最後の日★真波

  • FLOWER 公式ブログ/最後の日★真波 画像1

17歳最後の日。
学生らしく。
テスト勉強に追い込まれてます。

なので、レッスンはお休み。

踊りたーい

ん、頑張るよー
最後のテスト勉強……




FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全64件)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    12/10 19:15


    頑張ってね


    北海道☆歩美


  • cptk@ゆまてぃん 
    12/10 19:15

    明日はいよいよ(((o(*゚▽゚*)o)))岐阜
    まてぃ
  • まなみおにょろ。 
    12/10 19:17

    うちはtest終わったから今日から簿記の追い込みでしたー!まぁちんも勉強頑張ってね!まぁちん大好き( ´艸`)
  • まなみおにょろ。 
    12/10 19:17

    体調管理には気をつけてね!(*・ω・)ノ東京/あさみ
  • ☆ひろむ★ 
    12/10 19:22

    もう最後なの!?俺の最後のテストは1月だぁ…(T ^ T) 最後の勉強燃え尽きるぐらい頑張ってみてー!
  • *あや* 
    12/10 19:22




    そのクルトガ持ってるヽ(^^)

    まあちゃん、テスト勉強がんばってね!!!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/10 19:25

    まあちゃんふぁいと

  • お花の妖精 
    12/10 19:30

    17歳もあと数時間だね^_^
    テスト勉強大変だけ
    がんばって☆
  • #7.かほひろ 
    12/10 19:30

    かほも明日までテスト(*_*)一緒にテスト勉強頑張ろう?(>_<)

  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/10 19:36

    わたしも明日から最後のテストだよ(>_<)まぁちゃん!お互いがんばろー(>_<)
    りぷるん♪/あすか
  • AYAKA 
    12/10 19:37


    まぁちんファイト

  • みっくん 
    12/10 19:40

    明日誕生日やねo(^▽^)o
  • らぶきち 
    12/10 19:46




    お勉強頑張って下さい!
    私は明日テスト最終日です

    お互い頑張りましょ

    私もまーちゃんと同い年なので
    まーちゃんが頑張ってると
    思うと私も頑張れま

  • ともちゃん 
    12/10 19:49

    まあちゃん明日で18歳解禁やね

    私今日机にまあちゃんBIRTHDAY書いて来た

    テスト勉強私も頑張

    まあちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    12/10 19:49

    頑張ってね(*^^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/10 19:53

    まぁちゃんもう明日になったら大人の階段登って私から遠ざかるー( ;∀;)私もまぁちゃんみたいに勉強してきます〜(*^^*)
  • ゆぅ 
    12/10 19:57

    私もテスト中です( ´ ▽ ` )ノ
    最後の17歳の日なのに大変だ!笑
  • 女王の番犬 
    12/10 20:01

    17歳って響きいいですよねー(●´∀`●)笑
    18歳ってゆうとちょっと…
  • 祐実★ 
    12/10 20:06

    わたしもテスト中ですっ(>_<)一緒にだと思うとやる気出てきましたー

  • 富山@さくら 
    12/10 20:11




    テスト勉強頑張って-(;_;)




    明日はまあちんBIRTHDAY




    クリスマスパーティ当たりますように*





    富山/さくら
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/10 20:12

    テスト勉強がんばってね〜


    早く明日になれ!!!!!!!!!!!

    まあちんの誕生日だから俺も明日はハッピーだ

  • 青森のしおり。 
    12/10 20:19

    明日は、まーちゃんの日だね♪
  • 愛子 
    12/10 20:27

    まあちゃん勉強ファイトー

  • お茶の国王子 
    12/10 20:34

    一緒のシャーペンだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    うれし〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    テスト勉強頑張って(^^)!
    また更新待ってるよー!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/10 20:35

    ガンバレ(o^∀^o)
  • さっこ 
    12/10 20:43

    まあちゃん明日だね!!プレゼント遅くなるけど送るから!!!てすと勉強ふぁいとーーー!!!
  • SKY 
    12/10 20:48

    Fightです!
  • 結衣★ 
    12/10 20:50

    頑張ってネン

  •      ** sakunon  
    12/10 21:00

    テスト勉強頑張ってー(>_<)

  • Reira 
    12/10 21:01

    頑張っ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/10 21:08

    まぁちゃん(*^^*)
    と3時間やけど、最高の1年やったって思える時間を過ごしてね(*^^*)♪ 明日で18才か〜、、
    いいな
    (>_<) みおはまぁちゃんと17日違いの12月28日が誕生日やねん(*^^*) やからまぁちゃんの方がお姉さんやね(^o^)♪ みおも明後日までテスト(>_<) でもまぁちゃんも頑張ってるって思うとみおも負けてはいられなーい!(笑) みおも頑張るよー(^o^)
    (みおまろ)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/10 21:17




    がんばってー

    みんな応援してるょ(^O^)
    !!!
    まあちゃん
    可愛すぎる



  •  
    12/10 21:21

    頑張って∩^ω^∩

    風邪引かないで(笑
  • ほっちゃん。 
    12/10 21:21

    まぁちん(*^^*)17歳最後の日まで勉強なんてさすが!!大好きだよ

  • (*´∀`*ゆリ) 
    12/10 21:31

    私もテスト期間中だから勉強ばっかりー(>_<)お互い頑張りましょおね

  • →咲子 
    12/10 21:42

    がんばってね

  • こっちぇる 
    12/10 21:43




       まあちゃんふぁいと



          [名古屋**ことは]
  • KAZU 
    12/10 22:00

    頑張ってね(^o^)v
  • コ・ミナミ 
    12/10 22:02

    がんばってね

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/10 22:13

    勉強頑張って



    応援してるからねっ

  •  
    12/10 22:19



    あたしも試験中です!!
    がんばりましょう!!ヽ(T-T )ノ
  • かおり 
    12/10 22:24

    あした、誕生日ゃ^o^
    おめで
    うち、試験おわって
    テストが、かえってきてまーす(泣)
  • ハンバーグおてて* 
    12/10 22:28


    重留ちゃん誕生日一緒で学年も一緒(*^^*)
    嬉しー



  • シンプソンズ人形のなみ 
    12/10 22:47

    あともうちょいで誕生日U+2661
  • トクさん 
    12/10 22:59

    17才最後の日、悔いのないよう、テスト勉強頑張ってね(≧∇≦)

    あと1時間くらいで、いよいよまあちゃんのバースデー☆
    何かこちらまでドキドキしてきたよ(⌒▽⌒)
  •  
    12/10 23:18

    わたし明日でテスト終わり!いま勉強頑張ってます(((・・;)
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/11 00:38

    お誕生日おめでとう(*´∀`)笑

    まぁーちゃん大好きです!ゆまには負けるけどwゆまは、まぁーちゃんだーいすきなんです!まぁーちゃんの話したらにやけるんデスw

    これからも、応援してます。笑

    それと、テスト頑張ってくださいU+2665
    イベント参加出きるときするので!また会いましょー
  • ななち♪ 
    12/11 00:42

    まぁちゃんHappy Birthday(*^_^*)勉強大変やねー(;_;)18歳もFLOWERと共に素敵な1年にしてください(*^_^*)♪まぁちゃん大好き(^_^)♡あ、まなみおとして中島さんのことをこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)兵庫/ななち♪
  • Naoto 
    12/11 08:17

    まぁちゃん☆お誕生日おめでとう\(^o^)/

  • サンタクロース 
    12/11 10:55

    お誕生日おめでとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))大好きよぉヽ(;▽;)ノ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)