見て!!美央

  • FLOWER 公式ブログ/見て!!美央 画像1



今、EXILE BEST HITSのLOVE SIDEのDVD観てたら、えりぽん出てきた!



まだ子どもって感じでかわたん(#^.^#)



今では9人グループのリーダーなんだもんね。



時が過ぎるってすごーい( ̄ー ̄)



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全88件)
  • ☆RIKO☆ 
    12/9 22:20

    ちっちゃい〜

    かわい

  • まみ 
    12/9 22:20

    すごく大人っぽくなったよね♥♥♥
  • あゆみ 
    12/9 22:23

    懐かしいなあ
    のPV大好き(#^.^#) えりなちゃんこの頃から演技やっててほんとに凄いよね! 今じゃ、FLOWERのリーダー兼パフォーマーだし、女優さんだしほんとに憧れだわ\(^o^)/ てか、みおちんMフェア見たよー
    Follow Me好
    みおちん可愛かったよー
    週もめーっちゃ楽しみ(^^) 埼玉県♢あゆみ
  • しゅんちゃん 
    12/9 22:24

    えりぽん、可愛い(ノω≦)
  • たしま 
    12/9 22:30



    えりなちゃん


  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/9 22:35

    えりぽん可愛

  • 小瀧 みゃお 
    12/9 22:37

    えりなちゃんだったんだ!!
    分からなかっ

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/9 22:37

    いつか、みおちんもStillのPVとか見て若かったなーって思うんだよ⌒(o^▽^o)ノ゚(笑)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/9 22:40

    すごくしっかりしてそうですよね(^o^)v
  • 結衣★ 
    12/9 22:40

    えりぽん可愛いーー

  • あーちん(^ω^) 
    12/9 22:46

    みおち


    やっぱ、あれ、えりぽん
    だよね?!

    そっくりだと思った!笑

    I Believeだったっけ?

    えりぽん可愛いー(*^_^*)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/9 22:46

    俺も見ましたヽ(^o^)丿
    本当に時が過ぎるのは早いですよね(^。^;)
  • 隼都 
    12/9 22:46


    I Believeやぁ〜(*^ω^*)
  •  
    12/9 22:47

    懐かしい!
  • まリこ、 
    12/9 22:51

    これってえりぽんだったんだ!うわ!幼い!
  • いーたん 
    12/9 22:54

    この子えりぽんだったのね(笑)気付かなかった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/9 23:00

    えりぽんかわいすぎる〜(^O^)

    今も昔も変わらないかわい

  • りゅん 
    12/9 23:05

    !!!!!!!!!!!!!!えりぽんだったんだ!
    気付かなかっ

    えりぽんちょーかわいい

  • ゆうきち#10 
    12/9 23:12

    優眞も見ててあれ?えりぽんかなー?って思ってた!!やっぱりそうやったんや(*^^*)かわいい(^з^)-☆
  • しおり 
    12/9 23:20

    わーこのえりぽん懐かしい((o(。・ω・。)o))
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/9 23:20

    えりぽん一気に女性度増したよね!!いつでも魅力的〜(*^^*)
  • まぉち。 
    12/9 23:26


    懐かしー(*´∇`*)


    えりぽん幼い

    かわいいね!



    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 23:28

    そーいえば今日、I believeのpv見た(^o^)そしたら えりぽん居て幼かったんだなーって思ってた〜(^ ^)人間って知らないうちに成長するんだね(笑)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/9 23:28

    えりぽーん

  • 青森のしおり。 
    12/9 23:29

    おー♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/9 23:30

    小さい頃からPVに出演してるなんて絵梨奈ちゃんほんとすごいですよねぇ(*^◯^*)
    の頃はほんと可愛らしい♪今ではすっかりリーダーって感じでかっこいいです!みおちーん
    好きです!愛彩♪
  • もえぴ★ 
    12/9 23:30

    めっちゃ若いな!!そのころからえりぽん大好きやったわー
  • 2014LIFE 
    12/9 23:31

    おぉ〜
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    12/9 23:35

    ほんとやん

    今まできづかんやっ

    やばい

  • KAZU 
    12/9 23:42

    気づかなかった(^o^)v
  • 広島★Saki 
    12/9 23:44

    ほんとすごいよね♡
    当時みてて、可愛いーって思ってた♡同い年だと気づいたのは大分後(笑)
    24でFLOWER踊ってるときのすきー♡みおちん、ロング(*^o^*)
  • 舞姫 
    12/9 23:45

    私も今日見てすごく懐かしいなぁーって思ったU+203C
  • mickey** 
    12/10 00:18

    本当に小さい時から凄いよね!めっちゃ可愛い

  • じゅんぺー★ 
    12/10 00:19

    美央ち
    今日はトヨタカップ見に行ったよー(⌒▽⌒)
    サッカーって好きー
  • ゆづき☆:) 
    12/10 00:48

     
     私も今日見てました!
     幼い頃の絵梨奈ちゃんも可愛い
     この頃はまさかFLOWERのリーダーになるなんて思ってなかったです!

      奈良県 ゆづき
  • 名古屋のまゆゆん 
    12/10 00:49

    美央ちーん(*^_^*)!
    えりぽん見た〜!幼くてきゃわたん!
    今は立派なリーダーだもんね、時が過ぎるのほんと早い(*^_^*)!
    名古屋ふぁみりん / まゆゆん
  • のぞみ 
    12/10 01:46

    さっき見てたよ!
  • きのりん*櫻* 
    12/10 02:24

    うちもこの前カラオケで歌った時に観たよー(*^^*) 友達えりなちゃんのこと知らないから…E-Girls(FLOWER)の子だよって教えたら今でも若いのに当時どんだけ若いの!! って話になった(笑) 可愛すぎる♪
  • 24karats surf京都 
    12/10 03:37

    女の子約でEXILE generationのクリスマススペシャルでコントで昔でてたよ お顔まん丸の子供なえりなちゃんが
  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/10 05:57

    小さいねー( ̄▽ ̄)懐かしい( ̄▽ ̄)!
  • soul魂 
    12/10 06:11

    懐かしいね♪
  • 愛子 
    12/10 07:32

    みおちん、おはよ


    えりちゃん大人になったよねぇ

  • ZOOMUZIC 
    12/10 08:01

    はやくGETしたいな^^;
  • けーじ 
    12/10 08:25

    それ俺も見つけたー!!
    可愛かった(*/▽\*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/10 10:00

    可愛いね(≧∇≦)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    12/10 13:26

    わあ!かわいいっ
    今の綺麗なえりぽんも好きですが、昔のえりぽんもかわいいですね\(^o^)/
  • ロメンD 
    12/10 13:41

    このPV二代目JSBも出てて好きやわ♪
  • *あや* 
    12/10 16:49



    あいびりーぶ。のpvだよね?ヽ(^^)

    時が経つのってほんまに早い!!!
  • みどり 
    12/10 18:50

    可愛い(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)