レッスン。美央

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン。美央 画像1


今日は、しゅーか、ちー、れいなEXPGのレッスンを受けてきました!


今日もいい汗かいたー( ̄ー ̄)



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全45件)
  • さき吉 
    12/10 23:14

    お疲れ様です(*゚v゚*)
  • あリおかくん 
    12/10 23:14

    お疲れ様♪みおちん可愛い
  • ☆偉都美☆ 
    12/10 23:14

    おつかれさま
    みおちん可愛

    だいすきだょ

  • ダイエー 
    12/10 23:15


    明日も頑張っ
  • まなみおにょろ。 
    12/10 23:15

    レッスンおつかれ!みおちんのパフォーマンスが、はやくみたい!(*・ω・)ノ最近寒いから体調管理には気をつけてね(*゚▽゚)ノみおちん大好き( ´艸`)東京/あさみ
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/10 23:16

    今日も一日お疲れ様


    明日も素敵な一日にしてね
    日もお互い頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ
  • ありさ(´ω`) 
    12/10 23:16

    お疲れさまですヽ(・∀・)ノゆっくり休んでくださいっ!
  • *かな* 
    12/10 23:19

    お疲れさまっ!!
    しっかり休んで明日もがんばってね(*^^*)

  •  
    12/10 23:22

    おつかれさまです\(^^)/わたし今テスト勉強中(((・・;)
  • SYOUTA 
    12/10 23:22

    お疲れ様でした(^-^)/明日も頑張ってね!
  • ひなぴよ 
    12/10 23:22

    そのときの写真とかないの\(^_^)/

  • 2014LIFE 
    12/10 23:25

    かぁわいい〜
  • はる 
    12/10 23:26

    みおてぃんお疲れ様(*^^*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/10 23:26

    お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
    俺はテスト勉強なうです(´・ω・`)
  • ののか 
    12/10 23:27

    みおちんお疲れさまっd(^_^o)

    うーん、めっちゃ眠そう(笑)
    ののかはこれから勉強頑張るね!
    明日でラストやから( ̄▽ ̄)ふっふっ
  • ☆キリーク☆ 
    12/10 23:29

    レッスンお疲れさま(^^)/

  • 鷲尾伶菜 
    12/10 23:29

    お疲れさまです☆
    ゆっくり休んでくださいね!(o^∀^o)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/10 23:30

    みおちんレッスンおつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆっくり休んでね♪
  • まーやん 
    12/10 23:31

    みおちんお疲れさまー( ^ω^ )
  • 女王の番犬 
    12/10 23:31

    美央様可愛すぎますってばよ(・_・、)
  • Reira 
    12/10 23:42

    お疲れ様です

  • ひなみおちん 
    12/10 23:45

    みおちん、お疲れ様でした!たくさんいい汗かけてよかったですね\(^-^)/寒いので体を冷やさないように、風邪をひかないように気をつけてくださいね(^o^ゞ
  • うさぴょん 
    12/10 23:45

    おつかれさま\(^o^)/ゆっくり休んでね⭐てかみおちゃんかわいすぎ…
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんの二人で♡作った写真待ってるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/10 23:47

    お疲れさまです* いきなりだけど、、みおちんの好きなダンスのジャンルはなんですか? 私のなかではみおちんは、しなやかなのもステップ系もなんでもこなせるからすごい
    ゆっくり休んでね( ^^ ) とりぷるん♪/あすかる
  • ゆぅ 
    12/10 23:50

    美央ちんお疲れさま(*^^*)
    レッスン楽しそうだなぁ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/11 00:03

    お疲れさま(*^o^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/11 00:04

    みおてぃんお疲れ様

    そしておやすみー

  • KAZU 
    12/11 00:39

    お疲れさま(^o^)v
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/11 00:41

    今日もレッスンだったんだ(>_<)
    つかれさま!!!ゆっくり休んでね⌒(o^▽^o)ノ゚みさちんは今からテスト勉強だーい(笑)
  • 西宮CHIC☆ 
    12/11 00:43

    みおちん眠そう( ̄▽ ̄)
  • トランペッターすぎさん 
    12/11 02:30

    レッスンお疲れ様でした

    お休みする布団にはハートがたくさんで可愛いですね

  • 結衣★ 
    12/11 02:49

    お疲れ様です

  • 愛子 
    12/11 06:03

    みおちん、おはよ
    ッスンお疲れ

  • 青森のしおり。 
    12/11 06:21

    お疲れ様(*^^*)
  • soul魂 
    12/11 06:40

    お疲れ様♪
  • RYOTA 
    12/11 07:12

    お疲れ様です
  • E-g-*@ゆなちん 
    12/11 07:17

    みおちん!久々のコメントになっちゃった(T.T)Twitterが凄いことになってるよ!月9主題歌おめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。本当に本当に嬉しい(T.T)♡デビュー前からずっと応援してきてFLOWER、E-Girlsとして成長してるのが凄い嬉しい(・_;)その反面遠い存在になっていく気がして少し悲しいけど何があってもこれからもずっとついていくからね(。・・)☆一生BIG LOVE*
  • *あや* 
    12/11 07:40



    おはよヽ(^^)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/11 07:48

    おはよ〜みおちん!!!!!!!!!!!

    昨日はレッスンおつかれさ


    今日もがんばってね〜\(^o^)/
  • Naoto 
    12/11 08:16

    おはよー\(^o^)/
    月9主題歌♪、おめでとう
    ヤバし(^-^ゞ
  • なる* 
    12/11 09:17

    昨日はお疲れ様です(*^^*)今日も頑張ろー♪
  • .たたまん 
    12/11 10:50

    この写メのアングルイイネ(777
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    12/11 11:28

    レッスンお疲れ様です!
    E-Girlsの新曲が月9の主題歌になったんですね!
    嬉しすぎます
    これから毎週月曜日が楽しみになりそうですっ
  • #4 あーやか♪ 
    12/11 16:32

    お疲れ様\(^o^)/ばいちょろりーん!愛知の彩夏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/11 21:12




    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)