公開生放送!千春

  • FLOWER 公式ブログ/公開生放送!千春 画像1





今日はbay fmのラジオ公開生放送に出演してきましたーーーー!




まさかあんなにもたくさんの方が来てくださるとは思っていなかったので、とってもびっくりしました!!





寒い中みなさん本当にありがとうございました!





またこういう機会があるといいなぁ!





やっぱりラジオはたのしいです!









あでゅ。


*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全61件)
  • しゅんちゃん 
    12/9 17:27

    行きたかったぁ(ToT)
    ちーたん、ラジオの進行上手いよなぁ(^-^)
    ってFLOWERのつぼみ聞いてて思うわ!
    今日は一段と寒いん
    風邪引かないように暖かくせな
    あかんで(^q^)!
    By.富田林のしゅんちゃん
  • ゆ い 
    12/9 17:27



    ちーたんおつかれさまっ


    今日、行きましたっ

    まさか最前列の真ん中で
    見れるなんて思ってませんでした


    ちーたんが目の前でビックリです(笑)


    お手紙とれいちぇるとおそろいのリング
    プレゼントしましたっ


    よかったら使ってねっ(*^^*)


    千葉/ゆい
  • #4 あーやか♪ 
    12/9 17:28

    ちーたんお疲れ様(*^_^*)たくさん来たんだね\(^o^)/行きたかったなー!また愛知来てよ!待ってるよ\(^o^)/ちーたん今日はお疲れ様(*^_^*)愛知の彩夏
  • こうた 
    12/9 17:28

    ちーたんおつかれさま♪近場だったら行きたかったな〜(ToT)♪
  • ともちゃん 
    12/9 17:30

    お疲れ様ちーちゃん

    そんなにたくさんの人やったんや

    私も名古屋から千葉まで飛んで行きたかったよー(T ^ T)

    あーちーちゃんに会いたい

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ヒマワリ 
    12/9 17:30

    お疲れ様です(^^)
  • EDWARD KAREN 
    12/9 17:30

    お疲れ様でした。すごい行きたかったー
  • トランペッターすぎさん 
    12/9 17:31

    お疲れ様でし

    イベントでは聞けないトークが聞けて楽しかったです

    特にクリスマスデートについて

    またラジオ行きたいです

  • はる 
    12/9 17:32

    お疲れ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/9 17:33

    ちーたんお疲れ様

  • まみ 
    12/9 17:36

    お疲れ様&#;ocalコンビマジ可愛いね♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
  • なほちん∞ 
    12/9 17:38


    お疲れ



  • やぎめー(Google将吉) 
    12/9 17:40


    ちーたんお疲れ様でした(*^^*)

    ちーたんに逢いたい

    逢いたい逢いたい逢いたい逢えない(T_T)
    (笑)
    来年も長崎来てほしいなっ

    もう今年が終わっちゃうのか〜

    時間って過ぎるのはやいね

    1日1日ば大切にせん
    !

    ちーたんBIG LOVE



  • maaanaaa 
    12/9 17:43

    お疲れ様です

  • (・∀・) 
    12/9 17:44

    千春ちゃんお疲れ様

    ラジオ、行ってないけど聴いてた


    ロックになりたいときは、レザー着るね
    (笑
  •  
    12/9 17:44

    おつかれさまです\(^^)/
  • とめぃろぅ 
    12/9 17:48

    曲とりました(σ*´∀`)

  • 女王の番犬 
    12/9 17:49

    お疲れ様です(●´ω`●)
  • EFHD_T(^○^)T 
    12/9 17:51

    お疲れさまでした(^○^)
    柱のすぐそばで立って見てました

    いろんな話聞けて良かったです\(//∇//)\
    ポスター欲しかったー>_<
  • リミティス 
    12/9 17:53

    ラジオ収録楽しかったよー
    セクシーかどうかはちーたん自身の判断に任せるよ
  • *かな* 
    12/9 17:53

    ちーねぇお疲れさまっ!!
    Vocalコンビらぶっ!


    来ているファンの人にも気をつかってくれる優しいちーねぇが大好きですっ!!

    ラジオお疲れさまでしたっ

    ーねぇBig love

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/9 17:55

    おつかれ〜ちーたん!!!!!!!!!!!

