今日は★真波

  • FLOWER 公式ブログ/今日は★真波 画像1

今日は朝からトレーニングに
行って〜
体をほぐしてきました!


そして〜久しぶりに
これから友達と映画を
見に行ってきます!

やっと!やっと!
見れるよ〜!
えりぽーん!笑



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全49件)
  • こっちぇる 
    12/9 14:03



       悪の教典ですかっ?
       たのしんでねー(*´∀`*)


           [名古屋**ことは]
  • りょう アバコン投票お願いします! 
    12/9 14:04

    YouTubeで見まくってる( ̄▽ ̄)笑
  • M.L. 
    12/9 14:04


    お疲れ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/9 14:05

    楽しんでね(〃^ー^〃) 宮城/恵美/18
  • *かな* 
    12/9 14:05

    「悪の教典」見に行くの?
    かなは昨日見てきたよっ♪
    えりぽんかわいかったケド.めちゃめちゃ映画怖かった(;_;)

    楽しんできてねっ
    *゚

    まぁたん.落ち着いたらまたQ&てほしいなぁ♪
  • まぉち。 
    12/9 14:05


    まぁちゃん


    初コメですっ

    悪の教典見たよー!
    めっちゃ怖かった(>_<)笑

    楽しんで来てね☆

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 富山@さくら 
    12/9 14:05



    お疲れ様〜(*^^*)


    えりぽんってことは
    悪の教典かな!?



    あたし14歳だから見れない(;_;)



    クリスマスパーティ当たりますように*




    富山/さくら
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/9 14:06

    悪の教典まぢやばかった〜(笑)
    まあちゃんかわいい

  • きのりん*櫻* 
    12/9 14:08

    悪の教典だよね!? うちは先月一人で観に行ったよ(>_<) めっちゃ怖いけどハマる!! 楽しんでね

  • RUNNER 
    12/9 14:10

    かなりぎりだね。間に合ってよかった
    あちゃんもいつか映画でたらうれしいな。(^-^)/
  • soul魂 
    12/9 14:11

    良いね
  • ☆偉都美☆ 
    12/9 14:16

    ノリで今日恋もみちゃぇ〜

  • maaanaaa 
    12/9 14:17

    悪の経典見れるんですね♪
    うちも見たいです泣
  • さりりん 
    12/9 14:19

    まなボンおはよー\(^o^)
    あ、もうこんにちはだー(´・д・`)(笑)

    ジムお疲れ様ーー♪
    映画いいなー!はやく見に行きたいけど
    テストあるからいかれへんー(。´Д⊂)
    テスト終わるのまなボンの誕生日だよ←

    なんかすごいよねヾ(。・v・。)え、何が?って?(笑)
    よくわかんないけどすごいよね?(笑)

    映画楽しんでーーー(*´ー`*)
    BBS 書いたよー(σ*´∀`)
    ウインクかウインクしながら真波ポーズお願いします

    まなボン大好

    さりりん
    (大
    )

  • Reira 
    12/9 14:19

    私も悪の教典見に行かない

  • cptk@ゆまてぃん 
    12/9 14:19

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))悪の教典ヤバイよおおお
    のしんでね!
  • きよみん 
    12/9 14:21

    まぁちゃんトレーニングお疲れ様です♪ヽ(´▽`)/映画楽しんでねー!えりぽんをしっかり見てきて下さい!(笑)
  • ともちゃん 
    12/9 14:23

    まあちゃんお疲れ様(*`・з・´)

    悪の教典かな

    楽しんできて

    まあちゃんらぶっ♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/9 14:24

    やっとって事は悪の教典見に行くの?楽しんできてね
    もめちゃくちゃ怖そ

  • KEI 
    12/9 14:32

    悪の教典怖かったよ
    楽しんできて^_^
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/9 14:35

    なんやろー?
    今日恋を始めました
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/9 14:35

    まぁちゃん(*^^*) 朝からおつかれさ
    画ってもしかしてえりぽんのあれ?
    (笑) みおもはやく見たいねんけどなかなかテストが終わってくれない
    orz
    はやくいかないと終わっちゃうから、テスト終わったら絶対絶対見に行こ!(^o^) 楽しんできてね♪ みおは今日4時から久々のバイトやから頑張ってくるよー♪ヽ(´▽`)/
    (みおまろ)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/9 14:35

