ファッション。はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ファッション。はるみ 画像1


今日も、朝からジムいったにょー\(^o^)/


本日のファッション!

グリーンのニット!


最近、派手色のニットにはまっておりまする(^ー^)ノ

靴は、厚底ローファーだよ



んだらね!

 
  • コメント(全36件)
  • maaanaaa 
    12/10 12:45

    可愛い

  • megchi 
    12/10 13:00

    朝からお疲れさま(^-^)めぐさっきテスト最終日終わったよ!で、一週間遅れで友達に誕生日サプライズしてもらったんだけど晴美ちゃんの写真がいっぱい貼っててむっちゃ嬉しかったねん(笑)晴美ちゃんになりきった手紙ももらっちゃったよ。これ毎年恒例なの。(笑)晴美に見せたいわ(笑)今からメンバー会議だよね?ふぁてぃーん\(^o^)/グリーンのニット似合ってる!可愛い!んだらね

  • ののか 
    12/10 13:02

    はるみ

    朝からジムお疲れさんヾ(@⌒ー⌒@)
    わー久しぶりのはるみfashion!
    相変わらず晴美ちゃんのfashion好きよー(@ ̄ρ ̄@)
    ニットいいよねー!

    ののかもうっすーいピンクのニット欲しいんやけどなっかなかいいのがないのー( ´・ω・` )
    前ピンクのニット着てたよなっ!
    晴美ちゃん似合うわね〜
    笑)
    靴もきゅーと

    でも寒そうヽ(;▽;)ノ笑。
    風邪ひかないよーにねっ!
    んだらね!←かわゆ
    お仕事ふぁいつーっd(^_^o)

  • きのりん*櫻* 
    12/10 13:07

    お疲れ様です
    ットイイなぁ♪ 可愛いー
    ち完全に風邪引いた(>_<) 薬飲む!! 晴美ちゃんも体には気を付けて…ふぁいと!!
  • あすぼん(☆-☆) 
    12/10 13:09

    はるおー♡てすと三日目おわりんりん♡お昼はやきいもでした!(笑)昨日誕生日だったからお祝いしてもらったよー(^_^)幸せだ!みんながくれる画像にはるおがいるのー!嬉しいんだな(^_^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/10 13:27

    可愛いd(⌒ー⌒)! 宮城/恵美/18
  • えーし 
    12/10 13:31

    ジムお疲れさ

    ニットめっちゃかわいいしめっちゃ似合ってる

    今日も1日がんばれ!(^O^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/10 13:40

    目がチカチカするよ(^w^)
  • なほちん∞ 
    12/10 13:47


    お疲れ

    可愛い



  • りさきち 
    12/10 13:51

    ピンクも着てるよなー♡うん、めっちゃ似合っとお(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まぃまぃ 
    12/10 14:03

    はるお---


    お疲れ


    服のカラーめっちゃ
    可愛い


    靴も可愛い


    スタイルのいいはるおにゎぴったりやぁ



    大阪
    ぃこ
  • ゆぅ 
    12/10 14:06

    グリーンいいね(*≧∀≦)
    前のピンクも可愛いかった
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/10 14:11

    めっちゃ似合ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    いからあったかくね

  • はる 
    12/10 14:12

    ジムお疲れ様

  • Harumi☆NORI 
    12/10 14:14

    ジムおつかれさまー★はるおほんとおしゃれー!!!!!かわいいU+1F495すごい似合ってる♪うちもはるおのファッション参考にしよーと(^-^)/
    RR×HMみのり
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/10 14:44

    はるおー(=´∀`)人(´∀`=)かわいー!スタイル良いはるおに似合ってま

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/10 14:45

    朝ジムおつかれ〜はんみちゃん\(//∇//)\

    ファッションもはんみちゃんもかわいすぎる〜

  • soul魂 
    12/10 14:58

    朝からお疲れ様♪
  • るん 
    12/10 15:04


    かわい

  • 一途にHARUMI 
    12/10 15:16

    お疲れ
  • ☆キリーク☆ 
    12/10 15:37

    お疲れさま(^^)/カラフルだね(^o^)

  • Reira 
    12/10 15:51

    可愛い

  • まみ 
    12/10 15:52

    いいねo(^-^)o
  • 結衣★ 
    12/10 15:54

    可愛すぎるー

  • 青森のしおり。 
    12/10 15:55

    可愛い
  • #4 あーやか♪ 
    12/10 16:06

    いろんな色入ってるな\(^o^)/はんみかわいいー(*^_^*)愛知の彩夏
  • ゆーま 
    12/10 16:22

    足元寒そう(;゜0゜)
    でもおんめぇはおされだなぁ、かぜひくんでねぇどぉにしてもおめぇさんの携帯黄色いオーラがでてるでねーがぁすごぐで腰抜かしちまっただ。
    山形弁がわからないため山形弁を頑張ってるのかおばあちゃんが喋ってんのか途中から俺も出口の見えない迷路だったww
    ってなわけでジムおつかれっ(^O^)/
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/10 16:31

    ジムお疲れ様(^-^)はんみちゃん背高いし脚も細長いからなんでも似合うねo(^▽^)o
  • MOMOKO 
    12/10 16:34

    きゃわ

  • *あや* 
    12/10 16:43




    可愛い(*´ω`*)
  • 姉妹*みくまゆ 
    12/10 17:05

    最近、派手のニットきてる
    なぁっておもった!!
    グリーンも可愛いけど
    ピンクのニットがめっちゃ可愛い(>_<)あれどこのブランドなの??ピンクニット似合いすぎ(*^^*)
    まぁなんでも着こな
    ちゃうよね♪
    またはるみファッション
    してなぁ(^o^)んだらね!!
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これを覚えてね!!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/10 19:39




    可愛いなあ




  • 愛子 
    12/10 20:22

    朝からお疲れ

  • #13.遊 
    12/10 21:16


    はんみちゃん、朝からジムお疲れさま ( 」^ー^)/ ファッション載せてくれてありがとう! 前にコメントでファッション見たいって書いてたん見てくれたんかな? そうじゃなくても、嬉しい♡ ありがとう! 派手色ニットいいね! 似合ってる! また、ファッション載せてね! 眼鏡かけたファッションみたい☆
  • KAZU 
    12/10 21:55

    可愛い(^o^)/
  • しーちゃそ 
    12/11 00:56

    グリーンのニットめちゃ
    可愛い

    いや、ほんとに可愛い!!
    欲しい!笑
    最近緑色の服も着るようになって
    でもなかなか可愛いのなくて(笑
    緑色のニット今度探しせてみようかなっ
    はるおほんとオシャレさん(*^^*)

    はるおの格好大好き
    スタイルもいいからなんでも似合っちゃうしね

    うーもう完璧(//∇//)

    はるお好き好き大好き!
    いな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)