はんみ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/はんみ★真波 画像1

はんみちゃん★

似たような髪の毛の色〜笑

プンって感じ〜


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全31件)
  • まぉち。 
    12/9 18:59


    ほんとだー



    2人ともかわいすぎ




    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • あっすん。 
    12/9 19:02






    はんみちゃん染めたの!?
    黒解禁(゚Д゚)!?
    2人共きゃわたんた



    栃木県/あすは。
  • *かな* 
    12/9 19:03

    ほんまやぁ

    かわいい(*^^*)
  • なほちん∞ 
    12/9 19:03


    可愛い



  • RUNNER 
    12/9 19:12

    うんうん、うんだうんだ(笑)でもこの写真のははんみちゃん小6ぐらいにみえる。かわいい

  • はる 
    12/9 19:15

    双子みたい(*^^*)
  • まみ 
    12/9 19:16

    同じだね♥
  • さりりん 
    12/9 19:18

    晴美ちゃん、髪の毛染めたんー?(^O^)


    プンって顔かわいすぎて失神(0д0)(笑)
    勉強頑張るるーー(*´ー`*)
    顔文字で表現するとー。
    プン(〃・_・ゞ)こんな感じー?(笑)
    顔文字で表現するの難しいー。わ
    まなボン、プン顔文字で表現してみてー\(^o^)/



    さりりん
    (大
    )
  • 愛子 
    12/9 19:20

    可愛い

  • しゅんちゃん 
    12/9 19:29

    双子みたい(^-^)

    二人ともいい感じ♪
  • きのりん*櫻* 
    12/9 19:35

    また双子の日!?(笑) 可愛い!!
  • AYA★LDH 
    12/9 19:38

    まぁちんの髪色いいなぁ!いつもツルツルでめっちゃ綺麗(*^^*)
  • soul魂 
    12/9 19:39

    可愛い(^-^)
  • 青森のしおり。 
    12/9 19:48

    可愛い
  • ともちゃん 
    12/9 19:49

    二人共かわい

    私も卒業までの我慢

    まあちゃんらぶっ♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/9 20:01

    可愛いd(⌒ー⌒)! 良いなぁ♪m宮城/18/恵
  • 結衣★ 
    12/9 20:11

    可愛すぎるー

  • トクさん 
    12/9 20:15

    仲の良い姉妹って感じでめちゃ可愛いね(≧∇≦)
  • #4 あーやか♪ 
    12/9 20:38

    ぷん\(^o^)/髪の毛さらさらやね\(^o^)/いいなあ!2人とも本当かわいい!愛知の彩夏
  • Reira 
    12/9 20:45

    可愛い

  • *あや* 
    12/9 21:01




    可愛い可愛い(*´ω`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/9 21:23




    かわいーい




  • ゆぅ 
    12/9 21:47

    可愛い〜(´∀`人)
  • #13.遊 
    12/9 21:58


    はんみちゃん、髪の毛染めたの?
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 22:21

    はんみちゃんって髪の毛染めてる
  •  
    12/9 22:39

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/9 22:49

    2人ともかわいすぎる〜


    はんみちゃん髪の毛茶色くなった???\(^o^)
  • Angel☆ 
    12/9 22:53

    可愛すぎープ

  • KAZU 
    12/9 23:33

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/9 23:40

    ほんとだー!似たような色ー(*^_^*)おしゃれ
    ンっ♪かわいー!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/9 23:54

    まぁちゃんと晴美の髪色似てるよね! それ何となく思ってた(*^^*) 黒じゃないし明るくないけど重たく見えないからめっちゃ丁度良くてかわいいし憧れ
    ルティファータさんさすがだ!
    (笑) ぷんっ!\(^-^)/(笑)(みおまろ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)