ブログ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ブログ。美央 画像1


見てたら皆めっちゃアルティファータ行ってるやん。



めっちゃ写真載せるやん。



私もそろそろ行かなきゃだな( ̄ー ̄)




ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全60件)
  • あいちん? 
    12/8 20:42

    みおちんの関西弁めっちゃ可愛い(;_;)

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/8 20:47

    さりげない関西弁かわいい!みおちんMFさらに女の子らしくてかわいかった!来週の恋人がサンタクロース楽しみ!
  • コンポタ 
    12/8 20:48

    ソンナ 必死な顔シテ
    河童?カッパ ハシッテいった

  • 鷲尾伶菜 
    12/8 20:48

    置いて行かれないように気をつけてくださいね(笑)みおちん可愛いよ(≧∇≦)
  • Reira 
    12/8 20:51

    美央ちん関西弁やん

  • はる 
    12/8 20:54

    みおてぃん行かなかったの? アルティファータいったら写メのせてね(*^^*)
  • love 
    12/8 20:55

    みおちんも羽ばたけーッ☆
  • さりりん 
    12/8 20:55

    みおちゃんの関西弁
    かわいいーーー(*´ー`*)
    また生でみおちゃんの関西弁ききたいな



    さりりん
    (大
    )
  • ひー 
    12/8 20:57



    頑張れ

  • YUKI 
    12/8 20:58

    みおちん、大阪弁可愛すぎるー
    花ちゃんと大阪弁の会話してほしいなー

  • ともちゃん 
    12/8 20:58

    FLOWERメンバーばっかだったね

    私も来週あたりに美容院行くー

    イメチェンだ(^ω^)

    みおちんらぶっ♪
  • 鷲尾伶菜 
    12/8 20:58

    やっぱりみおちん可愛い!大好きだよ!!

  • 大阪@きょうか 
    12/8 21:00


    わたしもめっちゃ思ってました!(笑)みおちんは行ってなかったんですね(o^^o)わたしもいつかアルティファータ行ってみたいな( ̄ー ̄)みおちん大阪弁かわい


  • #7.かほひろ 
    12/8 21:02

    かほも今日はパッツンの前髪をくくってるヨ(^_-)
    そろっぴ(*^^*)♪
  • みゆ 
    12/8 21:04

    関西弁
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/8 21:04

    私も思いました(笑) 宮城/恵美/18
  • #7.かほひろ 
    12/8 21:05

    みおちんの関西弁きゃわー
    いつ受験終わるか分からんけど終わって次リリイベ行くときにはみおちんの関西弁生で聞きたいなあ

  • じゅり 
    12/8 21:06

    私この前行きましたー!! しかもみおちん担当してる方♪ 楽しかったなー

  • はるおっち 
    12/8 21:06

    うちもいってみたいな( ´ ▽ ` )ノ
  • MOMOKO 
    12/8 21:07

    みおちん大阪弁やん

    きゃわいー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/8 21:11





    ねー



    すごいよねo(`▽´)o
    みおちんも行ったら
    あの飲み物…
    出してくれるかもよーっ




  • なる* 
    12/8 21:16

    みおちんの大阪弁 生で聞いてみたーい(^^)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/8 21:16

    みおちんの大阪弁やぁ!

    かわいすぎ!
  • みくりん。 
    12/8 21:26

    みおちん、関西弁(*^_^*)何か新鮮!みおちんすーきっ\(//∇//)\
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/8 21:26

    あっ、前髪がすぐ伸びるんやったねww
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/8 21:30

    みおさん関西弁ですやん。かわいすぎですやん
  • *あや* 
    12/8 21:39





    アルティファータ今日.
    みんな行ってるなあ?ヽ(^^)

    みおちん、可愛い
    *
  • ゆぅ 
    12/8 21:40

    美央ちんも行かなね(*^^*)
    また写真載せてな〜っ笑
  • #4 あーやか♪ 
    12/8 21:45

    今日アルティファータにFLOWER集合してたみたいだね!みおちんもそろそろやあ\(^o^)/愛知の彩夏
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/8 21:56

    みんなアルティファータに集合だ


    みおちんめっちゃかわやん!!!!!!!!!!!笑笑
  • けーじ 
    12/8 22:12

    みおちんも行ったらのせてやー(。´・∀・)b
  • よびちゃん 
    12/8 22:22

    アルティファータ
    FLOWER大集合ですね♪(笑)
    みおちんヘアまた載せてね(^O^)
    みおちん大好きです♡♡
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/8 22:24

    前髪あげてるみおちん可愛い(^з^)-☆
  • りょーたろー 
    12/8 22:25

    ちょんまげ可愛い(*^^*)

  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/8 22:30

    美央の関西弁@ 'ェ' @きゅーん( ̄▽ ̄)笑
    ちょんまげ可愛いー!ゆうかも美容院行かなきゃ(;_;)パーマあてたいよー(;_;)
  • _ 
    12/8 22:55

    みおちん(;д;)関西弁やーん!笑 テンションあがった
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    12/8 23:19

    みおちんの関西弁、生で聞いてみたいですっ
    わたしも父が和歌山母が名古屋なので、家では関西弁使ったりするのですごく親近感が湧きます♡
  • 2014LIFE 
    12/8 23:24


    カワイイなぁ

    TVみました
    ステキでした
    来週も楽しみ



  • ななち♪ 
    12/8 23:28

    ななは明日美容院行ってきます♪とうとうカラーいたします!そんな明るくできないけどねヽ(;▽;)ノ兵庫/ななち
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/8 23:28

    みおちん髪型がかわいすぎる!行ったら写メアップしてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
    しみにしてます!みおちん大好きです!愛彩♪
  • タッキー 
    12/8 23:41

    関西弁をもっと出していこ!!笑
  • こっちゃん 
    12/8 23:45


    みにょちんの髪色したーいなーーー!アルティファータ行かなやん!(笑) 大阪◎こっちゃん
  • soul魂 
    12/9 00:01

    良いね
  • KAZU 
    12/9 00:19

    みおちん可愛い(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    12/9 00:32

    みおちーん会いたい
  •  
    12/9 00:49

    みおちんかわいい(*´∀`)
  • (群馬)ゆかちん 
    12/9 01:30




    前髪上げてるみおち
    最高にかわい

  • うさぴょん 
    12/9 03:26

    前髪あげてるみおちゃんかわいすぎ𧙎-Girlsがいっぱい行ってるアルティファータあたしもいってみたいな
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすきなあ
  • 愛子 
    12/9 06:20

    みおちん、おはよ
    日はアルティファータにFLOWER大集合だった

  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    12/9 07:45

    久しぶりの前髪なしみおちんの画像ですねU+2665 何しても可愛いってもう尊敬です(^_^)ノ 私もそろそろ行かなきゃ!!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)