明日!来てね!千春

  • FLOWER 公式ブログ/明日!来てね!千春 画像1





明日!12/9 (日)!



bay fmの公開生放送に伶菜と私のふたりが出演します!!



お近くの方は是非遊びにきてください♪( ´▽`)




時間: 16:00〜16:26 (BAYSIDE FREEWAY内)

会場:オーロラモールジュンヌ1F bayfmジュンヌブース


※JR、京成電鉄、千葉駅から徒歩1分




お待ちしておりまーす!




あでゅ。




*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全75件)
  • りさ@ 
    12/8 22:02

    行きたいけど行けるかなー(;o;)ちーたん頑張ってね!!最近ラジオ収録多いね(*^^*)ミュージックフェアーも最高でした\(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/8 22:02

    がんばってね〜2人とも〜


    見には行けないけど熊本から応援するね

  • ハマチ 
    12/8 22:04

    明日は見にいけないけど、頑張れー( ̄^ ̄)ゞ応援してまーす‼あでゅ!!
  • べっかむ 
    12/8 22:05

    いきたーい(*'▽'*)
  • さきちょん 
    12/8 22:07

    がんばってねー(^-^)
  • けーじ 
    12/8 22:09

    行かれへんけど、応援してます☆頑張れ(*´∀`)b
  • はる 
    12/8 22:12

    頑張ってね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/8 22:12

    行けない(><*)ノ 宮城/恵美/18
  • ☆偉都美☆ 
    12/8 22:13

    ボーカルコンビおおくない

    きゃわ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/8 22:13

    頑張ってくださいヽ(^o^)丿
    またテスト期間で行けないです(´・ω・`)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/8 22:13

    えっすごく行きたい!!

    でも行けないんよ‥もう泣きたい
    れいちぇるちーたんに会いたい‥悲しい
    心参戦してますよ
    好き

  • ☆キリーク☆ 
    12/8 22:14

    行きたいけど千葉は遠いなぁ〜( ´_ゝ`)頑張ってね(^^)/

  • たしま 
    12/8 22:15



    めっちゃ行きたいです!


    ばってん福岡からばり遠いけん行けんです(^o^;)


  • 茨城☆しんご 
    12/8 22:21

    絶対に観に行くよ(≧∇≦)
  • Reira 
    12/8 22:23

    行きたいよぉ

  • じゅり 
    12/8 22:27

    千葉!!行きたい行きたい!! けど明日行けない。・゜・(ノД`)・゜・。 行きたかった( ; ;
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/8 22:29

    家からかなり近いの!行きたいの!でも考査期間だからお許し出なかったの((T_T))ラジオは聴くからね〜(ノ_・,)ちーたん、れいちぇるお許しを
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/8 22:30

    ファイトーp(^_^)q 頑張ってね
  • ころすけ 
    12/8 22:36

    プレゼンテーションの打ち合わせで行けないよ

  • YK 
    12/8 22:42

    がんばってね(*^◯^*)
  • みっくん 
    12/8 22:48

    めっちゃ行きたかったな〜
  • まるたん。 
    12/8 22:51

    ちーたんがんばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡
  • れな 
    12/8 23:10


     ち-たんとれいちぇる頑張ってね!(^ω^*)



     行けないけど、れなは山梨から
     さくらちゃんは富山からpower送る!



     2人とも大好き!!



      山梨/れ


  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/8 23:21

    公開生放送!いいないいな
    見に行きたいなぁ。頑張ってくださいね(*^◯^*)
  • soul魂 
    12/9 00:04

    メッチャ行きたい、
  • ネバギブ 
    12/9 00:08

    ちーたんお疲れ様☆

    さてどうしよう……

    手紙は書きました
    (笑)ただ明日渡せる確率は非常に低いと思うので切手貼れば事務所に送れるようにはなってます


    さてどうしよう……
  • 兵庫のえみちる 
    12/9 00:08

    ちーたかたんっ♪♪めっちゃ行きたいよー!!!遠いねー。近かったら絶対いくのにねー。ショックだよー(>_<)れいちぇると二人で頑張ってねー
    vocalコンビだいすきやでーちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • KAZU 
    12/9 00:23

    行きたい〜(>_<)!
  • 青森のしおり。 
    12/9 00:30

    頑張ってなー
  • mika  
    12/9 00:39

    すごい近いから絶対
    行きたかったんだけ
    明日はどうしても行けないの(;_;)
    ほんとにちーたんに会いたかった(;_;)

    れいちぇると二人で
    がんばってね
  •  
    12/9 00:45

    テスト勉強しなきゃいけないから行けないやρ(・・、)頑張ってください!
  • いそっち 
    12/9 00:58

    明日行きたかったーー(>_<)



    ホントに悔し



    ちぃちゃん頑張って

  • キングコング 
    12/9 01:12

    ちーた
    明日めっちゃ近いからいきたいけ
    いけないかもー(>人<;)
    んー行きたかったけど(>人<;)

    ショッ

    また来てくれるの期待してます^ - ^

    がんばって(^_^)
  • 彌十莉(みどり) 
    12/9 02:49

    うわお
    その時間ちょうど部活入ってるU+2935U+2935行きたかった(; ̄O ̄
  • love 
    12/9 04:03

    いきたい!
  • ☆こん☆ 
    12/9 04:27


    仕事終わって間に合うか微妙(-ロ-;)


  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/9 05:46

    千春


    今日の公開ラジオにめっちゃ行く気マンマンだったのに、体調崩して行けそうにないよ


    職場のリーダーやっちゃってると仕事は休めないから

    安静にしながら布団の中でラジオ聞いてるね


    千春大好きだよ〜

  • 愛子 
    12/9 06:23

    生放送頑張ってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/9 06:53




    めっちゃ行きたい


    でも行けない…(ToT)(ToT)



  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/9 07:32

    行きてぇー(>o<)
  • ぶっさん 
    12/9 08:46

    すごく行きたいけど、行けない

    公開生放送頑張って下さい(^_-)-☆
  • ゆぅ 
    12/9 09:23

    今日か〜っ。
    遠すぎて心参戦です( ´ ▽ ` )ノ
    頑張ってね♪
  • あリざぃる。 
    12/9 10:23

    ちーたん、久しぶり(/ω\)

    なかなかコメントできなくてごめんね(/_;)

    ちーたんにあいたいよー(;_;)
    ちーたん、びっぐらぶ(//∇//)
  • まみ 
    12/9 10:37

    行けないなぁ(T^T)
  • NAOTO♂ 
    12/9 11:40

    ジュンヌめっちゃよく行くのに(;_;)バイトで行けません。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ち´ω`はるちゃん 
    12/9 11:56

    ちいたろー^p^今日はがんばってねー
    後日から試験なのできけないけど、心参戦してるよ・。♪*+o ちいたろらぶぅうううぅ(*´U+A4B3`*)
  • ヽ(∵みずき 
    12/9 13:18

    ちーたんU・x・U大好き(^∇^
  • 富山@さくら 
    12/9 13:39



    こんにち-たんたかたんっ




    めちゃくちゃ行きたいよぉぉぉぉぉ(;_;)




    ち-たん頑張ってね!!



    富山からち-たんにPower送ってるから




    クリスマスパーティ当たりますように*



    富山/さくら
  • Naoto 
    12/9 16:11

    今のところ、順調(^o^)v
    心参戦しているかね(^-^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)