって素敵な一年になりますように(*^o^*)
  • ゆまま 
    12/11 00:23


    まあちゃん
    お誕生日おめでとう♡

    私も受験生なので
    まあちゃんが頑張ってるとおもったら頑張れます*\(^o^)/*

    これからも応援してます♡♡
    大好きです‼*\(^o^)/*

  • はま 
    12/11 00:31

    誕生日おめでとう!タメって嬉し い(^o^)勉強頑張って!俺はテスト 終わってダメダメでした!笑FLO WERずっと応援してるし来年も誕 生日おめでとうって言うから!改 めて誕生日おめでとう(>_<)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/11 00:31

    \まぁちゃんHBD/
    まぁちゃんもうね、大好きすぎる!
    (笑)
    それ以外言葉見つからない!(>_<)
    今年はFLOWERにたくさん幸せもらったよ(*^^*)♪本当にありがとう

    あれからずっと待受は写メだし、
    もう一生待受変えられない!
    (*^^*)
    プレゼント送ったから、
    また時間があるときに見てね(*^^*)♪
    18才も最高の1年になりますように*
    あとちょっとで2012年終わっちゃう!(>_<)
    はやく9人でディズニーランドと
    鍋パーティと...カラオケも!
    たくさん思い出作ってね!

    もう今年は会いに行けないけど、
    来年楽しみにしてるね!\(^-^)
    テスト頑張ろうねー♪ヽ(´▽`)/

    (みおまろ)

  • うぃるしゃー 
    12/11 00:32

    誕生日おめでとう!
  •  
    12/11 00:37

    誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

    風邪引かないで(笑
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/11 00:39

    前のblogにコメントしちゃった


    一つ前のblogコメントもみてーw
  • KAZU 
    12/11 00:40

    誕生日おめでとう(^o^)v
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/11 00:40

    まあちゃん誕生日おめでと

  • あっおーいお茶 
    12/11 00:45

    まぁちゃん
    誕生日おめでとう(*^▽^)/

  • にゃんにゃん 
    12/11 00:46

    まあちんおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • Rei 
    12/11 00:50

    まーちゃんハッピーバースデー♡
    勉強がんばってね♡
  • ともちゃん 
    12/11 00:57

    まあちゃん18thBIRTHDAY

    おめでとーう

    まあちゃんに作った画像見てもらいたい

    同い年のまあちゃんが頑張ってるから私も頑張れる

    FLOWER結成されたときから応援していて本当によかったしこれからもついて行くから

    この前名古屋で写メ撮らせてもらって幸せでし

    また名古屋でまあちゃん待ってま

    まあちゃん大好き

    最高の年にしてね

    まあちゃんらぶっ♪
  • リコピン 
    12/11 01:00

    まあちゃんHBD(*^^*)素敵な18歳を過ごしてください(^-^)

    FLOWER一生応援していきます(*・x・)ノ
  • はすみん 
    12/11 01:01

    真波ちやんU+2721
    18歳Happy birthday!
  • かずや〜 
    12/11 01:04

    まぁちゃんHappyBirthday!
    これからもファン思いでメンバー思いなまぁちゃんでいてね(*^^*)
    いつまでもFLOWERを応援し続けます(^^)/
  • ゆうゆ 
    12/11 01:18

    私も勉強してます
    間にブログみて元気もらってます

  • らぶきち 
    12/11 01:51



    18歳のお誕生日おめでとう!

    FLOWERで一番大好きな
    まーちゃん


    これからもまーちゃんらし
    頑張って下さいo(^▽^)o


    まーちゃんと私同い年とは
    思えんよ〜(^_^;)
    まーちゃんみたいに
    大人っぽくかわいくなりたいな♪
  • さっこ 
    12/11 02:13

    まあちゃん Happy Birthday (((o(*゚▽゚*)o))) ♡♡仲間思いで 家族思いな まあちゃんが 大好きです !! 同い年で 本当に 憧れてるし 尊敬してます !! これからも 笑顔が 素敵な まあちゃんで いてね 。 ずっとずっと 応援してます !! まあちゃん だーーーーいスキ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/11 05:15

