わーを! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/わーを! 杏香 画像1
杏香です!

学校おわって帰宅したよーん!

あー、バレーボールでね、全然できなかったけど楽しかったーー笑

そういえば、髪の色を暗くしたよーん(^-^)
どうかな?

またおっきいリボンヘアバンにはまりだしたきょうかでした笑

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全62件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/9 18:26




    おつかれさま


    わたしも前ま
    バレーだった


    かわいいよー



  • あやか(*´`*) 
    12/9 18:27

    学校おつかれさまー
    バレーボール私も今体育でやってるよー!…むずかしいよね(´・_・`)笑ボールどっか飛んでいっちゃうんだもん。笑 確かに暗くなってる!冬っぽいし良い感じー
    " リボンまたはまったのね(笑)夏前くらいだっけ?もはまったって言ってたよね!(^^)笑めっちゃ似合ってるし可愛すぎるー(;_;)
    杏ちゃんはオレンジとかの暖色系が似合うと思うなー!(*^O^*)また更新待ってます♪ あやか(*´`*)
  • にし 
    12/9 18:30

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ自分はバレーボールけっこう得意だったよー!髪色もいいね!落ち着いた感じで似合ってるよ(^ ^)リボン杏ちゃんも鬼可愛い( ´ ▽ ` )ノ
  • soul魂 
    12/9 18:30

    お疲れ様♪
  • haruna 
    12/9 18:32

    私も今日そのニットのボルドーきてる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • もろほ〜し☆ 
    12/9 18:33


    かわいい!
    そのセーターって
    ダズリンですかー?
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/9 18:34

    きょーたんきょーたんきょーたん♪!!!(笑
    学校おつかれさまー

    更新待ってたよーん(*^^*)
    今日バレーボールやったんだね!全然出来なかったとかきょーたん可愛い

    りなわこの間バレーボールのサーブのテストがあったよ!めっちゃいつもサーブ飛ぶのにテストん時練習し過ぎて腕痛くなってテストでアウトでマイナス10点だった(笑)
    てかてかきょーちゃん昨日のコメ見てくれたのかな?
    髪色教えてくれてありがと♪暗くしたんだね♪めっちゃかわいい!りな冬休みアッシュにするよーん♪vVBA3のオーディションん時のきょーちゃんの髪色にしたいの!あれアッシュなのかな?(笑)
    てかリボンのヘアバンドちょーかわいい!似合ってるよ♪
    りなも欲しくなってきた!
    今度きょーちゃんにプレゼントしたいなっ(*^^*)

    またコメくるね\(^o^)/
    あ!トップ画変えたよ!
    きょーちゃんと2ショット(笑)
    きょーちゃんだいす

    ならねぇー♪(笑)
    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • *あや* 
    12/9 18:34



    ぉつかれさまヽ(^^)
    バレーボール難しいよね…

    ほんとやっ!暗くなってる
    でも.似合ってるし可愛い
    *

    でかりぼん可愛い!今度買ってみよかな?
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/9 18:36

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 可愛い! 柔らかいバレーボールなら出来るよ♪バドミントン癖全開だけどね(笑)宮城/恵美/18
  • まみ 
    12/9 18:37

    きょーたん可愛いね♥そういう写真もっと見せてーo(^-^)o
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/9 18:37

    学校お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
    リボンヘアバン似合ってますね ∩^ω^∩
  • 伶菜千春LOVE 
    12/9 18:38

    すごく似合ってると思います(*^^*)♪怪我しないようにね(>_<)
  • 臣氏 
    12/9 18:39

    自分バレー部ですよ(*^^*)!

    確かに最初は
    難しいけど
    慣れるとめちゃたのしいよん(^ー^)ノ
  • みじゅちん 
    12/9 18:43


    めっちゃ可愛

  • あっすん。 
    12/9 18:43






    かわいいー(^^)
    今ね、7チャンに
    KARENちゃん
    KAEDEちゃん出てるから
    見てるよー♪
    ダンスの番組


    栃木県/あすは。
  • ☆偉都美☆ 
    12/9 18:43

    可愛い

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/9 18:45

    お疲れ

    きょんたろめっちゃ可愛い

  • *かな* 
    12/9 18:49

    お疲れさまっ!!
    バレーボール難しいよね(;_;)

    めちゃめちゃかわい
    *゚
    もっとみたいなぁ♪
  • ♪しょーへい♪  
    12/9 18:51

    え〜と…めっちゃ杏ちゃんリボン似合ってるで(*^^*)
    ボン似合う人って凄い!!バレー難しいよね(>_<)
    ラーいい感じ♪♪兵庫/翔
  • なほちん∞ 
    12/9 18:55


    バレーボール難しいけど
    楽しいよね


    髪色いいじゃ

    可愛い



  • マサヤ 
    12/9 19:03

    日曜なのに学校お疲れ〜
    かに髪色ちょっと暗くなったね
    日はめっちゃ巻き巻きな感じなんだね
    の感じ結構好きだわ
    バレーは俺も得意じゃない
    ぁ楽しむのが一番だよね
    久々のリボンめっちゃ似合ってるし可愛いよ
    た更新ヨロシクに〜
    らねぇ

  • たしま 
    12/9 19:07



    バレー難しいですよね(´Д`)


