素敵。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/素敵。伶菜 画像1

スノードームをみていると


色々と考え込んでしまう。





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全92件)
  • まぉち。 
    12/9 23:25


    スノードームってなんか
    癒され


    真緒ゎ三代目のスノードー
    思い出しちゃう(*´∇`*)




    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    12/9 23:25

    綺麗だね〜‼
    ・・・何考えてたの

  • 愛知のゆっちゃん 
    12/9 23:25

    キレイだね〜♡ほっこりする♡ちなみに今びっくりしたのがね、ちょうど三代目のスノードームをかけてからGREEきたられいちぇるんがこの更新してから驚いたよd(*゚∀゚*)なんかちょっと喜んでる私。(笑)何考えてたのかな?いいこと考えてたらいいけど。れいちぇるんが幸せでいてくれたら嬉しいなぁ♡大好き♡♡愛知のゆっちゃんより。
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/9 23:28

    綺麗だ

  • 青森のしおり。 
    12/9 23:28

    きれいー♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/9 23:28

    あーかわいい(*^◯^*)
    ノードームを見ながら伶菜ちゃんはなにを考えて居るのですか♪。
  • kossy_ 
    12/9 23:29

    ほーしーいー
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 23:30

    可愛い(^o^)スノードームってなんか好

  • 餓狼伝 
    12/9 23:34

    かわいい(^O^)
  • ダイエー 
    12/9 23:36


    かわいい。
  • 伶菜BIGLOVE れいちぇる 
    12/9 23:39

    可愛い(*^^*) 伶菜ちゃんも(*^^*)なにを考えているのかなー(*^^*)
  • KAZU 
    12/9 23:43

    可愛い(^o^)/
  • marin*。 
    12/9 23:44

    クリスマス!かわいいー**
    キレイだよね^^
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/9 23:45

    めっちゃキレイやん

  • おーみー 
    12/9 23:46

    かわいい(^〇^)
  • かなみ*れいちぇる 
    12/9 23:51


    クリスマスってかんじだね
    (。-_-。)

    かわい


    れいちぇる何考えてるんだ
    (*^^*)

    青森県/16歳/かな
  • せーーや 
    12/9 23:54

    何や?
  • mickey** 
    12/9 23:56

    可愛い

    そういや先週のあべのでのリリイベのとき、キューズモールに巨大なスノードームがあったよ!めっちゃ綺麗やっ

    れいちぇるにも見てほしい

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/9 23:56

    そーゆときわ、三代目のスノドムをきけばいー
    笑っ

    レイチェル大好きすぎる
  • もおちゃん 
    12/9 23:59

    今日三代目のライブビューイング行ったよ!!
    もうずっと号泣だった!!
    LIVEが終わるのは寂しいけどとっても感動しました。
  • hahahaaa 
    12/10 00:17

    ファン達のことか
    ?ナンテ
    時には考え込むの大切だけ
    そのあと誰か信用してる信用できる人にそっと話すと落ち着くと思うよ

  • みじゅきてい 
    12/10 00:19

    伶奈ちゃん
    まぢきゃわたんすぎ

    応援しています(*∩∀∩*)
  • やまと 
    12/10 00:23

    何考えとんやろっ

    俺もなんか考えとこ

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    12/10 00:30

    こんばんは♡
    今日物凄く寒かったね(;_;)!今年はホワイトクリスマスかなー?♡

    さっき三代目のライブから名古屋帰ってきたよー♪
    アリーナの前から三列目でサプライズでEXILE
    来て発狂してた!笑
    ライブ感動したよー(;_;)

    早くフラワー単独やらないかな♡♡楽しみすぎる(*^^*)
  • なっつ 
    12/10 00:36

    そーゆう時は三代目のスノードーム聴けばいーよ♪( ´▽`) あの曲臣君の経験とか入ってる曲やからね(^_^)伶菜ちゃんがいいクリスマスを過ごせますように

  • まーやん 
    12/10 00:47

    れいちぇるに23日会いたい
  • Tobby◎Flower 
    12/10 01:01

    手がかわいい(*´ー`*)
    伶菜ちゃん、何を考え込んでいるんだい??

  • E-girls.fam 
    12/10 01:03

    クリスマスは、どうするの
  • E-girls.fam 
    12/10 01:04

    クリスマスは、どうするの
  • E-girls.fam 
    12/10 01:04

    クリスマスは、どうするの
  • E-girls.fam 
    12/10 01:07

    れいちぇるさすがU+203C
  • ゆっちゃん 
    12/10 01:15

    何か悩んでるのかな(´・ω・`)?伶菜ちゃんの歌声ほんと好きです

  • exile魂 
    12/10 01:38

    伶菜ちゃんほんまにすきっ
    応援してるな
  • きのりん*櫻* 
    12/10 02:28

    スノードームって聴くと…どうしても三代目思い出す(笑) れいなちゃんの考え事ってなんだろ( ̄▽ ̄)
  • 24karats surf京都 
    12/10 03:35

    スノードームって三代目の歌があるけどな(^O^)
  • あんな 
    12/10 05:28

    何か悩み事でもあるのかな


    スノードームかわいいね(*´ω`*)
  • soul魂 
    12/10 06:11

    良いね
  • #4 あーやか♪ 
    12/10 06:32

    れいちぇるおはよう!なんかロマンチックやね(*^_^*)スノードームかあ!三代目を思い出してしまう(*^_^*)愛知の彩
  • 愛子 
    12/10 07:33

    伶菜おはよ


    可愛い

  • ネバギブ 
    12/10 07:50

    伶菜お疲れ様☆彡

    かわいいです
    夜はものを思う事が多いか


    昨日bayfm経由で事務所に手紙送ってもらったから

  • うさぴょん 
    12/10 08:30

    れいなちゃんおはよ
    スノードームきれいだね(^O^)部活引退してから久しぶりに復帰したから筋肉痛が(*_*)なんか筋肉痛をほぐす方法ないかなぁ(゚o゚;;??歩くのもつらい
    笑)今日も頑張ってきます!れいなちゃんも頑張って
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • ヒロ 
    12/10 08:58

    おはよー♪何を考えてのかな?れいちぇる風邪には、気をつけてね
  • 笠間太郎 
    12/10 09:25

    三代目の歌にスノードームって歌ありますよね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/10 10:07

    そういうふうに考えられる伶菜ちゃんの心が素敵だね
    が綺麗な証拠だよ

  • 福岡みき 
    12/10 11:10

    伶菜ちゃん、何かあった?
    一人暮らしだと寂しくなるのかな? 私、25日が誕生日なんだぁ…みんな忘れるから、悲しいんだよね〜(^.^;
    だから、伶菜ちゃんの歌聴いて、誕生日過ごすよ〜!(^^)!
  • まみ 
    12/10 15:50

    いろいろ?れいちぇる大丈夫?
  • *あや* 
    12/10 16:46



    めっちゃ可愛い(*´ω`*)


    れいちぇる。らぶたん!
  • あーちゃん 
    12/10 16:59

    れいなちゃん〜☆
    私がプレゼントしたやつ〜♪届いてて嬉しすぎっ!号泣です笑し〜ちゃんにも届いてるといいな♪可愛いピアス見つけたんだけどれいなちゃん穴あけてる?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/10 19:36




    れいちぇるんるん

    なんかあったのー?
    大丈夫っ?
    なんかあったら溜め込まないで
    メンバーとか
    相談するんだよ(>_<)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • ダイエー 
    12/10 20:10


    何かあったの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)