たのすぅい。千春

  • FLOWER 公式ブログ/たのすぅい。千春 画像1




今日は朝からトレーニングへ行ってきました!




これから千葉にあるbay fmに向かいますよー!




公開生放送なので、誰でも気軽に遊びに来れちゃいます(*^◯^*)





今年もみなさんに会えるチャンスはあと数回なので、たのしみです!




たのしい一日になりそう♪





あでゅ。








*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全57件)
  • ころすけ 
    12/9 13:52

    プレゼンテーションの打ち合わせをやってます。遅めの昼食中です
  • 愛子 
    12/9 13:52

    お疲れ
    生放送頑張ってね
    チは三代目のライブビューイングに参戦してくる〜

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/9 13:54

    お疲れ様ー

    めちゃめちゃ会いたいのに行かれへんー

    今日もめちゃめちゃ可愛い

    ちーたん、ファイト



  • MOMOKO 
    12/9 13:56

    いいな
    きたい( ̄ー ̄)
    遠い( ̄ー ̄)(笑
  •  
    12/9 13:57

    頑張れ!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/9 13:58

    ちーたん頑張ってね

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/9 14:00

    こんにちーたん!忙しくてコメント来れんくてごめんなあ(>_<)もこもこ靴下愛用してくれてんねんな♪嬉しい(^ω^)ってか今日大阪寒すぎる!夜中雪降ったからな(・∀・)そっちはどう?公開生放送絶対楽しいやろなー♪楽しんできてな!ほなまた来るな
  • ☆偉都美☆ 
    12/9 14:00

    会いたい〜

  • こっちぇる 
    12/9 14:01


     バイト休憩なうです(・ω・)
     ちーたん伶ちゃん頑張ってね♪
     クリスマスパーティーあたりますよー


     
          [名古屋**ことは]
  • きのりん*櫻* 
    12/9 14:05

    お疲れ様です
    張ってね(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/9 14:05

    良いなぁ(〃^ー^〃)宮城/恵美/18
  • M.L. 
    12/9 14:05


    あいたぁい

  • タオルマン 
    12/9 14:09

    その帽子しゃれおつだね♪( ´▽`)今日はいけない(泣)今年中にもう一回千春に会いたいな。
  • soul魂 
    12/9 14:09

    頑張ってね(*^^*)
  • こうた 
    12/9 14:14

    ちーたん頑張って\(^o^)
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/9 14:20

    ちーたん頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Reira 
    12/9 14:20

    頑張ってね

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/9 14:23


    お疲れ様っ(*^^*)
    ちーた

    初雪見れた

    部活でね焼き芋した

    楽しかった

    でさっきホットケーキパーティーしたよ

    今テレビ見てる!

    生放送頑張ってね!
    長崎から応援しとるよ!

    ちーたんBIG LOVE



  • ともちゃん 
    12/9 14:23

    私も会いたかったよーう(T ^ T)

    ちーちゃん頑張って

    名古屋から応援してるよー

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ブッチャー 
    12/9 14:25

    きゃわたん!
  • 笠間太郎 
    12/9 14:28

    行きたいけど遠くて行けないっす
    も茨城から武藤千春さんを心から応援していますから

  • 茨城☆しんご 
    12/9 14:36

    ちいちゃんおはよう(o^∀^o)
    もう既に待機してます!笑
    ちなみに外の椅子席(前列)を確保しました( ̄∀ ̄)
    楽しみにしてますね
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/9 14:38

    トレーニングお疲れ様です♪そして公開生放送頑張ってくださいね(*^_^*)

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    12/9 14:39

    今日かなりいきたかった(T_T)!!近くのABCマートで頑張ってます(><@)千葉*たぴおかぴよぴ
  • トランペッターすぎさん 
    12/9 14:42

    楽しみにしてますよ

    頑張って下さいね

    楽しい番組になるよう応援してます❗
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/9 14:49

    トレーニングお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
    公開生放送頑張ってください ∩^ω^∩
  • 青森のしおり。 
    12/9 14:55

    お疲れ様(´・ω・`) 行けないから、心参戦だよー( v^-゜)♪ 頑張ってね
  • 結衣★ 
    12/9 15:00

    トレーニングお疲れ様です

    行きたいけど行けへ

    頑張ってネン
  • ネバギブ 
    12/9 15:04

    ちーたんお疲れ様☆

    今日千葉でイベントなんだ


    偶然だけど自分は今稲毛にいるんだよね


    もし時間が合えば覗いてみるね

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/9 15:07

      トレーニングお疲れ様です(*^_^*)
      頑張ってください(^ω^)

  • まみ 
    12/9 15:09

    行けないなぁ(T^T)頑張ってねちーたん♥♥♥♥
  • #4 あーやか♪ 
    12/9 15:18

    行きたい行きたい行きたい(>_<)ちーたん頑張ってねー!愛知から応援してるよー\(^o^)/愛知の彩夏
  • ちゅん 
    12/9 15:24

    行きたかったです>_<
  • かずたろ 
    12/9 15:24

    こんにちーたんたかたん(^ω^)♡♡♡トレーニングおつかれさま♪ 今日は千葉のbay fmで公開生放送だね(´-ι_-`)♡♡♡考査が近いから見に行けないけど、楽しんで公開生放送やっちゃってください♪ あと今年ももう少しで終わりだね(;_;)今年あと何回千春たんに会えるんだろう?会える日全部会いに行きたいな(;_;)♡♡♡おれは家で勉強頑張りまする。世界一千春たんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 15:28

    行けないけど応援してまーす(^。^)
  • ゆ い 
    12/9 15:28



    ち‐たんっ


    今日見るよっ

    最前列ど真ん中確保しましたっ!早く会いたいですっ

    あと30分楽しみですっ



    千葉/ゆい
  • なつみん 
    12/9 15:28

    ラジオ準備したよ♪
  • まいさん 
    12/9 15:30

    ちはるちゃん
    今日雪が降ったんだよ〜♪
  • あかえり 
    12/9 15:42

    こんにちは(・v・)/
    初めてコメします★
    立見の最前列取れました!
    公開放送楽しみにしてます


  • LDH/ちーたん♪ 
    12/9 15:43

    行きたいよぉ

  • なほちん∞ 
    12/9 15:55


    頑張ってね\(^o^)



  • はる 
    12/9 15:59

    公開生放送頑張って

  • ゆぅ 
    12/9 15:59

    ちーたんファイト(*ノ∀`*)
  • Naoto 
    12/9 16:01

    これから、生放送聞きます
    がんばれー♪
  • なつみん 
    12/9 16:27

    楽しかった(^o^)妄想しす

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/9 16:47

    おつかれ〜ちーたん!!!!!!!!!!!

    行きたかったな〜(o_o)

    もっと近場だったらな〜\(^o^)

    ちーたんかわいすぎる〜


    また会いたい〜!!!!!!!!!!!笑
  • *あや* 
    12/9 16:56



    公開生放送、
    ぉつかれさま(*^^*)

    遠くて行けなかったのが残


    また関西にも来てね?(^^)



    ちーたん。らぶたん!
  • まぁ(*_*) 
    12/9 16:56

    行ったよー(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/9 18:08




    おつかれさま


    行きたかったなーあ(ToT)




  • KAZU 
    12/9 23:30

    お疲れさま(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)