学校!\(^o^)/はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/学校!\(^o^)/はるみ 画像1


学校終わりー\(^o^)/


楽しかったー

数学の授業は先生がおもしろくていつも楽しい笑

帰り道ね、風が冷たすぎてガクブル。(>_<)


 
  • コメント(全35件)
  • まぉち。 
    12/9 19:01



    はるお


    初コメです♪
    これからコメ来るの
    よろしくですッッ(*´∇`*)


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • *かな* 
    12/9 19:03

    お疲れさまっ!!

    数学の先生会ってみたいな
  • maaanaaa 
    12/9 19:12

    お疲れ様です

  • はる 
    12/9 19:14

    学校お疲れ様

  • ☆偉都美☆ 
    12/9 19:14

    その数学の先生うらやまし

    はるみちゃんをおしえれて〜(*^^*)
  • まみ 
    12/9 19:16

    お疲れ様♥
  • 愛子 
    12/9 19:19

    お疲れ
    名古屋は雪降ってきたよ

  • Harumi☆NORI 
    12/9 19:21

    おつかれさまー★先生おもしろくていいねー(^-^)/うちの学校あんまおもしろい人いないから憧れるよー!!!!!
    笑)風邪ひかないようにね(^O^)
    RR×HMみのり
  • RYOTA 
    12/9 19:24

    良いですね(^^)
  • しゅんちゃん 
    12/9 19:31

    学校お疲れ様(^o^)/~~
  • 姉妹*みくまゆ 
    12/9 19:38

    日曜日なのに学校お疲れ様!!
    まゆの学校の数学の先生
    も面白いの〜(*^^*)
    でも一番面白いのは
    英語だよ!!英語は授
    聞かなくてもテスト
    点取れるんだよ(*^^*)
    どんな授業なんだよ!!って
    感じだよね(^^;わ
    最近は、スッゴク寒いから
    体には気を付けてね(>_<)
    まゆも風邪引かないように
    きをつけよ!!
    晴美だぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね♪
  • きのりん*櫻* 
    12/9 19:38

    お疲れ様です
    学嫌いだったから楽しいとか羨ましい(>_<) 面白い先生イイなぁ(*^^*)
  • soul魂 
    12/9 19:40

    お疲れ様♪
  • 青森のしおり。 
    12/9 19:48

    お疲れ様(´・ω・`)
  • 鷲尾伶菜 
    12/9 19:48

    僕の数学の先生はめっちゃつまんないですよ(ノ△T)寒いギャグ言うし
  • ともちゃん 
    12/9 19:50

    名古屋雪積ってるよ

    学校明日行くの大変だー(T ^ T)
    はんみちゃんお疲れ

    はんみちゃんらぶっ
  • えーし 
    12/9 19:56

    学校楽しくて良かったね(^O^)/
    風邪引かないように

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/9 20:01

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o私の先生は、話が通じなくてイライラするの('ε'*)でも面白い発言ばかり言うの(笑) 宮城/恵美/18
  • 結衣★ 
    12/9 20:11

    学校お疲れ様です

  • #4 あーやか♪ 
    12/9 20:38

    あたしもさっき外でてガクブル状態だった((((;゚Д゚)))))))数学の先生面白いとかいいなあ(*^_^*)愛知の彩
  • 笠間太郎 
    12/9 20:38

    晴美ちゃんと一緒に授業受けてみたいっ

  • Reira 
    12/9 20:46

    学校お疲れ様です

  • *あや* 
    12/9 20:59




    お疲れ様でした(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/9 21:40




    おつかれさま


    めっちゃ寒かったよね((+_+))


  • ゆぅ 
    12/9 21:46

    先生面白かったら授業も楽しいよねっ♪
    お疲れさま(*ノ∀`*)
  • #13.遊 
    12/9 21:58


    学校お疲れさま ( 」^ー^)/☆ 先生がおもしろかったら、授業楽しいよね(笑) 本間に寒い×× 今日は、雪ふってた! びっくりしたわー、そんだけ寒いんやなーって(笑) 風邪ひかんように気つけてね^^
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 22:21

    先生が面白いと授業も面白いよね
  •  
    12/9 22:40

    学校の行き帰りいつも寒くてやだ(((・・;)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/9 22:51

    おつかれ〜はんみちゃん


    寒いよね〜(o_o)

    風邪ひかないようにね!!!!!!!!!!!

    てか今日熊本でも雪降ったんだよ(T_T)

    もうこれ以上寒くならないでくれ

  • しーちゃそ 
    12/9 23:12

    日曜日なのに学校お疲れ様

    やっぱ先生が面白かったりすると
    その教科楽しくなるよね!
    今日寒かったね>_<名古屋も雪降ってる
    駅伝でめちゃ寒かったから
    はるおも風邪ひかないようにね>_<
    ちゃんとあったまってね!(笑
    はるお好き好き大好き!
    いな
  • ◎ゆ う こ 
    12/9 23:15

    学校お疲れさま!(>_<)学業と芸能活動の両立大変だよね( ノД`)
    頑張ってね!*゚わたしは今日模試だったよー!数学ズタボロ(泣)最悪だったよ。←最近ほんとに寒いから風邪ひかないように気をつけてください(*´∀`)
    東京 ゆうこ
  • KAZU 
    12/9 23:38

    お疲れさま(^o^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/9 23:40

    学校お疲れ様です!日曜日もなんて大変ですね(>人<;)数字難しいよー、、、先生ちゃんと教えてくれないし
    スト中だっていうのに大変だぁ!
  • E-girls.fam 
    12/10 01:08

    日曜日も、学校あるのU+2047
  • E-girls.fam 
    12/10 01:10

    数字の、先生は、ダジャレが、多いので楽しいで〜すU+203C

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)