ZERO。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ZERO。美央 画像1


三代目J Soul Brothersさんのライブ観に行ってきましたー!


ヤバかったです!


私も絶対あんなカッコ良いライブできるようになってやる( ̄ー ̄)!


あんなに沢山の人の歓声あびたら絶対気持ちいいもん(*_*)!


とっても刺激になりました!!


ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全97件)
  • みどり 
    12/9 00:21

    健二郎さんヽ(^0^)
    がんさん!すきー
  • ひー 
    12/9 00:23



    いいね

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/9 00:25

    頑張ってくださいヽ(^o^)丿
    FLOWERなら出来ますよ ∩^ω^∩
    俺もZERO行ったけど本当にヤバかったですよね(*^◯^*)
  • 青森のしおり。 
    12/9 00:25

    いいなぁ♪
    FLOWER も頑張って(*^^*)
  • KAZU 
    12/9 00:28

    いいね(^3^)/俺も行くから楽しみ〜(>_<)!
  • mickey** 
    12/9 00:29

    いいですね!
    FLOWERの単独LIVEも楽しみにしてま


  • aki☆ 
    12/9 00:38

    娘は3日連続で行ってました。
    明日は川崎でビューイングに私も参戦ですd(⌒ー⌒)!
  • あんちゃん 
    12/9 00:39

    あたしもライブ参戦してきました
    おつかれさまです!
    トイレの前に萩花さんAmiちゃんと居るの見かけました!!話しかけたかったんですが会えただけですごく幸せです(*´д`*)

  •  
    12/9 00:39

    今日わたしもライブ行ったんだ!みおちんも行ってたんだ!
  • ぶちいん†Voice† 
    12/9 00:45

    俺も行ってきたよ〜

  • (*´∀`*ゆリ) 
    12/9 00:48

    私も武道館行きましたよー♪三代目はまじでかっこよすぎます。大好き!もちろん、flowerも大好きだよ(*^^*)
  • いそっち 
    12/9 00:53

    ZEROヤバいですよね!!(*^_^*)


    自分も横アリに見に行ったんです
    パフォーマンス最高過ぎました!(^O^)
  • ☆な ぉ☆…☆ 
    12/9 01:01

    キャーキャー!(^^)!
    イ〜なぁ〜f^_^;
    たしも行きたかったなぁ〜(*^o^*)

  • まつみな 
    12/9 01:06

    三代目いーなぁ!今市くんらぶ!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/9 01:11

    ゆうかは明日ライブビューイングで見て来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ美央ならできるよ!!楽しみにしてるよー♡
  • (群馬)ゆかちん 
    12/9 01:23




    きゃーーヽ(≧▽≦)/
    みおち


    私も今
    ライブ行ってきたよん っ


    本当に最高すぎた (;_;)

    FLOWERもライブして欲しいな

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/9 01:29

    みおちーん!なんかこの記事みて泣きそうになった←FLOWERなら絶対できるよ!あたしたちFLOWERファンもずっとずっと見守ってるから!ずっと応援してる!いつかはFLOWER単独ツアーで全国を回って武道館とかドームとかでたくさんのファンに囲まれてるFLOWERの姿が見れるって信じてるよ!!ずっと支えるから綺麗な9この華を咲かせて\(^O^)/ずっとずっとずーっと応援してる!たくさんのファンに囲まれて、やっと夢を叶えられたのにそれでもまだ必死に夢を追いかけ続けるみおちんほんとかっこいいよ!そんなみおちんが大好き!あたしもみおちんみたいな完璧な人になりたいよ(泣)みおちん大好き♡♡♡
  • 捜シ者 
    12/9 01:30

    俺も今日ライブ行ったよ!!

    ほんと最高だったO(≧∇≦)o
  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/9 01:36

    やばいですよね!!私はあしたまた行くよ〜♪ FLOWERの単独ライブに行くのが夢です(*^_^*)
    とりぷるん♪/あすかる
  • うりりん 
    12/9 01:37

    美央ちん!いつか絶対絶対絶対叶えてください(^ ^)

    FLOWER FAMILY のみーんなが願っていることだと思います\(^o^)/

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/9 01:51

    あたしもFLOWERの単独ライブが夢だよ
    声いーーーーっぱい浴びせてあげる!!!(笑)(笑)あ!奈良県はね、今雪降ってるよ⌒(o^▽^o)ノ゚東京はどーだろ???それじゃあ、おやすみお

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/9 02:28

    三代目なりたかったけど一次落ちしたし(ToT)
  • なっちむちやん、 
    12/9 02:37


    めっちゃいいやーん(´・_・`)
    三代目だいすき(>_<)!