    それに当てるとこ間違えたらばり痛いですもん(--;)
  • さりりん 
    12/9 19:10

    めっちゃいい感じー\(^o^)/

    そして、バレーボールと学校お疲れ様



    きょうかちゃん、本
    ウインク上手いねー♪さりなも上手くなりたいー(>_<)わら

    さりりん
    (大
    )
  • ヒマワリ 
    12/9 19:16

    ウインク可愛すぎ!
  • N 
    12/9 19:16



    きょーちゃん髪暗いほうが好きだな( 〃▽〃)


    埼玉\高3\なおり


  • お花の妖精 
    12/9 19:17

    リボンヘアバン似合ってる
    愛い


  • 愛子 
    12/9 19:20

    お疲れ

  • RYOTA 
    12/9 19:23

    お疲れ様です!自分も体育でバレーボールやりました!三学期からダンスです♪自分、教えます!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/9 19:27

    学校お疲れさま(^_^
    )
    バレーしたら手首らへん内出血せんやっ
    ??(笑
    バレー痛いけど楽しいよね

    きょーちゃんリボン似合う
    ーゆうの似合う人っ
    滅多におらんよね!絶対!!
    かわいすぎい

    画像保存して待受しとこっ

    髪暗くなったね〜(^_^)

    う〜ん、それより
    きょーちゃんほんとに高校1年生?(笑
    日に日にかわいくなってく!大人っぽすぎる!!
    笑)
    もしきょーちゃんとタメで同じ高校やったら即話しかけにいくな(笑)
    かわいすぎてお友達になりたい!!ってなる、絶対(笑)

    明日ね塩ノ谷早耶香ちゃん
    ソラリアくるんだよ〜(^0^)♪
    無理矢理果奈連れて、歌聞いてくるの♪♪わら

    またFLOWERにも会いたい〜(^_^)

    きょーちゃんlove..

  • AYA★LDH 
    12/9 19:39

    明るい髪色のきょうちゃんが好きだなぁ!でも今も可愛いです!(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    12/9 19:48

    お疲れ様(^o^)
  • cateye 
    12/9 19:52

    バレーボールかぁ苦手だなぁ杏香ちゃんがんばれっ*\(^o^)/*
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/9 20:03

    バレーボールeね♪

    かわいー!♪

    きょーちゃん何でも似合うから何してもかわいすぎる


    大大大大大好きだにょーん
    ならね
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/9 20:14

    杏香ちゃんバレーボールなら教えてあげられるよ〜なんてね(笑)暗くしたのも似合うね!!
  • 結衣★ 
    12/9 20:16

    学校お疲れ様です

    バレーボールめっちゃ楽し
    きょーちゃん可愛すぎるー

  • Reira 
    12/9 20:34

    学校お疲れ様です

    写メのきょーちゃん可愛いすぎ

  • #4 あーやか♪ 
    12/9 20:41

    その髪色すごくいいー!めっちゃきょーちゃんに似合ってるよバレーやってるんだね(*^_^*)あたしのとこはダンスやってるよー!なんかコツみたいなのあるんかな?全然上手にできない(>_<)愛知の彩夏
  • れん 
    12/9 20:57

    可愛すぎる

  • WhiteBoard 
    12/9 21:48

    でっかいリボン似合ってるよ 可愛い(*^o^*)
  • けーや 
    12/9 21:49

    学校おつかれー(^-^)/バレーやったんだあ(^^)俺、まぢ得意だよ!笑ちゃんはバスケが得意そうだな!当たってる?笑 髪色けっこう変わったねー(*^^*)なんか大人っぽくなった♪似合ってるよ(^^)そのリボン似合うのは杏ちゃんだけだな♪てか、杏ちゃんのファッション久々にみたーい(^-^)載せてーー!!ぢゃあ、また明日♪ならねえ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 22:15

    バレーってボール受けるとき意外と痛いよね(*_*)きょーちゃん大丈夫だった?
  •  
    12/9 22:33

    かわいい(*´∀`)リボン似合ってるー
  • GUNDAM00 
    12/9 22:34

    きょーすけ☆学校お疲れ様です!どんどん鍛え上げてください!ならねぇー♪
  • じゅん 
    12/9 23:04

    杏ちゃんこんばんは!学校お疲れ様!バレー楽しいよね(^^)髪色暗くてまたイメージ違う杏ちゃんも可愛い(。-_-。)どっちでも好きだけどね!! 身体に気をつけて明日からまた頑張っていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 2014LIFE 
    12/9 23:26

    カワイ
  • どなぴー 
    12/9 23:28

    きょーたん( ´ ▽ ` )ノ

    可愛い
    かいリボンがお似合いだこと\(//∇//)\
  • KAZU 
    12/9 23:33

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • たつる 
    12/9 23:43

    可愛すぎてぶっ飛びそう
  • 名古屋のまゆゆん 
    12/10 00:59

    杏ちゃーん(*^_^*)!!学校お疲れ様!!!
    あたしもバレー苦手よ〜。笑笑笑笑笑笑
    杏ちゃん髪色似合ってるよ(*^_^*)!!!!
    ヘアバンも当然似合ってる〜U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
    何やっても可愛い杏ちゃんが望ましい(*^_^*)U+2661照り

    名古屋のふぁみりん / まゆゆん
  • きょーたん@大阪みさき 
    12/10 21:34

    きょーちゃん、やばいって
    笑)可愛すぎるって(;_;)
    色いい感じ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)