music fair 絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/music fair 絵梨奈 画像1

見てくださったかたありがとうございましたーー!(*^^*)


私しゃべっとりました(笑)

本当にいつかロリータファッションやってみたいなぁ


来週も出させていただけるので皆様見てね(^-^)v

 
  • コメント(全79件)
  • みかずき 
    12/9 19:25

    来週もミュージックフェア楽しみだなっ♪ロリータファッション見たい♪見たい♪(*^o^*)
  • ミッキー 
    12/9 19:25

    見たよ

    えりぽんのロリータ是非ともみてみたいです

    福岡に着て来てね

    福岡でえりぽん、FLOWERを待ってます

    野城
  • しゅんちゃん 
    12/9 19:28

    来週も絶対に見ます
    えりぽんのロリータ、似合いそう(^-^)
  •      ** sakunon  
    12/9 19:31

    来週も録画してーのリアルタイムで見るぜーっ(*^^*)
    絵梨奈ちゃんならロリータファッション絶対似合う!


  • みっくん 
    12/9 19:32

    絶対似合う\(^o^)
  • 大阪のかな 
    12/9 19:34

    もちろん見ましたヾ(*´∀`*)ノ私もいつか、
    ロリータファッションした絵梨奈ちゃん見てみたいです♪
    絶対似合うと思いますヾ(@⌒―⌒@)ノ
    来週もめっちゃ楽しみです
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪かな@大
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    12/9 19:34

    来週も楽しみだなぁ(*^^*)
  • #7.かほひろ 
    12/9 19:37

    もう来週の録画予約完了です\(^o^)/☆★楽しみにしてます(*^^*)

  • soul魂 
    12/9 19:39

    来週も楽しみ
  • アイ 
    12/9 19:40

    水野ちゃんの喋っとるとこすきだなー!!(笑)
    久々に見られて嬉しかったです♪
    来週はパフォーマンスだからもっと楽しみー!(^^)
  • りほ 
    12/9 19:42




    えりぽんしゃべってたね

    声もえりぽんも可愛いから嬉しかった♪

    ロリータ絶対似合います!!!!
    着たときの更新待ってます

  • れーい 
    12/9 19:46


    みました☆!
    来週は部活でだんすの発表があるので見れるかわかんないけど見れるようにがんばります!

    来週もがんばってください

  • ともちゃん 
    12/9 19:48

    見たよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    えりなちゃんしゃべってた

    えりなちゃんのロリータ見れますように!笑
    えりなちゃんらぶっ
  • 青森のしおり。 
    12/9 19:48

    みたいー♪
  • ゆづき☆:) 
    12/9 20:00


     見ましたーヽ(^o^)丿

     絵梨奈ちゃん喋っててめちゃくちゃ嬉しかった!!
     いつか絵梨奈ちゃんのロリータ見た見たいなあ…絶対可愛いと思う!!

     来週も楽しみです!もう録画ばっちりだよ☆
     奈良県 ゆづき

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/9 20:00

    みたよ
    りぽんのロリータみたいo(>ω<*)o♪絶対かわいいだろー
    来週もたのしみヽ(=´▽`=)ノはやくみたいよー♪今日家族で悪の教典みてきました!衝撃がやばかったです(;_;)
    もう心臓が(笑)女優水野絵梨奈ほんとにすごいです!えりぽんの演技に引き込まれました!とにかくすごくてやばくて!もうえりぽんほんと尊敬です(´;ω;`)
    いすきです(´;ω;`)

    えりぽんに会いたくなっちゃいましたぁ(;_;)
    編あるのかな?みやは生きてるのかな?もう気になります!続編あったら絶対みにきくからね
    りぽん大大大...大好きで

    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくねお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/9 20:01

    見たよ

    絶対かわいい


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/9 20:02

    見ました(〃^ー^〃) ロリータファッション見てみたいです!絶対似合います! 宮城/恵美/18
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/9 20:11

    えりぽんロリータ着たら写メ載せてね〜(*^^*)来週は恋人がサンタクロース!絶対見るよー!!
  • はすみん 
    12/9 20:14

    Mフェア見ました(*'ω'*)☆☆
    いつかロリータ絵梨奈ちや
    見れるといいなー(∩´U+348 U+141C `U+348∩)U+2661U+2661
  • 結衣★ 
    12/9 20:14

    見たよ

    えりリンめっちゃ可愛かっ
    えりリン絶対ロリータ・ファッション
    似合う
    また着たら写メUP待ってる

    来週も絶対見るよー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • FULL 
    12/9 20:19

    目おっきいね(^-^)
  • ちっぴー 
    12/9 20:19


    絵梨奈チャン、見ました!