    まーちゃんお誕生日おめでとう(〃^ー^〃) 素敵な1年にしてね! 宮城/恵美/18
  • 愛子 
    12/11 06:05

    まあちゃん、おはよ
    生日おめでと
    初めてまあちゃんに会って握手した時の事めっちゃ覚えてる
    まあちゃんめっちゃ優しくて感動しちゃった
    れからも素敵なまあちゃんでいて

  • 青森のしおり。 
    12/11 06:21

    おはよー(’-’*)♪ まーちゃん、おめでとう♪
  • soul魂 
    12/11 06:40

    おはよう〜
    おめでとう♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/11 07:10

    まぁちゃんは頑張りやで仲間に対して思いやりがあって、自然と優しさ溢れる接し方ができるまぁちゃんが大好きです

  • E-g-*@ゆなちん 
    12/11 07:10

    まあちゃんヽ(^o^)丿お誕生日おめでとう♡♡デビュー前からずっとずっと応援してるよ(T^T)☆そんなFLOWERがE-Girlsとして月9主題歌なんて(・_;)本当におめでとう!これからもずっと応援する!一生ついてく!大好きー。゚(゚´Д`゚)゚。
  • あんな 
    12/11 07:14

    まあちゃん!お誕生日おめでとうU+2661
    まあちゃんだいすきーーー
  • MOMOKO 
    12/11 07:28

    お誕生日おめでとう

    応援してるよー!

  • 兵庫のえみちる 
    12/11 07:37

    まぁちゃーんはっぴーばあすでい
    danceかっこよくてしゃべり方可愛くてファンに優しくてオシャレさんなまぁちゃんがだいすきやでー\(^^)/これからも学校あんどお仕事頑張ってねー
    まぁちゃんにとってhappyな1年になりますよーに。。。緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • *あや* 
    12/11 07:40




    まあちゃん、がんばれっ(/_;)




  • るりポン 
    12/11 07:41

    まーちゃんhappybirthday♪ダンスかっこよくて大好きです(’-’*)
    これからも応援してるよー
  • ムッチー 
    12/11 07:43

    お誕生日おめでとうございます!
    18年目たのしんでください
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/11 07:44

    まぁちゃんおめでと

  • LDH xoxo 
    12/11 07:46

    まぁちゃんテスト勉強ふぁいとー♥♥そして、お誕生日おめでとう(#^_^#)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/11 07:49

    おはよ〜まあちん!!!!!!!!!!!

    そして
    誕生日おめでとう〜


    これからもがんばってね〜\(//∇//)\

    最後の高校生活一緒に楽しもうね


    テスト勉強もおつかれさん\(^o^)/
  • ☆ひろむ★ 
    12/11 07:57

    切実だね〜 笑 18歳のお誕生日おめでとう!プレゼントもうちょい待っといてね(>_<)
  • でこぽん。 
    12/11 08:12

    まあちゃん、
    Happy Birthday(^o^)
    これからも、ずっとずっと
    応援し続けます!

    まあちゃんにとって、たくさんのLDHが溢れる年に
    なりますように…

    岐阜.アスナルでFLOWERのシューズ履いてた梨華(^o^)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/11 09:09

    おはよ


    まぁちん お誕生日おめでとう


    もうメンバーのみんなには祝ってもらったのかな?


    敵な1日を1年をすごして

  • ひなみおちん 
    12/11 09:30

    まあちゃん、お誕生日おめでとうございます!家族思いで優しい、まあちゃんが大好きです\(^-^)/これからも頑張ってください!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/11 11:24

    まぁちゃんはぴばー
    しい優しいまぁちゃんがだいすきです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まぁちゃん家族みるとすごく心あたたかくなる
    れからもかわらないまぁちゃんでいてね゚+。*(*´∀`*)*。+゚本当におめでとう!
  • MAK’sのA担当★ 
    12/11 12:43

    まーちゃんお誕生日おめでとーうっ*\(^o^)/*まーちゃんにとって良い1年になりますように...^_−☆
  • #4 あーやか♪ 
    12/11 16:32

    まあちゃん誕生日おめでとう!愛知の彩
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/11 21:15




    がんばってー
    まあちゃんっ!!!


    てか誕生日に
    勉強?テスト
    嫌だねー!Σ( ̄□ ̄;)
    メンバーに会うため
    頑張っ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)