素敵★真波

  • FLOWER 公式ブログ/素敵★真波 画像1

キャナルでのとっても
良い写真をスタッフさんが
撮ってくれました!



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆


 
  • コメント(全39件)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/9 22:27

    思い出すわぁ

    また来てね(*^o^*)
  • *かな* 
    12/9 22:27

    いいねっ♪

    まぁたんにリクエスト★
    人差し指を口にあてて内緒ポーズしてほしいな
    *゚
  • なほちん∞ 
    12/9 22:29


    ほんと素敵(*´д`*)


  • はる 
    12/9 22:30

    良い写真だね

  • しゅんちゃん 
    12/9 22:30

    めっちゃいい写真〜(^o^)
  • かおり 
    12/9 22:32

    キャナルだ

    ふぅー‼のとこやね(((o(*゚▽゚*)o)))すごーく楽しかったです
  • ともちゃん 
    12/9 22:34

    いい写真ー(((o(*゚▽゚*)o)))

    9人大好きっ

    まあちゃんらぶっ♪
  • RUNNER 
    12/9 22:35

    この写真めちゃキレイだよ

  • 結衣★ 
    12/9 22:39

    めっちゃいい

  • ゆうた 
    12/9 22:40

    なつかしーー

  • maaanaaa 
    12/9 22:40

    キャナルやー

  • ゆぅ 
    12/9 22:41

    9人の写真いーねっ(*´∇`*)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/9 22:52

    キャナルの写真をま
    載せてくれてうれしー(^_^)

    この日にもどりたいよ〜(:_;)
    また福岡きてね!!


  • Reira 
    12/9 22:58

    いい写真♪
  • トクさん 
    12/9 23:00

    とても素敵なシーンの写真ですね

    自分は違う会場だったけど、リリイベの感動が甦ります!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/9 23:02

    この写真の左斜め上ぐらいに俺いたんだな〜


    パフォーマンス見れてちょ〜幸せだったよ〜


    またみんなに会いたいな〜\(//∇//)\
  • さりりん 
    12/9 23:06

    この写真みてたら
    FLOWERに会いたくなってきたー(´_`。)
    いや、この写真みてなくて
    会いたいー(。´Д⊂)っ
    ずっと思ってるんだけどね…(笑)


    もう日曜日終わっちゃうよーX-<
    なんで、休みって終わるのこんな
    早いんやろー?って思わんー?
    さりなだけー?(笑)
    部活も学校も休みとか久しぶりすぎて
    嬉しかったんだけどテスト期間だから
    一歩も外でてないの

    完全ニート。(笑)
    食べて寝て食べて寝てテレビみて食べて
    の繰り返しー(>_<)
    太ってまうー。これ以上太ったら
    やばいー(´;д;`)←


    まなボン、リクエストしていいー?
    さっきも書いたんだけど←
    手書きのメッセージ?的な
    また書いてほしいー
    と、ウインクしながら真波ポーズ
    みたいですヾ(。・v・。)
    まなボン今日も更新ありがとー:-)
    まなボンが更新してくれるだけで
    さりな幸せ
    からついついコメント長文なっちゃうのー。疲れてるのにごめんね(´・艸・`;)


    まなボン大好


    さりりん
    (大
    )
  • ☆キリーク☆ 
    12/9 23:12

    良い1枚だね\(^o^)/
  • LOVE.FLOWER 
    12/9 23:17

    あの幸せな時間を思い出します(o^−^o)☆
    即、保存しました
    (笑)
    のせてくれて
    ありがとうございます(*^▽^*)

    また幸せな気持ちになりました(*^^*)

  • 2014LIFE 
    12/9 23:22



    いい写真だなぁ♪
    楽しかったなぁ♪



  • 青森のしおり。 
    12/9 23:29

    思い出やな(*^^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/9 23:29

    すごーい(=´∀`)人(´∀`=)めっちゃ素敵ー
    ャナル行きたかったなぁ、、、次こそは絶対行かなきゃー!あいにいきます♪
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 23:30

    楽しそう(^-^)♪でもみんな寒そうな格好してる(*_*)最近寒いから風邪引かないようにね☆
  • KAZU 
    12/9 23:42

    いいね(^3^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/9 23:44

    まぁちゃん(*^^*) めっちゃいい写真屋ね
    の飾りめっちゃかわいいね♪ キャナルいったことないから今度はイベントで行ってみたいな〜\(^-^)/

  • mickey** 
    12/9 23:58

    素敵やねー

    キャナルシティには小さいときおばあちゃん家から皆で行ったなぁ

    私ん家は兵庫やから遠くてなかなか行けないけど、いつかFLOWERが来るとき行きたいな(*^^*)
  • まぉち。 
    12/10 00:31




    いいかんじ(*´∇`*)


    ぁーま
    リリイベ行きたいょ(>_<)



    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • Yuka 
    12/10 01:09

    キャナルまた来てね〜♡
  • soul魂 
    12/10 06:11

    良いね
  • #4 あーやか♪ 
    12/10 06:34

    まあちゃんおはよう!なんか、その写真楽しいイベントって感じだね(*^_^*)あーFLOWERに会いたいなあ(*^_^*)また愛知にきてほしい!次来てくれる日を楽しみにしてるね!愛知の彩
  • ゆきこーん 
    12/10 06:41

    上のでっかいツリーみたいなのすごいよね!似顔絵たくさんあったね( ^ω^ )また福岡きてね!ふくおかのゆき
  • まゆっこ 
    12/10 06:55


    おはよう(^-^)
    良い写真だね♪♪
  • 愛子 
    12/10 07:32

    まあちゃん、おはよ


    写真は思い出に残るから良いよね

  • (香織´-ω-`) 
    12/10 08:20

    キャナル、学校から五分くらいだから
    結構行くんですけど、行く度に
    FLOWER思い出しま

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/10 10:05

    単独ライブやってるみたいに見える(o^∀^o)
  • ロメンD 
    12/10 13:40

    キャナル楽しかったよ!
    またいつでも来てくれー♪(^o^)

  • まみ 
    12/10 15:49

    いーなー♥
  • *あや* 
    12/10 16:47




    FLOWERだいすき(*´ω`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/10 19:29




    かわいーい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)