いってきました!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/いってきました!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
今日は恩師のレッスンにいってきました!!!!!!!!!やっぱり恩師に会うと気が引き締まります!

もっともっと成長したい!!!!!!!!!


 
  • コメント(全48件)
  • まぉち。 
    12/9 17:18



    お疲れさまでしたっっ♪

    やっぱり恩師って
    大切な存在だよね



    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • naho 
    12/9 17:20

    お疲れ様\(//∇//)\
  • みっくん 
    12/9 17:20

    お疲れ様\(^o^)/
  • ☆美咲☆ 
    12/9 17:21

    お疲れさまでした!
    恩師のレッスンですか!
    良いレッスンになりましたか?
    ブログ読む限り良いレッスンだったんだろうなぁーと想いま

    また、恩師のレッスン受けられたらいいですね💖
  •      ** sakunon  
    12/9 17:21

    おつかれさまー(*^^*)


  • あっすん。 
    12/9 17:22







    お疲れ様えりぽん!
    その気持ちがあれば
    成長絶対できる!
    ファイトーヽ(´O`)/


    栃木県/あすは。
  • きのりん*櫻* 
    12/9 17:24

    お疲れ様です
    ちも恩師に会いたくなってきたなぁ(*^^*)
  • ふみな 
    12/9 17:24

    お疲れ様ーっ


    こないだ悪の教典
    みてきたょ!
    えりぽんめっちゃ
    演技うまかった!!

    らりぽん最高

  • #4 あーやか♪ 
    12/9 17:27

    えりぽーん!お疲れ様(*^_^*)バレエ本当に好きなんだね!あたしも何か見つけたいなあ\(^o^)/えりぽんなら成長できるよ!応援してる!愛知の彩夏
  • ともちゃん 
    12/9 17:27

    えりなちゃんお疲れ様ー

    バレエどうだった?

    恩師に会ったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

    よかったね

    えりなちゃんらぶっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/9 17:27

    お疲れさまです\(^o^)/
  • 広島★Saki 
    12/9 17:28

    絵梨奈ちゃんお疲れ(*^o^*)
    やる気みなぎってますね♡
    応援してます
  • しゅんちゃん 
    12/9 17:29

    えりぽん、お疲れ様(^o^)/
  • ヒマワリ 
    12/9 17:31

    その気持ち僕もわかります(^^)
  • はる 
    12/9 17:32

    恩師にあえてよかったね

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/9 17:34

    えりぽんお疲

    恩師さんと会えてよかった

  • まみ 
    12/9 17:35

    絵梨奈ちゃんo(^-^)oo(^-^)o可愛すぎる♥♥♥絵梨奈ちゃんはもっともっと成長できるよ♥頑張れ♥
  • なほちん∞ 
    12/9 17:38


    お疲れ

    えりぽんはどんどん
    成長出来るよ(*^^*)


  • maaanaaa 
    12/9 17:43

    お疲れ様です

    ずっと絵梨奈ちゃん応援してますっ(*^^*)
    大好き
    //
  •  
    12/9 17:44

    おつかれさまです\(^^)/わたしもえりなちゃんみたくいろいろ頑張らなきゃな
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/9 17:52

    お疲れ様です

    佳奈も絵梨奈ちゃん見習わなきゃ(>_<)
  • ピットブル 
    12/9 17:52

    お疲れ様!師匠とのレッスンて緊張するよねo(^▽^)oでも学ぶこといっぱいで充実感あるよね!
    更に進化したリーダーのダンス楽しみだよ\(^o^)/
  • 笠間太郎 
    12/9 17:53

    そのストイックさに憧れま
    ももっともっと頑張って水野さんに認めてもらえるようにがんばります
    !最後に一言!!!!
    野さん、めちゃめちゃかわいいっ
    た茨城に来てくださ

  • *かな* 
    12/9 17:54

    お疲れさまっ!!

    今でもめちゃめちゃすごいケド.もっともっと成長していくえりぽん.FLOWERをずーっと応援していきます

    えりぽんだぁぁぁぁいすき
    *゚
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/9 17:54

    おつかれ〜えりぽん\(^o^)/

    恩師は自分のことわかってるからレッスンもよりのびのびできたんじゃない???

  • あゆみ 
    12/9 18:00

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) レッスンお疲れ様☆ えりなちゃんはやっぱストイックだね! 恩師のレッスンとか受けると気が引き締まるのは分かるかも! 今は続けてないけど、たまに前に習ってたテニスとかの練習たまにいって先生に会うと頑張ろって思えるもん! えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • soul魂 
    12/9 18:02

    お疲れ様♪
  • みかずき 
    12/9 18:07

    えりなちゃん☆ならもっと成長出来るよ〜ヽ(^0^)ノえりなちゃん☆最近色気が(*^^*)ヤバーイ!!!かわい〜!!!!!!
  • りょうた 
    12/9 18:14

    お疲れ様〜(*´ω`*)
    恩師と会えてよかったね(m'□'m)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/9 18:14

    お疲れ様です(*^^*) 私も就職で長野に行く前に中学時代の先生に会いたいなぁ…(泣) 宮城/恵美/18
  • マコ 
    12/9 18:20

    えりぽんお疲れ様です!!自分ももっともっと成長したいので、トレーニング頑張ります
  • (香織´-ω-`) 
    12/9 18:21

    恩師だといつも以上に気合いが入りますよね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/9 18:24




    よかったね


    えりぽんなら
    もっと成長できるさっ\(^0^)/


  • *あや* 
    12/9 18:38




    これからも、
    ずっとぇりぽんのこ
    応援し続けていきますヽ(^^)



    ぇりぽん。らぶたん!
  • .たたまん 
    12/9 18:41

    o((*・ω・*))oワオォ〜ワオォ
  • なっち☆★ 
    12/9 18:58

    お疲れさまで
    師かぁ〜…☆えりぽんはもっともっと成長します!絶
    えりぽん大好きです

  • まぉ吉 
    12/9 19:12

    頑張ってください(*´▽`*)♡
    そんなえりぽんをずっと応援していきます♪♪
  • 愛子 
    12/9 19:21

    えりちゃんファイト

  • HANA 
    12/9 19:21

    今日悪の教典みにいきました!今までみた映画でいっちばん大好き!えりなちゃんが出た瞬間友達と、きゃっきゃしましたよお!これからもTV出てたら見ますし映画に出るってきいたら必ずみます!本当に大好き!
    伊藤さんに抱きつかれてうらやましいです!(´・_・`)
  • 青森のしおり。 
    12/9 19:49

    お疲れ様(´・ω・`)
  • 結衣★ 
    12/9 20:20

    lessonお疲れ様で

    そんなえりリンホンマ尊敬
    してま

    えりリンが頑張るから結衣も頑張れるー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • Reira 
    12/9 20:29

    お疲れ様です

  • ゆうた 
    12/9 20:30

    えりぽんのダンスのキレ尊敬します!
  • あいちん? 
    12/9 20:54

    絵梨奈ちゃん、レッスンお疲れ様!今日は恩師さんのレッスン受けてたんやね(^ω^)
    梨奈ちゃんの成長をこれからもずっと見届けていけますように♪
  • MEGUMI★★ 
    12/9 22:11


    お疲れさまです(^_^)v



  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 22:13

    お疲れ様(^-^)
  • KAZU 
    12/9 23:32

    お疲れさま(^o^)/
  • mickey** 
    12/10 00:31

    お疲れ様です

    絵梨奈ちゃんのキレッキレのパフォーマンスは恩師の方のお陰でもあるだろうから、恩師の方に感謝です!
    ストイックな絵梨奈ちゃん、大好き!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)