レッスン\(^o^)/はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン\(^o^)/はるみ 画像1


いまからダンスレッスン\(^o^)/

外国人になってきます!(^_-)笑
がんばります!



 
  • コメント(全39件)
  • ゚*伶萩*゚ 
    12/10 18:42



    頑張ってね

    寒いから
    風邪引かないよう
    気を付けて

  • まみ 
    12/10 18:42

    外国人はるみー(○´∀`○)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/10 18:42

    頑張ってね

  • ☆偉都美☆ 
    12/10 18:42

    ふぁぃてぃん(*^^*)
  • tayna* 
    12/10 18:44

    のんぢゃぁぁぁぁぁぁぁん

  • Harumi☆NORI 
    12/10 18:48

    がんばれー
    外人ちゃんU+1F495RR×HM
  • MOMOKO 
    12/10 18:59

    ふぁい

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    12/10 19:02

    このさんにんだいすきん。
  • はる 
    12/10 19:06

    頑張ってね(*^^*)
  • 一途にHARUMI 
    12/10 19:08

    頑張って!
  • りさ@ 
    12/10 19:11

    いってらっしゃーい\(^o^)/頑張ってね(^^)v思いっきり踊って、外国人になってきちゃってください(*^^*)(笑)楽しんできてね♪!
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/10 19:15

    また外人さん先生?(笑)頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))岐阜
    まてぃ
  • *あや* 
    12/10 19:21



    がんばれーっヽ(^^)
  • えーし 
    12/10 19:28

    がんばってね
    外国人になっちゃえー 笑
    もうすぐつぼみやー
    っちゃ楽しみ

    生で聞いたけどまたはるみちゃんのラップ聞けるからほんまに楽し

  • megchi 
    12/10 19:47

    また、Haru〜mi.Sato〜になっちゃうのね、晴美ちゃん( ̄▽ ̄)わら。レッスンふぁいてぃーん。
  • soul魂 
    12/10 19:49

    頑張ってね(*^^*)
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    12/10 19:51

    頑張れ

    応援してます

    はるみちゃんLov

  • RUNNER 
    12/10 19:51

    はんみさんは地中海の顔がきれいな外人さんにはなれると思
    うんう
    あの棒持って飛びはねるんだよね(笑)
  • ゆぅ 
    12/10 19:56

    はんみちゃん頑張ってね(*^^*)
  • ののか 
    12/10 20:02

    はるみーん

    レッスンふぁいつー(b・ω・d)!
    え、外国人???(笑)
    は、はろー。(笑)
    あ、あ、あいあむののか。
    し、し、しーゆー。(笑)(笑)
    晴美ちゃん英語得意だよねー(´・_・`)
    ましいー!!
    ののか英語無理(´・_・`)
    だって日本人だものー(´・_・`)←。
    この3shoto好きー

    今からFLOWERのつぼみ聞くね!
    この前の公開収録のやつだよー(@ ̄ρ ̄@)ふふふ
  • るん 
    12/10 20:09


    がんばって

  • 富山@さくら 
    12/10 20:10




    もう外人はるおになってるかな?(*^^*)




    クリスマスパーティ当たりますように*




    富山/さくら
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/10 20:13

    ファイト〜はんみちゃーん\(//∇//)\

    外人さんになっちゃえ〜


    でもはんみちゃんのままでいてほしいな

  • たかよし 
    12/10 20:13

    flowerのつぽみなーうヽ(^0^)ノはるお 1人で焼き芋パーティーしたあ??
  • 青森のしおり。 
    12/10 20:17

    頑張って、外国人になってきてね(笑)
  • 愛子 
    12/10 20:27

    ファイ

  • 結衣★ 
    12/10 20:49

    lesson頑張ってネ

  • Reira 
    12/10 21:01

    頑張っ

  • #13.遊 
    12/10 21:01


    はんみちゃん、レッスン頑張ってね ( 」^ー^)/☆ 外人さんの先生のレッスン なんや! 楽しそう♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/10 21:18




    おつかれさま




  • 笠間太郎 
    12/10 21:26

    がんばってください

  • KAZU 
    12/10 22:00

    お疲れさま(^o^)v
  • 姉妹*みくまゆ 
    12/10 22:13

    もうレッスンはとっくに終ったかなぁ!??まゆは今バイ
    おわったよ(>_<)
    はるみ外国人になれたぁ!?
    はるみはアジアンビューティーだから大丈夫だよぉ(^o^)/
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!
  • ☆キリーク☆ 
    12/10 22:24

    ダンスレッスンお疲れさま(^^)/外人になれたかな(^o^)
  •  
    12/10 23:19

    おつかれさまです\(^^)/
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    12/10 23:31

    晴美ちゃぁぁん♡今日も1日お疲れサマンサタバサ\(^o^)/笑 今日もね晴美ちゃんに会いたかった♡← 早く晴美ちゃんに会いたいよ(´・ω・`)宮城来てね(´・ω・`)絶対絶対絶対絶対!!明日11日はあたしが晴美ちゃんと初めて握手してから1年経つ大事な日なんだよ。オーディションから本当に応援してて良かった(´・ω・`)♡宮城だと中々握手会行けないけど晴美ちゃんの事毎日思ってるからね(´・ω・`)♡大好き!宮城のすずかより
  • しーちゃそ 
    12/11 00:48

    レッスンお疲れ様(^-^)/

    おっでたでた
    外国人はるお(*☻-☻*)笑
    見たいなぁ

    絶対面白い!

    今日めちゃくちゃ寒かったね>_<
    だから風邪ひかないように

    はるおが風邪ひいた
    悲しんじゃう(´・_・`)
    はるお好き好き大好き!
    いな
  • あすぼん(☆-☆) 
    12/11 07:31

    はるお外国人になれたかな??おはよーん!てすと4日目。・°°・(>_<)・°°・。がんばるよー!
  • れい 
    12/11 10:48

    おはー★今日も頑張れーーー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)