雪!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/雪!はるみ 画像1

地元の山形では、もー雪が降っているらしいです!( ̄▽ ̄)

お母さんから写真が送られてきました





この時期の山形ほーんとにさむいんだず(>_<)
まったく、外に出たぐないず〜
また今年も雪かき大変だべ。

方言で話してみたよ笑
ズーズー弁です( ̄▽ ̄)

 
  • コメント(全81件)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/9 19:59

    わぁお

    福岡とか全くやん

    お母さん、頑張ってくださ

  • えーし 
    12/9 20:01

    雪すごいね(」゜□゜)」
    はるみちゃんの方言最高

    めっちゃかわいい

  • 愛子 
    12/9 20:03

    名古屋も雪降ってきたけど、まだPowder Snowぐら

  • ヽ(∵みずき 
    12/9 20:03

    北海道も大雪
  •  
    12/9 20:04

    石川も1週間前位からずーっと降ってるよ〜雷もすごい(´・ω・`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/9 20:08

    わぁ♪
    やばぁいねぇ


    さむそーう((+_+))。笑

    はんみちゃん、風邪引かないよーに気を付けて


    ほんま、大好きすぎるー★
  • E-Girls LOVE 
    12/9 20:09

    宮城も積ってる!
  • 姉妹*みくまゆ 
    12/9 20:10

    はるみの地元山形は雪降ったんだね(>_<)まゆの所も
    降ったけど、積もるほどは
    降らなかったよ!!
    雪が降るとLovers Again
    聞きたくなっちゃう(>_<)
    初雪に〜…みたいな(*^^*)
    クリスマスはやっぱ
    FLOWERの『恋人がサンタクロース』だよね♪はるみだぁいすき(^з^)-☆姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!
  • きのりん*櫻* 
    12/9 20:10

    雪かきは嫌だよね…雪とかうんざ
    この前札幌に帰ったら両親に年中雪無くてイイなぁ〜って言われたよ(笑) でも埼玉にいると少し雪降っただけでも皆騒ぎ出す…それはそれで嫌だ(笑) 雪無いくせに寒いの納得いかないし
    美ちゃんのズーズー弁可愛すぎる

  • お茶の国王子 
    12/9 20:11

    今サッカー見てますか?
    雪降ってますね!
    お茶の国も降るみたいです!みんな雪に慣れてないから事故とか多くて大変なんです!明日学校行けるかな〜?(笑)
  • はる 
    12/9 20:12

    雪すごいね はんみたんさむいんだずとかかわいい♡
  • ちゃむ 
    12/9 20:14

    地元が一緒でうれし

    山形雪いっぱい降ってめちゃくちゃ寒い


    風邪ひかないように気をつけてね

  • 天人 
    12/9 20:15

    もうズーズー弁といえば晴美とあき竹城ってイメージやね(笑)
  • ししゃも 
    12/9 20:23

    友達に山形出身の子がいて、山形の方言教えてもらったことある(笑)今度方言でおはなししよー♪
  • なほちん∞ 
    12/9 20:27


    すごい
    積もってる(>_<)


  • やぎめー(Google将吉) 
    12/9 20:30


    やっば

    雪積もっとるや〜ん

    いいな

    長崎はチラチラ雪降ったばい!
    でも積もるほどの雪じゃな

    積もってほし

  • まみ 
    12/9 20:31

    雪すごいね♥千葉はあんま雪降らないからこういう景色はないな(^。^;)寒そう(*_*;
  • #4 あーやか♪ 
    12/9 20:33

    はんみの方言でた!笑 愛知の田舎の方まだちゃんとした雪は降ってないよー(>_<) もう冬だね!はんみ風邪引かないでねー!愛知の彩夏
  • まな 
    12/9 20:34

    新潟も行きすごいです!
  • 笠間太郎 
    12/9 20:36

    晴美ちゃんは雪よりも輝いていますよ

  • のぞみ 
    12/9 20:36

    新潟ヤバいよ
    晴美の地元もヤバいね!
  • AYAKA 
    12/9 20:41


    岐阜も雪積もったよ

    ちなみにうち
    住んでるところは
    下呂温泉が有名なんや!!

    ぜひ来て温泉
    まったりしてほしい
    (^o^)
  • *あや* 
    12/9 20:43



    山形って.ズーズー弁なんやあヽ(^^)

    兵庫県も今日
    一瞬だけ初雪やったよ!

