聴きながら★真波

  • FLOWER 公式ブログ/聴きながら★真波 画像1

頂いたこれを聴きながら〜

お部屋の片付け頑張ってます!笑

せかせかと笑


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全51件)
  • *かな* 
    12/8 22:05

    いいねっ♪
    お部屋のお片付けがんばってね!!
    まぁたんFightー!

    まぁたん.また落ち着いたらQ&てほしいなぁ(*^^*)
  • ミッキー 
    12/8 22:07

    めちゃほしいです

  • non◎ 
    12/8 22:07


    まぁちゃん、お片付け頑張ってー(^_-)


    私もEXILEさんきこう(*^_^*)


    青森/のぞみ
  • はる 
    12/8 22:11

    今きいてます

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/8 22:11

    良いね☆ 宮城/恵美/18
  • たしま 
    12/8 22:14



    真波ちゃんが聴いてるならあたしも聴きます!
  • 太郎 
    12/8 22:18

    頑張っ

  • RUNNER 
    12/8 22:19

    まあちゃん、今日は3代目のライブ行ってきた
    そこでもめっちゃ推してた
    もみんな買ってた(笑)24KのこどもバージョンのFLOWERが欲しい今日このごろ。
  • Reira 
    12/8 22:22

    頑張っ

  • ☆YUR!☆ 
    12/8 22:30




    ふぁいてぃーん!
    まぁち

  • ともちゃん 
    12/8 22:31

    私も聴いた

    恋人がサンタクロースもヘビロテだよーう(*`・з・´)

    まあちゃんらぶっ♪
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/8 22:32

    ファイトーp(^_^)q
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/8 22:35

    私とお母さんは毎日恋人がサンタクロース歌ってる!(笑)来週のFLOWERのMFのパフォーマンス楽しみにしてる!!
  • さりりん 
    12/8 22:36

    おおー!いいねいいね(v´∀`*)

    さりなも今日お部屋片付けたよー\(^o^)/
    一緒やな!汚すぎて怒られたからね(# ̄З ̄)(笑)

    今は勉強ちゅうー

    まなボン誕生日まであと、3日だね(*´ー`*)


    まなボン大好

    ウインクかウインクしながら真波ポーズしてほしいな(*∩ω∩)
    さりりん
    (大
    )
  • YK 
    12/8 22:44

    EXILEさん本当に尊敬します\(^o^)/
    大好き
    まあちゃん片付けがんばってね(*^^*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/8 22:53

    まぁちゃん(*^^*)
    付けか〜そんな季節なんやね…(笑)(笑) 今年ももうすぐ終わっちゃう(>_<) はやくFLOWER9人でディズニーランド行って、鍋パーティしてね♪ヽ(´▽`)/
    ちゃんは部屋片付けたのかな…?
    (笑) 気になる!(笑) みおも片付けはじめよ〜(  ̄▽ ̄)♪ せかせかと!(笑)(笑)
    (みおまろ)
  • LDH xoxo 
    12/8 23:01

    まぁちゃーん♡♡♡♡♡だぃすきーーー(#^_^#)
  • シンプソンズ人形のなみ 
    12/8 23:07

    奈美も片付けないと。・°°・(>_<)・°°・。
    もうすぐ今年終わりー(>_<)
    からの受験(/ _ ; )(/ _ ; )
  • れな 
    12/8 23:08


     まあちゃーん(^ω^*)


     れなの部屋は友達が呼べない程
     大変なことになっております(・∀・)笑

     まあちゃん見習って片付けなきゃな!