    近くなら見に行きたかったな〜


    ボーカルコンビかわいすぎる〜

  • ころすけ 
    12/9 18:02

    プレゼンテーションの打ち合わせがようやく終わった

  • soul魂 
    12/9 18:02

    お疲れ様♪
  • 笠間太郎 
    12/9 18:04

    おつかれサマンサタバサ
    きたかったで

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/9 18:05

    ラジオ聞いたよ〜(*^^*)れいちぇるの妄想面白かった!ちーたんの理想!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/9 18:12

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 宮城/恵美/18
  • 鷲尾伶菜 
    12/9 18:16

    お疲れ(o^∀^o)
  • flowerらぶ 
    12/9 18:23

    ちーたんラジオお疲れ様♡生でちーたん、れいちぇる見れて本当に嬉しかったよ(T_T)♡ずっと応援してます!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/9 18:25




    おつかれさま

    行きたかった(;_;)(;_;)

    ほんとー美人




  • まぁ(*_*) 
    12/9 18:29

    行って良かった(*^^*)
  • *あや* 
    12/9 18:36




    ぉつかれさまでしたヽ(^^)


    ちーたんとれいちぇるのこ
    大好きやったら寒さなんか気にしいひんよ!

    会いたいー。(/_;)


    ちーたん。らぶたん!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/9 18:38

    お疲れ様でしたヽ(^o^)丿行きたかったです…(´・ω・`)
  • だいち 
    12/9 18:52

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ!!
    ヘイ!!ちーたん

  • 茨城☆しんご 
    12/9 19:03

    ラジオお疲れ様!
    目の前で楽しく聴いていました(≧∇≦)
    短い時間だったけど、二人の色んな話が聴けて楽しかったよ〜(≧∇≦)

  • さりりん 
    12/9 19:08

    お疲れ様ですー\(^o^)/

    行きたかったなー!
    次は是非大阪
    (笑)

    明日のFLOWERのつぼみ
    楽しみーーー(*´ー`*)


    さりりん
    (大
    )
  • RUNNER 
    12/9 19:15

    最後のじゃんけん大会、ちーちゃんに1回目で負けてた。じゃんけん弱いんだ俺(笑)例の映画の感想期待してま

  • 愛子 
    12/9 19:21

    生放送お疲れ

  • 青森のしおり。 
    12/9 19:49

    お疲れ様(*^^*)
  • 結衣★ 
    12/9 20:17

    お疲れ様です

    行きたかったなー

  • ネバギブ 
    12/9 20:26

    ちーたんお疲れ様☆

    ちーたんもびっくりしたと思うけど自分もびっくりしたから


    まああれはもう今後一生ないでしょう
    も楽しかったしいい思い出になります


    今日行って本当によかった

  • かずたろ 
    12/9 20:27

    ちーたんたかたん(´-ι_-`)♡♡𦘛ay fmの公開生放送おつかれさま♪ そんなに予想以上の方々が集まってくれたんだ?やっぱり、FLOWERそして千春たんと伶菜ちゃん愛されてるね(´-ι_-`)♡♡♡ほんと寒い中ラジオおつかれ♪ 今度あるときは絶対行くからね♪ ラジオ楽しかったみたいでなにより(´-ι_-`)♡♡♡今日も寒いから風邪には気を付けてね♪ 世界一千春たんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡
  • Reira 
    12/9 20:33

    お疲れ様です

    行きたかった

  • yuumin 
    12/9 20:57

    お疲れさまで

    帽子めっちゃ似合ってて可愛かっ

    ちーたん見れたから寒さなんて気にならなかったよ☆
    千葉まで来てくれてありがとう

  • まるたん。 
    12/9 21:30

    おつかれさま!!!行きたかったあああ。今日5日ぶりにみなちんに会えたよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 22:13

    お疲れ様(^-^)
  • どなぴー 
    12/9 23:29

    おつん( ´ ▽ ` )ノ

    この二人のトークは毎回楽しい

  • KAZU 
    12/9 23:32

    お疲れさま(^o^)/
  • mickey** 
    12/10 00:29

    お疲れ様です

    私も行きたかった〜

    でも、あべの行けたことだけで凄い幸せだなぁ

    明日放送ですね!楽しみ

    でも最終回近づくの寂しい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)