    絵梨奈ちゃんってことは悪の教典かぁ(*^_^*)
    しんできてください♪朝からトレーニングお疲れ様でしたー
  • 愛子 
    12/9 14:36

    お疲れ
    今日恋かな

  • トクさん 
    12/9 14:38

    まあちゃん、朝トレお疲れ様☆

    いよいよ悪の教典観に行くんだね(^▽^)

    楽しんできてね(-^〇^-)
  • みどり 
    12/9 14:39

    悪の教典(笑)

    来週みにいくよー!
  • 青森のしおり。 
    12/9 14:54

    お疲れ様(´・ω・`) えりぽんといえばあれしかないな(笑)
  • 結衣★ 
    12/9 14:57

    トレーニングお疲れ様です

    今日恋かな?
    楽しんでねー

  • ゆぅ 
    12/9 14:59

    えりぽんのまだ見れてない(~_~;)
    テスト終わったら行くんだ
  • EXILE一族love 
    12/9 15:02

    お疲れ様(*^^*)悪の教典かな!?
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/9 15:04

     お疲れ様です☆ミ
     悪の教典ですかね

     楽しんできてくださいね\(^o^)/

  • 広島★Saki 
    12/9 15:08

    悪の教典だー♡絵梨奈ちゃん、やばい!
  • #4 あーやか♪ 
    12/9 15:17

    お、悪の教典やあ(*^_^*)あたしも見たよ!!えりぽんすごい出るからチェックだね(*^_^*)愛知の彩夏
  • きょうれんちゃん 
    12/9 15:27

    おつかれさま\(^o^)/!まーちゃん、めっちゃ怖かったよ(´;ω;`)!えりぽんかっこよかった(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/9 15:29

    この服可愛い⌒(o^▽^o)ノ゚あたしもテスト終わったらみにいくよ!
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 15:30

    お疲れ様(^-^)悪の教典かな?
  •  
    12/9 15:49

    悪の教典わたしまだ見てなーいρ(・・、)早く見に行かなきゃ!
  • なほちん∞ 
    12/9 15:56


    お疲れ

    映画楽しんでね(*´д`*)


  • はる 
    12/9 15:58

    お疲れ

  • さっこ 
    12/9 16:37

    悪の経典ー?結構怖かった(笑)
  • ゆうきち#10 
    12/9 16:49

    お疲れ様(*´艸`)悪の教典??優眞もあれ見に行きたい(ノ_<)

    まぁちゃんSpecial Big LoveU+2661兵庫/ゆうきちU+263B
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/9 16:50

    朝ジムおつかれ〜まあちん\(^o^)/

    悪の教典か〜\(//∇//)\

    楽しんでね〜

  • *あや* 
    12/9 16:53




    悪の教典見に行くんだあヽ(^^)

    めっちゃ怖かったけど.
    ぇりぽん可愛かった
    *

    まあちゃんの、感想まってます!!!



  • ムッチー 
    12/9 16:55

    俺もみたいです!
  • まみ 
    12/9 18:07

    悪の教典、絵梨奈ちゃん可愛かったよ♥続編あるのかなぁo(^-^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/9 18:17




    朝からおつかれさ真


    映画いいねー\(^ー^)/
    悪の教典かあ♪♪


  • KAZU 
    12/9 23:31

    いいね(^3^)/
  • れおはる ・゛゛ ・ 。 ☆ 
    12/9 23:57

    おつかれさまです(^O^)まあちゃん!この前も質問したんですけど、まあちゃんがたまに着てるBOYって書いてある服のブランドって何ていうブランドですか?。・°°・(>_<)・°°・。ずっと気になってて。。この前三代目の岩ちゃんもこのタンクトップ的なのを着ていて、ますます気になって。。よかったら教えてください(泣
  • mickey** 
    12/10 00:35

    悪の教典かな…?
    私もこの前行きました!
    今でもドキドキしちゃう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)