       山梨/れな


  • れな 
    12/8 23:09


      まあちゃーん(^ω^*)
     

      れなの部屋は友達が呼べない程  
      大変なことになっております(・∀・)笑  

      まあちゃん見習って片付けなきゃな!笑    


           山梨/れな


  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/8 23:15

    Bloom のPVに感動(;_;)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/8 23:21

    いいですねぇ
    ちはアルバム聞きながらせかせかとテスト勉強頑張ってきます( ;´Д`)
  • まゆっこ 
    12/8 23:24


    あたしも部屋片付けなきゃ
    強しなきゃ

  • かおり 
    12/8 23:24

    まぁちゃん( ^ω^ )
    うちも、発売日の一にちおくれで、とりに行ったんだけど、その日にALBUM聞きながら片付けしたよ

    あした、バイトやぁ
    まぁちゃんに、負けないようにがんばる^o^
  • ななち♪ 
    12/8 23:31

    ななも今日仕事から帰ってきたら届いてたよー( ^ω^ )♪ATSUSHIさんのシングルと一緒に♪ななはMフェア見てからDVD見よかなー(*^_^*)iPodに曲いれないと!!兵庫/ななち♪
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    12/8 23:38


    今日は疲れた
    講習会あったんだー

    電車遅れてて帰るの大変だった(;_;)/~~~
    まぁちゃんお部屋の片付けお疲れ

    私はお正月にお片付けする

    北海道☆歩美


  • なほちん∞ 
    12/8 23:45


    音楽聴きながらやる
    効率いいよね\(^o^)/


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/9 00:00

    掃除おたかれまあち


    いいな


    俺もEXILEのアルバム欲しいよ〜\(^o^)/

    てか俺の部屋もそろそろ掃除しないと(o_o)
  • soul魂 
    12/9 00:05

    勝ったよ♪
  • トクさん 
    12/9 00:10

    間違いなくはかどるでしょ〜(≧∇≦)オレもそのアルバム、必ずゲットするぞ〜!
    掃除、上手く出来た
    自分もアジアンテイストな部屋に改造したいです笑
  • 青森のしおり。 
    12/9 00:26

    いいなぁ♪
  • KAZU 
    12/9 00:27

    俺も片付けしなきゃ(>_<)
  • いそっち 
    12/9 00:56

    自分もMobile限定ゲットしましたよ!(^O^)



    Bloom最高に感動ですよね!!(*^^*)
    LDH愛が伝わってきます!

    Makingも三回は見ました

  • *夏希* 
    12/9 01:16

    夏希です(*・ω・*)! 夏希もGETしたよー♡
  • 大阪のみすなお 
    12/9 02:43

    あ!聴いてるんだね(*^^*)
    まぁちんのオススメは何〜?♡
  • 彌十莉(みどり) 
    12/9 02:47

    私もGETした\(^o^)/
    めっちゃハッピーです(o^^o)
  • うさぴょん 
    12/9 03:18

    お金なくてまだGETできてないんだよね(/ _ ; )あたしも欲しい
    笑)
  • love 
    12/9 04:03

    やっぱBloomいいね*†PVにまぁちゃんもでてたね
  • 結衣★ 
    12/9 04:27

    結衣もGETしたでー

    まーちゃん映ってた

    可愛かったで

  • 愛子 
    12/9 06:23

    BESTテンション上がるよね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/9 06:54




    わたし
    昨日みてた




  • #4 あーやか♪ 
    12/9 07:37

    まあちゃーん!おはよう!あたしも音楽聞きながら掃除する(*^_^*)なんか、音楽かけたらやりやすいよね!愛知の彩夏
  • *あや* 
    12/9 10:24




    albumいいなあ(*^^*)

    まあちゃんの
    部屋めっちゃ綺麗そう!!!

  • まみ 
    12/9 10:39

    アルバムEよね♥毎日聞いてるよ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/9 12:57

    やべぇー買わなきゃ(-_-#)
  • まみ 
    12/9 13:29

    まあちゃんの目がかわいい♥♥♥
  • 富山@さくら 
    12/9 13:36



    まあちんめっちゃ可愛い



    部屋きれいになったかな?(笑)



    クリスマスパーティ当たりますように*



    富山/さくら
  • でこぽん。 
    12/9 13:49

    あたしも買ったよー(^o^)
    リピートしまくり!*

    岐阜.梨華
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/9 15:42

    香奈も今日やっと手元に


    今月の1日に親がテスト中に予約してくれまし


    家帰ったらきくよー(・∀・)

    楽しみやぁー

    Bloom
    Bloom

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)