    でもすぐやんじゃった(>_<)
  • Reira 
    12/9 20:49

    大阪はあんまり雪は降らないな

  • M.L. 
    12/9 20:52


    雪いいなぁ

  • Rana 
    12/9 20:55

    山形大雪です(/--)/私住んでいるところは海の方なので風が強いです!!雪国は大変(*_*)
  • ★ウッティ★ 
    12/9 20:57


    山形、雪やばいよΣ(゚□゚;)
  • tkhr ╋+ 
    12/9 21:18


    はるお〜(´・ω・`)
    やまがだ ほんて雪やばい
    いっぺ降っさ
    雪かき大変だ

    まいにぢ さんみく
    まんず困ったもんだ(笑)


    方言炸裂(笑
    はるおも風邪引かないでね╋+

    _
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/9 21:25

    今日ね、神戸でも初雪降ったよ
    ひろは寒かったから見てないんだけどね(笑)
  • hahahaaa 
    12/9 21:32

    正月は地元か
    ?
  • ゆぅ 
    12/9 21:41

    すごい雪( ´ ▽ ` )寒そ

  • #13.遊 
    12/9 21:53


    すごい雪やね(°_°) めっちゃ寒そう×× 和歌山でも、今めっちゃ寒いのに山形もっと寒いやろね(T_T) てか、方言めっちゃ可愛い♡ ズーズー弁(笑) 可愛いわー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/9 21:53




    マジかー(°□°;)

    こっちで十分寒いの
    山形とか、ヤバいね


    でもなんかその雪の感じ
    いい



  • りさ@ 
    12/9 21:57

    うわー!すごい雪!!確かにめちゃめちゃ寒そうだけど中途半端に寒くて雪降らない東京より全然いいよね( ̄▽ ̄)羨ましい!はんみちゃんの方言聞いてみたい〜\(^o^)/絶対かわいい!時々なまってるときとかすんごい好き(^^)/(笑)今日は一日中勉強してたの!(笑)偉いでしょ?(笑)今日は学校だったみたいだね♪おつかれさま!!
  • *かえだま* 
    12/9 22:04



    すごい
    積もっちゃってます

    方言て可愛くて好きです!

  • 武者修行ゾンビ 
    12/9 22:10

    真っ白だ!ホワイトクリスマス良いね。
    晴美さんと雪かきしたいな
  • junpi★ 
    12/9 22:12

    私の住んでる所もそんな感じ(>_<)寒すぎ〜!
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 22:25

    いいな〜(^.^)静岡は雪降らないから…(*_*)
  •  
    12/9 22:45

    雪すごいね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/9 22:56

    すごいな〜(^O^)


    熊本も今日ちょびっと雪降ったんだよ〜笑笑

    でかはんみちゃんの実家は地震大丈夫だったの???


  • ゆうきち#10 
    12/9 23:14

    雪や★彡兵庫はまだ降ってない( ; ; )降ってほしいな(^з^)-☆
  • ◎ゆ う こ 
    12/9 23:18

    いいないいな雪(*´`*)
    京はなかなか降らないからつまらない(笑)山形楽しそう!*゚方言可愛い(*´∀`)
    度イベでも生方言聴きたい!(笑)東京 ゆうこ
  • ☆キリーク☆ 
    12/9 23:18

    雪凄いね(^_^)晴美ちゃん…山形出身に見えないしズーズー弁もギャップがあって可愛い(#^.^#)やっぱり晴美ちゃん大好き(#^.^#)

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/9 23:34

    うっわぁ(>人<;)すごい、雪!こっちそんなに積もったりしないからちょっと羨ましいで

  • KAZU 
    12/9 23:41

    雪スゲー(^o^)v
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    12/9 23:47

    名古屋でも雪降ってた(^_^)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • tomoe 
    12/10 00:07

    今日は神戸も一瞬雪降ったよ(>_<)寒いね〜風邪引かないようにね!!
  • お茶の国王子 
    12/10 00:11

    お茶の国も雪降って来たよー!!!!!!!!寒いから風邪に気をつけてね!!!!!!!!
  • E-girls.fam 
    12/10 01:01

    ズーズー弁かわいい
  • あいる出戻り 
    12/10 12:28

    うわ!!雪すごいですね(笑)風邪にわ気を付けてね
    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)