またーり。千春

  • FLOWER 公式ブログ/またーり。千春 画像1




ごろごろまったり中。




今日は岩盤浴に行ってリフレッシュしてきました!




ふぅー、やっぱり岩盤浴はきもちーな!




あでゅ。





*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全46件)
  • ★EXILE TRIBE★ 
    12/8 21:28

    岩盤浴いーな
  • MOMOKO 
    12/8 21:30

    いいな

  • *かな* 
    12/8 21:31

    岩盤浴行ったコトない←
    いいねっ♪
    しっかり休んでね(*^^*)

    ーねぇBig love

  • 笠間太郎 
    12/8 21:31

    その角度の武藤さん、めっちゃかわいいっす
    ジでやばいっ
    わいすぎて二度見しちゃいました
    ぁ武藤さんはどの角度からみてもかわいいっすけどね

  • たしま 
    12/8 21:32



    岩盤浴よかですね!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/8 21:33

    岩盤浴、めっちゃいいなー

    ちーたん、まじ可愛すぎる

    ドキドキー

    またファンレター書いて送るんで良かったら読んで下さいね

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • タオルマン 
    12/8 21:35

    リッチやなー(¬_¬)笑
  • *あや* 
    12/8 21:35



    岩盤浴行ってきたんやあ(*^^*)

    ちーたん。らぶたん!
  • だいち 
    12/8 21:37

    岩盤浴いーなぁ(^-^)/
    ヘイ!!ちーたん

  • Reira 
    12/8 21:37

    岩盤浴とか行ってみたい!!
  • 結衣★ 
    12/8 21:41

    結衣も行ってみたいなー

  • #4 あーやか♪ 
    12/8 21:43

    岩盤浴行きたーい!ちーたんいいね(*^_^*)リフレッシュしたね!愛知の彩夏
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/8 21:47

    岩盤浴行ってみたい

    痩せたい!
    ちーたんみたいにめっちゃ細くなりたい


    ちーたんほんとに可愛い

    大好き


    ちーたんBIG LOVE



  • ハマチ 
    12/8 21:50

    岩盤浴は良いよね!体の悪いものが汗で出ていく感じがしてリフレッシュできるよね!最近行ってないから行きたいなー(≧∇≦)明日のラジオの公開録音頑張れー( ̄^ ̄)ゞあでゅ!
  • YUKI 
    12/8 21:54

    岩盤浴良いなー󾬚私も行こうか迷ってたけど金欠やったから行かれへんかったー(;_;)/~~~
  • かずたろ 
    12/8 21:56

    ちーたんたかたん(´-ι_-`)♡♡♡ごろごろまったりちゅう。とかいいね(^ω^)♡♡この写メの千春たんはんぱなく癒されるんだけど〜♪ 岩盤浴行ったんだ?岩盤浴ってごろごろしながらゆっくりできるし、温度も心地よくて気持ちいいよね(´-ι_-`)♡♡♡リフレッシュ出来たみたいでなにより♪ 体休められる時にゆっくり体休めてね♪ 毎日寒いから風邪には気を付けてね(^ω^)♡♡♡即画像保存しちゃったのは内緒です!笑笑 世界一千春たんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/8 22:01

    いいね〜\(//∇//)\

    まったり中のちーたんかわいすぎる〜


    なんかOFF!!!!!!!!!!!

    って感じでいいね

  • ネバギブ 
    12/8 22:05

    ちーたんお疲れ様☆

    岩盤浴行ったことありませ
    まあオッサンには関係ない
    自分なら整体の方が気持ちいいも


    体を休める事もとても大事だからゆっくりしてくださいな

    自分も今日は親に食事招待して後はゆっくりモードでした
    からずっとFLOWERのMVばかり見てます


    ちーたんがいっぱい更新してくれるから今日は楽しいです

  • けーじ 
    12/8 22:11

    リフレッシュおつかれさま(*'ω`*)ゞ可愛い(*/▽\*)
  • はる 
    12/8 22:12

    岩盤浴いいね

  • LDH/ちーたん♪ 
    12/8 22:13

    岩盤浴って行ったことなーい(>_<)どんなかんじ??
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/8 22:13

    お疲れ様(^^) 宮城/恵美/18
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/8 22:16

    岩盤浴って良いですね ∩^ω^∩
  • ☆キリーク☆ 
    12/8 22:16

    岩盤浴気持ちいいよね(^.^)

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/8 22:29

    岩盤浴いいよね♪
  • YK 
    12/8 22:41

    岩盤浴行ったことないねーん(´;ω;`)
    一回いってみたい〜
    ほかにオススメありますか
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    12/8 22:49

    岩盤浴⁉めっちゃかっこいー\(^o^)/

    今日ショッピング行ってきたよ〜
    いワンピを買ってもらったよ〜
    かもなんかラッキーなことにタイムセールで1割引だった!いっぱい着よーっと
    もかわいいのにセールで安く買えたよー
    ういえば最近ちいたんのファッションみてないなー
    たいなあ〜
    た載せてちょ

  • まるたん。 
    12/8 22:52

    岩盤浴いいなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*行ってみたい♡♡♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/8 23:22

    岩盤浴いいですねぇ♪今度行く予定です(*^◯^*)

  • soul魂 
    12/9 00:03

    まったり良いね♪
  • 兵庫のえみちる 
    12/9 00:10

    ちーたかたんっ♪♪岩盤浴いーな
    ったりちーたん可愛いー(*^^*)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • KAZU 
    12/9 00:21

    いいね(^3^)/
  • EX#9ひできゅん 
    12/9 00:23

    岩盤浴いったことないです(´・ω・`)
    いってみたいなー!
  • ☆蓮乃☆ 
    12/9 00:26

    ちーたん今日も1日お疲れ様でしたぁ

    今お勉強中です!
    数学わかんない!
    がんばります(^-^)/

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 青森のしおり。 
    12/9 00:31

    岩盤浴いいよね♪
  •  
    12/9 00:47

    岩盤浴行ってみたいなー♪
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    12/9 00:51

    岩盤浴いいょねー

  • いそっち 
    12/9 01:03

    ちぃちゃん岩盤浴良いなぁ


    行ったことないから行ってみたいやー(>_<)


    Eー汗かきてー(^O^)/笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/9 02:24

    岩盤浴最高だね(≧∇≦)
  • うさぴょん 
    12/9 03:20

    岩盤浴いいよね〜
    しぶりに行きたくなった\(^o^)

  • love 
    12/9 04:03

    いったことないの!いきたい!
  • 愛子 
    12/9 06:22

    千春おはよ
    盤浴いいよね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/9 06:51




    いいねーえ


    やってみたい\(^ー^)/



  • ゆぅ 
    12/9 09:24

    岩盤浴いーねっ(´・∀・`)♡
  • まみ 
    12/9 10:35

    へーo(^-^)o良さそうだね♥
  • 富山@さくら 
    12/9 13:41




    岩盤浴行ったことないなあ...


    行ってみたいな!



    写メのち-た

    めっちゃ可愛い(;_;)



    会いたいよ〜(;_;)




    クリスマスパーティ当たりますように*



    富山/さくら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)