ショック★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ショック★真波 画像1

今日はゆっくりお部屋で
友達と過ごしました


映画に行くつもりが…


テスト終わってからに変更!!!


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全40件)
  • 愛子 
    12/9 19:19

    じゃあテスト頑張んないと

  • maya.com 
    12/9 19:20

    うちも受験終わったら映画観るよー♪( ´▽`)
  • RYOTA 
    12/9 19:21

    テスト頑張って、はじけちゃって下さい
  • さりりん 
    12/9 19:22

    あらー。残念( ´△`)
    まなボンもテスト期間なのー?
    さりなもテスト期間だよー
    あと2


    まなボンに手書きのメッセージ?みたいなののせてほしいなー\(^o^)/
    ってリクエストしようと思ってたのに
    テスト期間なのかー(´_`。)

    お時間があれば是非
    お願いします


    手書きのメッセージ?みたいなの伝わるかなー?(笑)
    よく?まなボンがルーズリーフ?
    恋人がサンタクロース11.28リリース!
    とかなんか書いてたやつー(>_<)
    伝わるといいな!


    まなボン大好


    さりりん
    (大
    )

  • RUNNER 
    12/9 19:23

    まあちゃん、テスト勉強ファイトだよ
    悪の教典」ロングランするしまだ大丈夫かなと思いま

  • しゅんちゃん 
    12/9 19:25

    テスト期間は勉強せなあかんから
    ツラいですよね(-_-;)
  • まみ 
    12/9 19:27

    そうなんだ(>_<)まぁテスト前はね。
  • お花の妖精 
    12/9 19:29

    テストがんばって下さいね^_^ 楽しみな映画はそのあとでたっぷりと
  • まぉち。 
    12/9 19:31


    あらら(>_<)



    勉強がんばってね



    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • みさみさ 
    12/9 19:37

    うちも見たい映画いっぱいあるんだよね(≧∇≦)

    勉強頑張って

  • soul魂 
    12/9 19:43

    頑張ってね(*^^*)
  • *かな* 
    12/9 19:44

    そっかぁ(;_;)
    テストがんばってねっ♪
  • 鷲尾伶菜 
    12/9 19:45

    自分が言うのもなんですが‥‥‥勉強頑張ってくださいね(o^∀^o)
  • きのりん*櫻* 
    12/9 19:45

    テスト終わりの楽しみが増えて良かったじゃん(*^^*) ピンチはチャンス!! プラス思考でふぁいと((o(^∇^)o))U+A0
  • たしま 
    12/9 19:45



    テスト前はしたいことできませんよね(´Д`)



  • 青森のしおり。 
    12/9 19:47

    頑張ってねー
  • ともちゃん 
    12/9 19:53

    そうなんだー

    まあちゃんテストいつー?

    私水曜日からだから頑張る

    まあちゃんらぶっ♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/9 19:58

    残念だね(泣) テスト頑張ってね(T^T) 宮城/恵美/18
  • ゆ い 
    12/9 20:00



    まぁちゃんは
    テスト前なんだねっ(>_

    ゆいはかなり前に終わりました!
    テスト頑張ってねっ


    映画、ゆいもみた‐

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/9 20:06

    そーなんだぁ(>.<)y-~
    テスト前なん

    無理せず頑張ってねー★
    つぎわ行けるといーね♪


    まぁちゃん大大好きだにょーん!

  • 結衣★ 
    12/9 20:10

    test頑張ってネン

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/9 20:10

    まぁちゃんも考査前なんだ!よしまぁちゃん見習って私も頑張らなきゃ★
  • トクさん 
    12/9 20:13

    あらら・・・(*_*)

    でもテスト終わってからの方が、気分的に楽かもしれないねo(^-^)o

    テスト頑張ってね(=^_^=)
  • はる 
    12/9 20:15

    俺も今週からテストです(>_<) まあちゃんもテスト頑張ってね(*^^*)
  • なほちん∞ 
    12/9 20:25


    テスト頑張って(*^^*)
    楽しみがあったほう
    頑張れるよ



  • #4 あーやか♪ 
    12/9 20:35

    お、悪の教典は延期かあ\(^o^)/テスト終わったら楽しんでね(*^_^*) あたしは今今日恋が見たいー(>_<)テスト頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • Reira 
    12/9 20:48

    私もテスト終わってから見に行く♪
  • M.L. 
    12/9 20:50

    テストファイトです!!
  • *あや* 
    12/9 20:52




    そをなんやあ(>_<)

    まあちゃんの、お友達うらやましい♪
  • *夏希* 
    12/9 21:22

    夏希です(*・ω・*)! 夏希もテスト終わってから見に行く(´・ω・`)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/9 21:27

    まあちん〜
    ひろテストなうだよー(>_<)!明日からもがんばらないとっ!何の映画見に行くんですかっ?
  • ゆぅ 
    12/9 21:45

    まあちゃん、私は水曜までテストなんだ(´・・`)
    日本史覚えられないよーっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/9 21:45




    マジか(>_<)


    じゃあもっと
    テスト頑張れるね

    友達と映画行くため




  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 22:23

    くるみも今週テスト(*_*)でも終われば楽しいこといっぱい!お互い頑張ろう*\(^o^)/*
  •  
    12/9 22:43

    わたしも今テスト期間中です(((・・;)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/9 22:54

    あらら(o_o)

    残念だったね(T_T)

    でも友達と遊べたから良かったじゃん

  • ゆうきち#10 
    12/9 23:16

    テストなんや( ; ; )頑張ってね(*´艸`)優眞は先週終わったとこ★彡応援してるー(*^^*)
    まぁちゃんSpecial Big LoveU+2661兵庫/ゆうきちU+263B
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/9 23:37

    家でまったりも楽しいですよねぇ♪テストほんと大変です(>人<;)化学一から理解できてな
    今日は寝れないかも

  • KAZU 
    12/9 23:40

    ゆっくり出来てよかったね(^3^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/9 23:50

    まぁちゃん(*^^*) 今日結局行かなかったんやね(>_<) みおもテスト明けに見に行くよ\(^-^)
    ぁちゃんもテストなん?(>_<) なんか同じって考えたら頑張れる
    (笑) 同い年のまぁちゃんがたくさん頑張ってるところをみると励みになるし、負けてられないって思える(*^^*)! みおもまぁちゃんに負けないように頑張るぞー!\(^-^)/
    (みおまろ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)