    こんな近くでみれていいなあー



  • 大阪のみすなお 
    12/9 02:42

    いつか、FLOWER単独ツアーができますように...♡
  • 彌十莉(みどり) 
    12/9 02:46

    みにいけて良かったね\(^o^)/
    ほんとに三代目さんカッコ良くて憧れます(o^^o)
  • うさぴょん 
    12/9 03:17

    みおちゃん
    ンガ読んでたらこんな時間になっちゃった(^◇^)(笑)明日も一日頑張ろう!あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんが二人で♡作った写真待ってる
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • love 
    12/9 04:01

    いきたかった(:_;)
    なんでそんなに人気になったんだー!
  • 結衣★ 
    12/9 04:26

    いいな

    結衣も行きたいなー
    FLOWERもいつか出来るといいね

  • 愛子 
    12/9 06:24

    ウチ今日ライブビューイングで参戦してくるね

  • #4 あーやか♪ 
    12/9 07:36

    みおちーん!おはよう!本当にかっこいいよね!みおちん行ったんだね!いいなあ(*^_^*)FLOWERもいつかやってね!愛知の彩夏
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    12/9 07:42

    私も昨日行きましたU+2661 すごい刺激になるライブでしたね(>_<) FLOWERの単独ライブがあったら、絶対行きますU+2665* これからも頑張って下さい(屮°□°)
  • ひなみおちん 
    12/9 08:09

    私も昨日行きました\(^-^)/すごくかっこよかったですよね♪FLOWERもいつかツアーをやってほしいです!
  • ぶっさん 
    12/9 08:42

    お疲れ様です

    僕も金曜日の回に行きまし

    すごくかっこよかったですよね

    FLOWERもいつかライブやったら絶対行きます

  • あゆみ 
    12/9 09:03

    おはよー(^^) みおちん三代目のLIVE行ったんだあ♡ 私は、昨日会場の所行ってGENERATIONSのイベント見てきたよ(#^.^#) めっちゃ楽しかった! いつかFLOWERで単独やるってなったら絶対行くからね!! 早く単独やらないかなーって今でも思うもん(笑) ほんとに願ってます!
  • #7 まーちん 
    12/9 09:47

    こんな近くで三代目JSBの皆さんと会えるなんてみおちんうらやましいです

    つかFLOWERもライブやってね

    絶対参戦するから

  • あっすん。 
    12/9 09:51






    私の友達も見に行ったー(^^)
    なんか
    この前 龍二さんの
    出てなくて ほとん
    臣くんが歌ったみたい;;
    昨日の龍二さ
    大丈夫だった??


    栃木県/あすは。
  • *あや* 
    12/9 10:23



    三代目のLIVEいいなあ…
    あやも行きたかった(/_;)

    隆二、大丈夫だった?
    昨日から復帰したか
    また無理してほしくないな

  • まみ 
    12/9 10:41

    三代目のライブ行きたい♥こんな近くで会えるなんて羨ましい(T^T)FLOWERも早くライブやってね
  • まの 
    12/9 10:48

    昨日行ったよ( 〃▽〃)
    みおちんにも会いたーい(*ToT)
  • あんな 
    12/9 11:41

    きゃー!昨日私も行ったよ〜\(^O^)/写真いいなぁ(*´ω`*)
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 12:18

    くるみもライブ行きたいo(^▽^)o
  • ゆうきち#10 
    12/9 12:40

    いいなー( ^ω^ )優眞も行きたい(*´艸`)
  • まぁちゃん 
    12/9 12:56

    私も昨日行きました♪本当に最高のライブです(;_;)
  • yuna. 
    12/9 13:21

    同じ日にいったよ〜♡やばかった
  • 富山@さくら 
    12/9 13:35



    いいねえ(*^^*)


    あたしは名古屋公演行ったけど

    やばかった


    FLOWERのLIVE楽しみにしてるね




    絶対行くから!


    クリスマスパーティ当たりますように*


    富山/さくら
  • さらてつ 
    12/9 13:53

    いーな

    私当たらなくて行けませんでした(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/9 18:01




    いーいなーあ

    わたし横アリ行ったよ(ToT)


    ヤバいかっこいいよ


    本当にかっこいい(´pωq`)


    FLOWERも
    LIVE待ってる




  • りなちゅう 
    12/9 21:01



    あたしも昨日いきました

    ヤバかったー(*°∀°*)
  • コ・ミナミ 
    12/9 22:18

    今日ライブビューイング行きました♡
    迫力凄いですね♡

  • E-g-*@ゆなちん 
    12/11 07:24

    FLOWERの単独をやる日がきたらなにがなんでも絶対いく(`・ω・´)海外からとんでく!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)