ミュージックフェア!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ミュージックフェア!伶菜 画像1

観たいただけた方いますかぁ?

今回初の演歌を
水樹奈々さんと歌わせて頂きました!


とてもとても緊張しましたが、
いい経験でした(^^)!


もうすぐクリスマスですね!





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全97件)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/8 20:24

    みた!

    れいなちゃん演歌も
    うまくてすごかった

  • 結衣★ 
    12/8 20:24

    見たよ

    れいちぇる可愛すぎたー
    来週も絶対見るね

  • みづき 
    12/8 20:27


    見ましたよ!

    来週も絶対みます( ^_^)人(^_^ )



    兵庫/みづき
  • あゆみ 
    12/8 20:29

    見たよー\(^o^)/ 演歌を歌ってるの新鮮だったから良かった
    週も楽しみ(^^)
  • 彌十莉(みどり) 
    12/8 20:30

    みたよ(*^^*)

    なかなかない経験だね♪( ´θ`)ノ凄かった!
    来週もみます(*^^*)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    12/8 20:34

    今回見れなかった( T_T)
    来週はぜったい見るから〜
  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    12/8 20:35

    見たよ
    凄い良かったo(^-^)o
    マジ感動です(;_;)
    伶菜ちゃん が演歌とか(°□°;)でも凄い良かった(≧∇≦)

    髪の毛アフターが楽しみ♪
    横浜のゆうきより♪
  • たしま 
    12/8 20:36



    みました!


    来週も楽しみです(*^^*)
  • ゆうた 
    12/8 20:37

    みました!
  • Hayu** 
    12/8 20:49

    見たょ〜(^^)!来週は恋人がサンタクロース
    しみ!!!リリイベから、毎日欠かさず聞いてるょ〜ぅ!
  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/8 20:53

    見たよ
    んなめちゃ可愛かっ

  • ネバギブ 
    12/8 20:53

    伶菜お疲れ様☆彡

    もちろん見ました


    あの衣装は懐かしかったし
    菜が演歌歌うのが新鮮だったし
    しかったです


    来週は社員旅行の為録画します


    明日の千葉どうしようかな?今行こうか迷ってます

  • #7.かほひろ 
    12/8 20:56

    ばっちり録画しながら見たヨ(^_-)☆★大きいクリスマスツリーやなあ\(^o^)

  • わかしゅん 
    12/8 20:56

    見たよ

    れいちぇるの演歌もめっちゃよかった(^。^)

    来週がたのしみだー

  • ひー 
    12/8 20:57



    いいね

  • しゅんちゃん 
    12/8 20:58

    れいちぇる、演歌上手かったで♪
    照れてるれいちぇる、めっちゃ可愛かった!
    こっちまで照れてもーたわ(笑)
    トークも面白かったし、Follow meも聴けた
    テンションばり上がったで
    来週が楽しみすぎる
    By.富田林のしゅんちゃん
  • ともちゃん 
    12/8 20:59

    まだ家にクリスマスっぽいの飾ってない(T ^ T)
    でも恋人がサンタクロースですっかりクリスマス気分だよー

    これからMF見るー

    れいちぇるらぶっ♪
  • love 
    12/8 21:00

    みたよーみちゃったよーっ
  • marin*。 
    12/8 21:00


    まだ見れてないけど
    録画したから後でゆっくり
    見る〜(*´・ω・`*)

    リピっちゃうよ〜**
  • ゆーた 
    12/8 21:01

    バッチシ見ましたよ
    菜ちゃんの歌声聴けたしダンスも見れたし今日はいい夢見れそうで
    週も楽しみにしてますよ

  • はるおっち 
    12/8 21:06

    りあたいで録画もしてみましたよんヾ(@⌒ー⌒@)
    鷲尾ちゃんの歌声わ最高で

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/8 21:10

    見ました((o(^∇^)o))
    れいちぇるTHE女の子でめっちゃ可愛いかったです

    来週も楽しみです\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/8 21:10




    れいちぇるんるん

    観たけど、
    EXILEのアルバムみてて
    途中からだったから
    録画したのみよーっ\(^ー^)/♪

    れいちぇる、すごいね!!!

    来週は
    恋人がサンタクロー
    楽しみにしてるよ

    テレビ初披露かな?


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/8 21:23

    新しいE-Girlsやったね

  • AYAKA 
    12/8 21:24


    見たよ(^-^)b
  • なお 
    12/8 21:27

    山梨でイベントしたときのツリーかな?
    MUSICFAIR見たよ♪♪みんな可愛すぎてきゅんきゆん

  • *あや* 
    12/8 21:41



    演歌で歌ってるれいちぇる達も
    踊ってるみんなを見るの初めてやった(^^)
    MF最高やったよん
    *


    れいちぇる。らぶたん!
  •      ** sakunon  
    12/8 21:43

    もちろん見たよー!∵´
    録画もしてあ


  • #4 あーやか♪ 
    12/8 21:47

    見たよ見たよ(*^_^*)みんなかわいかった〜!来週も見るよ!来週はFLOWERだけでも歌うね(*^_^*)楽しみだなあ!録画もしておかないとね\(^o^)/愛知の彩夏
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/8 21:55

    見てないけど録画してるから明日見るね


    れいちぇるの演歌楽しみだな〜

  •  
    12/8 22:08

    見たよー♫れいなちゃん話してくれて嬉しかったな
    軽海峡〜もよかったよ!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/8 22:21

    見ましたよ〜ヽ(^o^)丿
    伶菜ちゃんの演歌良かったです ∩^ω^∩
    来週も見ますね(*^◯^*)
  • (敬ω浩ο) 
    12/8 22:21

    みたみた!
    360度回転凄かった(*´ー`*)
  • ☆キリーク☆ 
    12/8 22:23

    来週は恋人はサンタクロース♪だね(^o^)楽しみ(^^)/
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/8 22:23

    バイトで見れなかったけど録画したから明日見るよー(^。^)
  • 2014LIFE 
    12/8 22:40



    みましたぁ
    よかったぁ



  • おっちー 
    12/8 23:15

    ちゃんと見たよ(^-^)
  • 愛さん 
    12/8 23:23

    とても、とてもよかったですー!リアルタイムで見れたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 山梨←よね 
    12/8 23:23

    あー! 山梨の時だ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/8 23:29

    もちろん見ましたよー♪伶菜ちゃんの歌声に癒されました!お疲れ様でした(*^_^*)
  • soul魂 
    12/9 00:01

    見たよ
  • ゆうゆ 
    12/9 00:08

    みたよ

  • かずや〜 
    12/9 00:16

    今か見るよー(^^)
  • KAZU 
    12/9 00:19

    見たよ(^o^)vれいちぇる可愛いかった(>_<)
  • 青森のしおり。 
    12/9 00:32

    ツリーきれいやな(*´ω`*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/9 00:49

    みたょーッ♡♡れいちぇる、かわいすぎーッ♡
  • 陸 北海道!!!! 
    12/9 01:03

    見たよー♪
    もうヤバかった(*_*)笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/9 02:22

    クリスマスに伶菜ちゃんと過ごせたら、一番幸せなクリスマスになるよ

  • ゆぅ 
    12/9 09:26

    演歌歌う伶菜ちゃん新鮮(ノ∀`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/9 09:55

    まだ観れてないの。ごめんなさい。帰ったら録画のガン見しまくります!れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんより。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)