    しゃべってる姿も
    見れて本当に幸せです(;_;)

    ロリータを着てる絵梨奈チャンも
    絶対かわいいです!!
    いつか見てみたいです☆

    来週は「恋人がサンタクロース」
    パフォーマンスもあるし
    また楽しみにしてます☆

    絵梨奈チャン、めっちゃ
    大好きです(*´ω`*)

    (大阪の千裕)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/9 20:25

    もちろんみたよー

    えりぽん可愛いかった(;_;)

    いつかゴスロリやってみせてねん

  • ゆうた 
    12/9 20:28

    TVに出てるえりぽんと握手できたとか\(//∇//)\
  • 笠間太郎 
    12/9 20:34

    見まし
    野さんのロリータ見てみたいっす
    週も絶対に見ます

  • Reira 
    12/9 20:34

    勿論見たよ

  • #4 あーやか♪ 
    12/9 20:40

    えりぽんのロリータいつか見てみたい!来週も要チェックやね!来週はFLOWERで恋人がサンタクロースもやるんやね!楽しみすぎるよー(*^_^*)えりぽんまた愛知にきてね!待ってるよ!愛知の彩
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/9 20:43


    うちは宇宙服着てみたい

  • (香織´-ω-`) 
    12/9 20:43

    もちろん見ました

    来週も見ます
  • あいちん? 
    12/9 20:57

    ミュージックフェアもちろん見たよ(^ω^)
    いつか絵梨奈ちゃんのロリータファッション見てみたいな♪絵梨奈ちゃんのロリータファッションとか想像しただけで可愛い(>_<)
    週はFLOWERのパフォーマンスも見れるね!めっちゃ楽しみ
  • *あや* 
    12/9 21:03




    ぇりぽん喋ってたね(*^^*)
    ロリータしたいの意外やった〜!!

    来週も見るからね
    *


    ぇりぽん。らぶたん!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/9 21:22




    途中からみたから
    録画したのちゃんとみるね

    来週、恋人がサンタクロー
    楽しみにしてるね(^O^)

    テレビ初披露?♪


  • ゆーた 
    12/9 21:29

    えりぽんのロリータファッション見てみたい

  • ゆーた 
    12/9 21:30

    絶対似合いますよ
    の茨城県イベントはロリータファッションでお願いしやす

  • ゆうゆ 
    12/9 21:33

    来週の方が曲目おおいですよね
    しみ

  • はま 
    12/9 21:40

    楽しみにしてまーす!&ずっと言 ってるけど修学旅行楽しんでまー す!笑 今日レクで女子のみのダンス部がEXILEのTRIBE OF GOLDのダンスを踊っててめっちゃかっこよかった!感動したしテンション上がった!ダンスやってないけどやりたくなりました!今からでも遅くないかな?部活引退しないとできないけど気持ちで頑張ってやりたいと思います!!
  • ゆぅ 
    12/9 21:48

    来週は、恋人がサンタクロースだよね(*ノ∀`*)
    めっちゃ楽しみっ!!!
    あと、絵梨奈ちゃんのロリータファッション見たーいっ笑
  • MEGUMI★★ 
    12/9 22:10


    来週も観ます(*^^*)

    楽しみです♪


  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 22:20

    来週も楽しみ〜♪
  • コ・ミナミ 
    12/9 22:22

    みたよ♡♡
    ロリータファッションみたい♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/9 22:48

    録画してたから今日見たよ


    E-Girlsがまさか演歌をするなんて思ってもいなかったよ!!!!!!!!!!!

    でも振りも演歌っぽくてよかったしトークも面白かっ


    来週も絶対見るね〜

  • 2014LIFE 
    12/9 23:26



    よかったわぁ〜♪



  • KAZU 
    12/9 23:33

    見たよ(^o^)v
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/9 23:42

    見ましたよー!録画もしました(=´∀`)人(´∀`=)
    リータファッションしたら写メアップしてくださいね♪笑
  • mickey** 
    12/10 00:25

    絵梨奈ちゃんのロリータ見たい

    最近はこの前見た、悪の教典が頭から離れないよ…

    お風呂でドキドキしちゃう

    改めて、絵梨奈ちゃんのパフォーマンスを見れることが、どれだけ幸せかって考えさせられちゃった…!
    絵梨奈ちゃん!ありがとう

  • はるか 
    12/10 00:39

    テレビも見たよ〜♪ 日曜日、悪の教典みてきたよ!この前山梨来てくれた時に映画の話ししててやっと見れたの!(*^^*)U+2661怖くて目ふさいでたとこもあったけどえりなちゃんが出てるとこわちゃんと見たんだよ〜

  • いずぽん 
    12/10 00:41

    えりぽん可愛かった

    ロリータみてみたいなヽ(;∇;)ノ

    来週もたのしみ☆

    うちは明日でテスト最後だよ(ToT)
    頑張ってくるねー


    おやすみなさい(*^▽^*)
    福岡/いずっ

  • 名古屋のまゆゆん 
    12/10 00:55

    えりぽーん(*^_^*)U+2661U+2661U+2661U+2661MF見たよ〜
    コスプレあたしも見たい!!笑笑笑笑笑
    絶対きゃわたんだろ〜ねU+2661U+2661U+2661U+2661
    今日I Believeのpv見た!えりぽん懐かしい(*^_^*)U+2661U+2661U+2661U+2661今は立派なリーダー、時が過ぎるって早いね


    名古屋のふぁみりん / まゆゆん
  • ロメンD 
    12/10 13:45

    もちのろん観た観た!!えりぽんのロリータってスゴいギャップ感じるけど見てみたいわ♪(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)