(^-^)/伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/(^-^)/伶菜 画像1
ミュージックフェアでも
言いましたが、

清水翔太さんの歌声は
本当に尊敬しております(*^^*)

共感して下さる方も
沢山いらっしゃると思います♪



今でも聴いてます(^-^)/


私もこんなふうになりたいです♪






FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全88件)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/8 22:17

    見ましたよ〜ヽ(^o^)丿
    俺も共感出来ます ∩^ω^∩
  • ☆キリーク☆ 
    12/8 22:18

    来週はFLOWERだね(^o^)

  • りょーたろー 
    12/8 22:25

    清水翔太いいよねー(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるのがいいけどねん

  • YK 
    12/8 22:39

    清水翔太さんの歌声
    うちもめっちゃ好き
    何回聞いても感動する(´;ω;`)
    れいちぇるは他に尊敬してる人いますか
    うちはれいちぇる尊敬してる\(^o^)/
    れいちぇるみたいになりたい(*^◯^*)
  • 田崎@えりりん♪ 
    12/8 22:40

    見たよ

    れいちぇる照れてて
    めっちゃ可愛かった

    好きな気持ち分かる!!
    超イイよね(*^_^*)
    でもれいちぇるの声
    大好きで癒されてる

    15日のMフェア楽し

    恋人がサンタクロー
    聞けるから(^з^)-☆Chu!!
    愛知県/16/英理奈
  • 2014LIFE 
    12/8 22:42


    来週も放送楽しみ〜
    トークもかわいかっ



  • 太郎 
    12/8 22:43

    見ましたよ〜

    清水翔太の声たまらんです

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    12/8 22:57

    れいちぇるの
    尊敬してます

  • ヒロ 
    12/8 23:00

    よかったね。来週楽しみしてるよ!早く見たいよ!れいちぇる可愛
  • れな 
    12/8 23:06


     れなはれいちぇるのこと本当に尊敬してる。憧れ。(´ω`*)


     れいちぇるみたいになりたいって本気で思ってるから!


     れいちぇる目指すからね(・ω・´)!!

     髪伸ばして小顔にして痩せなきゃ((((´Д`。;))笑

     

     伶菜ちゃん大好き大好き大好き!!!


        山梨/れな


  • 伶菜BIGLOVE れいちぇる 
    12/8 23:08

    たしかに清水翔太の声めっちゃいいよね(*^^*)俺もよくききよる(*^^*)伶菜ちゃんなら絶対なれるよ(*^^*)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    12/8 23:10

    れいちゃーーん!
    最近忙しくてコメントできんかったー(;_;)(;_;)
    明日ね!東京いくよー♡
    三代目ファイナル行くーー
    れいなちゃんと同じ東京に
    行けるだけでもしあわせ。
  • ゆーた 
    12/8 23:13

    伶菜ちゃんの照れてるとこウルトラかわいかったです
    水翔太さんも伶菜ちゃんもどっちもめちゃめちゃ上手いです
    週はFLOWERっすね
    んな話が聞けるのか楽しみです

  • 愛さん 
    12/8 23:22

    リアルタイムで見たよ〜!(((o(*゚▽゚*)o))) 来週もたのしみーU+2661( *◎ω◎)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/8 23:25

    清水翔太さんの歌声素敵ですねぇ。HOMEが大好きで、出たときは毎日のように聞いてました!伶菜ちゃんの歌声も素敵だし大好きで

  • kazuuu 
    12/8 23:28

    伶菜さんの歌声も、すっごく魅力的だよ
    2人で刺激しあって、切磋琢磨して、素敵な歌い手になって下さ

  • ひいちゃん。熊本 
    12/8 23:31

    ちゃんとみたよれいちぇる *\(^o^)/*好きなタイプ聞けてよかったね *\(^o^)/*w 来週はもっと楽しみ!☆
  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    12/8 23:43

    清水翔太さんの歌声も確かに素敵ですね
    ただ俺からしたら伶菜ちゃんに勝る天使の歌声の方はいないですね(≧∇≦)

    伶菜ちゃん今日もかわいっす(o^∀^o)
    おやすみなさい♪
    横浜のゆうきより♪
  • まいちゃん 
    12/8 23:44

    ミュージックフェアみたよー♪♪れいなちゃんの歌声聴いて元気出ました
    だいすきです
  • さゃ#7放置中。+ 
    12/8 23:44

    見たよー(*^^*)みんな可愛かっ
    きのう、学校のお昼休みの放送で、恋人がサンタクロースかけてもらった
  • 伶菜千春LOVE 
    12/8 23:53

