FLOWER あての!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/FLOWER あての!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/FLOWER あての!絵梨奈 画像2
頂いた宝物を紹介します!!!!!!!!!
(*^^*)

うふふ!

 
  • コメント(全36件)
  • ☆偉都美☆ 
    12/10 16:42

    宝物おおい
    テモテやん

  • *かな* 
    12/10 16:46

    モテモテやねっ!


    *かなandあや*で作って西宮ガーデンズで渡した少し小さい垂れ幕届いたかなぁ?
  • マコ 
    12/10 16:48

    良いですね(^.^)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    12/10 16:55

    ワスレナグサの西宮ガーデンズでのリリイベで、FLOWER宛てに渡したでっかいコルク届いてないんかな…。裏はFLOWERの写真いっぱいで頑張って作ったんやけど(´∵`)不安です。Д`
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/10 16:55

    やったね(≧∇≦)一昨日レイトショーで『悪の教典』観に行ってきたから、一昨日も昨日もBBSに感想書いたけど、掲載してもらえないよ

  • maaanaaa 
    12/10 17:06

    よかったです

    宝物沢山っ♪
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/10 17:06

    絵梨奈ちゃん
    学校から帰宅しましたぁー(*´∇`*)
    今日も色々あった…(。´Д⊂)あっっ!悪の教典見に行きたいんだけど…まだ14歳で見に行けないから、、、(泣)12月25日15歳の誕生日に見に行くね(●^o^●)楽しみっ(*^▽^)/★*☆♪

    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • はる 
    12/10 17:06

    宝物がいっぱいだね(*^^*)
  • みかずき 
    12/10 17:08

    かわいいのがたくさん!!!良かったねヽ(^0^)
  • まみ 
    12/10 17:12

    どこに保存するのぉ
  • #4 あーやか♪ 
    12/10 17:13

    FLOWER宛てかわいいのいっぱいやね(*^_^*)さすがえりぽん!リーダーって感じする!FLOWER本当に大好きだよ\(^o^)/ずーと応援する!愛知の彩夏
  • みい(^^) 
    12/10 17:19

    私もえりぽんからFLOWERから沢山の宝物をもらいました(●´∀`●)本当にいつもありがとうございます(/_;)♡  クリスマスパーティー行きたいです(T_T)結果がまだで不安で不安で…えりぽんに会いたい(´;ω;`)♡
  • れいちゅん。 
    12/10 17:19

    可愛い♡うちも西宮のときにFLOWERあてにおくったよ\(^^)/
    いてるといーな♪ 大阪/れいちゅん。
  • ひー 
    12/10 17:20



    いいね

  • れな 
    12/10 17:26



     えりぽんこの前はmobileとGREEのぶろぐに
     色紙載せてくれて
     ほんとありがとう!(;ω;`)


     山梨のれなだよ(´∀`*)


     載ったときはまだ会員登録できなかったけど
     えりぽんにありがとうって伝えたかった!


     ふぁん思いのえりぽん大好き大好き大好き!!


      FLOWERクリスマスパーティー当たりますように...



              山梨/れな


  • 青森のしおり。 
    12/10 17:27

    わぁーも書く!(笑)
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/10 17:28

    わぁ〜(^o^)みんなからの愛情たっぷりだね♪
  • soul魂 
    12/10 17:29

    良いね
  • りいちゅん 
    12/10 17:33




    今日、ファンレ出しました!
    読んでください\(^^)/
  • あいちん? 
    12/10 17:34

    FLOWER宛てにもプレゼントいっぱいやね(^-^)
    たくさんのファンからたくさんの愛情幸せだねー♪
  • なほちん∞ 
    12/10 17:38


    すごい\(^o^)/
    今度私たちもすごい
    作るよ



  • しゅんちゃん 
    12/10 17:38

    FLOWER、愛されてますね
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/10 17:44

    絵梨奈ちゃん人気者ですね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/10 17:47

    FLOWERは愛されて当たり前のグループだよ!!!!!!!!!!!

    ファンに暖かいしね


    よかったね\(^o^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/10 17:51

    たくさんですねぇ♪めちゃめちゃ愛されてるー
    梨奈ちゃんの人柄がいいですもん
  • 結衣★ 
    12/10 18:01

    いっぱいある
    えりリンモテモテや

    結衣も絶対お手紙送るね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • Haruka 
    12/10 18:02


    FLOWER愛されてるね∩^ω^∩
    あたしもお手紙書いてるよ♪♪

    岡山*はあちゃん


  • ともちゃん 
    12/10 18:14

    名古屋で渡したやつまだ届かないのかな
    早く届くといいなー\(^o^)/

    FLOWER宛てもたくさんだ

    えりなちゃんらぶっ
  • *夏希* 
    12/10 18:39

    夏希です(*・ω・*)! FLOWERめっちゃ愛されてるー
  • (香織´-ω-`) 
    12/10 18:46

    FLOWER宛のまで
    載せてくれるとか
    絵梨奈ちゃん優しすぎます

  • まぉ吉 
    12/10 18:55

    えりぽんに宝物がたくさん届いて私も嬉しいです(*´▽`*)♡♡
    福岡/まぉ吉
  • *あや* 
    12/10 19:25




    ぇりぽん、めっちゃ優しい(>_<)

    *あやandかな*で作った垂れ幕とか
    載るかな??




    ぇりぽん。らぶたん!
  • 愛子 
    12/10 20:25

    沢山あるねマジで

  • Reira 
    12/10 21:06

    たくさんあって幸せだね

  • KAZU 
    12/10 21:58

    いいね(^3^)/
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/10 22:14

    あっ!旗作った人しってますよー

    mixiやってるんですけど!マイミク(友達)がつぶやいてましたーU+2661


    可愛いですよねぇー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)