おじいちゃん、希

  • FLOWER 公式ブログ/おじいちゃん、希 画像1



今日はおじいちゃんが神戸から
はるばるきてくれたので、
会ってます(*^^*)


リリースイベントいらい!


そんな久々でもなかった笑!!

11月28日FLOWER New Single
リリース!!

『恋人がサンタクロース』

*着うた(レコチョク)はコチラ↓↓

http://recochoku.jp/artist/30137788


*恋人がサンタクロースMV
Short version↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1B2foV

non


 
  • コメント(全39件)
  • けいすけ 
    12/9 13:48

    すごいね(*^^*)
  • 神戸(^O^)りお 
    12/9 13:48

    おじいちゃん神戸なんやぁ!なんか親近感♪笑
  • まぉち。 
    12/9 13:48


    のんちゃん!
    初コメですっ
    大阪の真緒です☆

    これからコメ来るね


    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • まのんたん:-) 
    12/9 13:51

    のんちゃんのおじいちゃん、こんにちはー( ^ω^ )
  • *かな* 
    12/9 13:51

    おじいちゃん神戸なんやねっ♪
    隣の西宮に住んでるからなんか嬉しい
    *゚

    がんばってね(*^^*)
  • 富山@さくら 
    12/9 13:52



    神戸から!!


    のんちゃんのおじいちゃんって

    どんな人なんだろ(*^^*)



    クリスマスパーティ当たりますように*



    富山/さくら
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/9 13:53

    よかったね

    おじいさん、いいお孫さんをお持ちです

  • 愛子 
    12/9 13:53

    おじいちゃんとの時間大切にね

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/9 13:59

    のんちゃんよかった

    楽しんでね(^-^)/
  • ちゃらん 
    12/9 13:59



    私もこんな孫が欲しいなぁ…ww
  • ☆偉都美☆ 
    12/9 14:01

    ぃいな
    じいちゃん

    そんな久々でもないやーん(*^^*)わら
    よかったねん

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    12/9 14:01

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))もう今テスト勉強で死にそうになってたところのんちゃんの更新であひゃーーーーー♡ってめっちゃテンションあがったよ!香奈ものんちゃんのおじいちゃんに挨拶にいかなきゃ(笑)いい?(笑)昨日コメントできなくてごめんね!テスト終わったらがっしりコメントするから待っててね!テスト勉強してきまーす(;_;)のんちゃんあいらぶゆー
  • きのりん*櫻* 
    12/9 14:03

    おじいちゃんと楽しんできてね♪ 良かったねー(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/9 14:06

    良かったね(o^−^o) 宮城/恵美/18
  • soul魂 
    12/9 14:09

    良いね
  • りなのん 
    12/9 14:18

    良かったね♪♪♪
  • maaanaaa 
    12/9 14:18

    楽しんで☆ミ
  • Reira 
    12/9 14:20

    良かったね

    楽しんできて

  • ブッチャー 
    12/9 14:26

    神戸なんだぁ
  • みお 
    12/9 14:34

    関西のイベントに来られてるよね?★ゆっくり過ごしてねー
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/9 14:38

    おじいちゃんいいですねぇ(*^_^*)近いとこに住んでるけど最近会えてないなぁ
    じいちゃんとの会話楽しんでくださいっ(*^◯^*)
  • トクさん 
    12/9 14:41

    おじいちゃんもきっと自慢の孫娘に会えるの、楽しみにしてると思うな(*^-^*)良い時間を(=^_^=)
  • 青森のしおり。 
    12/9 14:56

    行ってらっしゃい♪
  • RYOTA 
    12/9 14:59

    おじいちゃん羨ましいです!自分は昨日会いました!
  • まみ 
    12/9 15:09

    おー♥楽しんできてね!のんちゃん可愛すぎる
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/9 15:13

     いいですね(*^_^*)

     おじいちゃんとの時間楽しんでくださいね☆
  • #4 あーやか♪ 
    12/9 15:19

    おじいちゃんに会えるなんて羨ましいー(*^_^*)おじいちゃん孝行してきてね(*^_^*)愛知の彩夏
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 15:26

    いいね(^。^)楽しんで過ごしてねー(*^^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    12/9 15:32

    のんちゃん面白い。

    おじいちゃんとの2ショットないの?
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/9 15:38

    おじいちゃん、神戸にすんでるの?笑

    おじいちゃん優しいねっ


    香奈もあいたいなぁーw←希に

  • なほちん∞ 
    12/9 15:54


    いいね

    おじいちゃんとの時
    楽しんでね(*^^*)


  • はる 
    12/9 15:59

    久しぶりにあえてよかった

  • ゆぅ 
    12/9 16:00

    神戸とか一緒だ〜っ
    おじいちゃんとゆっくりしてね(o^∇^o)ノ
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    12/9 16:29

    のぞみーぬ。!おじいちゃん会えてよかったな(^з^)-☆久しぶりでもないんかいっ(笑)でも よかったね♪楽しんでね(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/9 16:42

    よかったね!!!!!!!!!!!

    おじいちゃんとたのしい時間過ごしてね

  • *あや* 
    12/9 16:57




    のんちゃんのおじいちゃん
    神戸住みなんやあヽ(^^)

    結構.近い笑

    おじいちゃん孝行しないとねっ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/9 18:06




    よかったじゃーん



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/9 20:02

    のぞみーぬのおじいちゃんってイメージ的に優しそう(*^^*)♪
  • KAZU 
    12/9 23:30

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)