    ミュージックフェア見たよ♪♪れいちぇる可愛かった(*^^*)(*^^*)
  • soul魂 
    12/9 00:02

    見たよ
  • かの 
    12/9 00:17

    見たよ
    テレビつけたらやっていて急いで録画したww
  • KAZU 
    12/9 00:20

    可愛い(^o^)/
  • EX#9ひできゅん 
    12/9 00:30

    musicfair見たよ(*´∀`)//
    自分も清水翔太好きです!
  • 青森のしおり。 
    12/9 00:31

    みたいー♪
  • mickey** 
    12/9 00:35

    MUSICFAIR見ました

    清水翔太さんの歌声、本当に素敵ですよね〜
    も大好きです
    もちろん!れいちぇるの歌声も素敵で、いつも癒されてます
  • うえまー 
    12/9 00:43

    うちも清水翔太さんの歌声めっちゃ好きっ!伶ちゃんの歌声も好きだよ♡ほんと素敵!

  • marin*。 
    12/9 00:45

    清水翔太さんの声い
    ですよね(*´-`*)

    綺麗!!

    うちは伶菜ちゃんの
    声がドストライク

  •  
    12/9 00:48

    れいちぇるの歌声かわいくて好きです(*´∀`)
  • Takashi 
    12/9 00:57

    見たよ(≧∇≦)

    伶菜ちゃん可愛すぎた♪笑
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    12/9 01:10

    れいちぇるもうなってるやん!綾音はVBA3でれいちぇる初めて見たときから、歌声にも夢に対する思いにも、心から尊敬してるよ。れいちぇるみたいなアーティストさんになりたい…!

  • stranger 
    12/9 01:28

    れいちぇる♪♪ ありがとうございます☆ミ もう嬉しすぎです♪♪♪♪ 部屋の時はデコあげなんですね* 確かに楽そうですね♪♪ 自分は、今日、スカパーで、アツシさんと同じくらい大尊敬している俊さん(清木場俊介さん)のクリスマスライブ観て感動してました☆ミ 今日はよく寝れそうです笑。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/9 02:23

    僕の中で伶菜ちゃんもそういう存在なんだけど

  • 彌十莉(みどり) 
    12/9 02:52

    わたしは、清水翔太さんの、home

    っていう歌が清水翔太さんの歌の中では一番好き(o^^o)
  • うさぴょん 
    12/9 03:23

    あたしはれいなちゃんの歌声がだいすき
    いなちゃんのすべてが憧れ\(^o^)/
    んとにれいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • love 
    12/9 04:05

    うちも好きだよ(*^。^*)今日みて、すごい可愛いなと思った
  • hahahaaa 
    12/9 05:40

    清水翔太かあ(´・ω・`)
  • たっけー 
    12/9 06:11

    見たよー!清水翔太いいよねー
    いなちゃんの歌声もまじ大好きだ

  • 愛子 
    12/9 06:21

    伶菜おはよ
    水翔太さんウチも好

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/9 06:49




    れいちぇるんるん


    本当すごいよね!!!

    照れてるれいちぇる
    めっちゃかわいかったよ( ´艸`)

    かわいすぎた



    わたしはれいちぇるの歌声
    大好きだよ


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • 鷲尾伶菜 
    12/9 07:22

    伶菜ちゃんおはよう
    伶菜ちゃんの歌声はめっちゃ好きです。清水翔太さんの歌声に近づけるように頑張ってね、応援してるよ(o^∀^o)
  • なおきち 
    12/9 08:08

    さっきミュージックフェア見ました♪伶菜ちゃん可愛いすぎた(*^^*)
    清水翔太さん歌うますぎ〜
  • ゆぅ 
    12/9 09:26

    清水翔太サン歌うまい!( ´ ▽ ` )
  • せーは 
    12/9 09:41

    清水翔太はすごいよね(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/9 09:59

    ゆうかはほんとにれいちぇるんの歌声が大好きなんです。ゆうかの夢はアーティストじゃないけど、夢に向かって必死なれいちぇるんにすごく尊敬して私も頑張ろうっていつも思います。夢は違うけどれいちぇるんみたいになりたいんです。こう思わせてくれてありがとう。れいちぇるんがいるから頑張れます!大好き♡なんかたくさん書いてごめんなさい。焦とにかくれいちぇるん大好き好き♡♡♡愛知のゆっちゃんより
  • みみちゃん 
    12/9 10:01

    私はれいちぇるの声が大好き!私もなりたい(>_<)
  • ヽ(∵みずき 
    12/9 13:22

    伶菜〜(((o(*゚▽゚*)o)))iPhone5になったよ(((o(*゚▽゚*)o)))だから何って感じだね(-_-)笑
  • MIMTK みゆ 
    12/9 17:26

    うちも(^-^)v(^-^)v
  • あいる出戻り 
    12/10 12:55

    れいちぇるの歌声が一番好
    ▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)